
 
 

雨でも晴れ気分♪

今日は兼ねてから予定していた群馬入り~♪
今回はmonmiも同行した!
もちろん寝坊組はいつもの深夜出発。
そんなタフなアンタ達にはついていけないと言ってたのに、
まるがとびっきりの笑顔になれた群馬には是非行きたい♪
生で可愛いバル君&導ちゃんを一度でいいからワシワシしたいって♪
仕事終え~支度して~ワチも佐輔もフロはいって~
まる爺のリード持って~出発♪
楽しみなことは気分もノリノリなのさ。

珍しく雨だった。

深夜、いつもの待ち合わせSAに到着。
車でなんて寝れないと言っていた人が一番先に寝た(!)
IMG_6205080622モザ  佐輔よりも先に(笑)

寝坊仲間ちぃ君も到着♪ぴっかぴっかの真っ赤な車に乗って♪
IMG_6217080622.jpg  赤がとってもお似合いよ~!

IMG_6211080622.jpg  足クサイですか(笑)

雨のSAにはウジャウジャとミミズさんだらけ(汗)
うわぁっと息殺しながら、忍び足でちぃ君とお散歩。
IMG_6200080622.jpg  ぐぃーんと伸びMAX!おえっ

佐輔と爆睡monmiとみんなで車で寝た。
IMG_6218080622.jpg   IMG_6222080622モザ



朝~では参りましょう♪
IMG_6233080622.jpg


会いたかったバル君に大歓迎されmonmiもにっこにこ♪
IMG_6238080622モザ


嬉しいサプライズがぁーーー!!
な、なんと!佐輔の8才の誕生日を祝ってくれました!!
IMG_6239080622.jpg  手作りのかぼちゃのケーキをこしらえてくれて(涙)
なんやかんやで祝ってあげてなかったんだ。
SACHIKOさん、ネェネさん、ありがとうm(__)m
佐輔も嬉しそう♪改めておめでとうサス!よかったね、サス!
IMG_6241080622.jpg
おいしいね!嬉しいね!
みなさんからプレゼントまでいただき、ワチも感無量!
BUNママ&父さん、ウリさん、ありがとうm(__)m


さぁ、お好み焼きのはじまりぃ~はじまりぃ~♪
IMG_6253080622モザ  BUN父さんが焼くとこれまた美味なんだな♪

IMG_6250080622モザ   IMG_6272080622.jpg
バル君も導ちゃんもBUNちゃんもチィ君も佐輔も♪
IMG_6260080622モザ   IMG_6258080622.jpg
人もみんな楽しい♪♪

ワンズも食べて、人も食べて♪
IMG_6266080622.jpg   IMG_62620806022モザ

まんぷくゴロリン♪
IMG_6273080622.jpg BUNちゃんお外で初ゴロリンおめでと!!

みんなで仲良く並んで、おやつ待ち♪
IMG_6285080622.jpg  微笑ましい~♪
BUNちゃん、チィ君、バル君、佐輔、後ろに導ちゃん、どっかにまる爺も。
後ろ姿がみんなかわいくってかわいくって。

みんないいこで座ったままSACHIKOさんの話をちゃんと聞くんだよ。
ワンズもゆったりのんびりできちゃうんだよ。
不思議だね。
きっと、ブル使いだー。

ほら、佐輔も寝息立てて寝ちゃったよ。
IMG_6282080622.jpg

佐輔もmonmiもワチもめっちゃ楽しませていただきましたー♪
みなさん、どうもありがとう~!!





majyu
 
 

コメント

ウリさんへ

ミミズを踏んだ感触がまだ足に、、、ひゃ~
雨の日は恐怖のSAになりそうです。
monmiにお誘いありがとう!
爆睡monmiとちぃ君で寝てもらうのはどうでしょう?
これでみんな安眠さっ(笑)

恒例の真夜中の待ち合わせ。
毎回たのしいねっ。
ミミ~ズさんたち、朝はいなかったね。

ちくわもクルマで寝てくれたらもすこし元気にあそべるんだけどなぁ。。(私もちくわも)
対策ねりまっす笑

monmiさんもまた行こうね♪

BUNママさんへ

う~ん♪楽しかったですねー!
姉も楽しかったってずーっと言ってますのー!
佐輔もみんなと楽しく絡んでほしいんだけど。。。
でもね、あんなんでもとってもご機嫌のほうでしたの♪
いつもはもっと文句タレなんです(汗)
サス予備軍のBUNちゃん、サス道からそれてってくれー。
BUNちゃんのんびりできたし、これからはもっと楽しめるね♪
次回はウリに便乗しておじゃましま~す♪
またよろしくで~す♪

ご一緒ありがとう。monmiサンもありがとうございました。
楽しかったねェ~。
今回は、サス兄のお茶目なところ・・たくさん見れたなァ♪
アニキ・魂にも感動ものだったわ!!
サス兄予備軍(!?)のBUNに犬道、ご伝授くだされェ~!!
また、遊んでねッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/475-186c10e6

 
