
 
 

ありがとう、ネェ様達

連絡をくれて、まる爺にお別れしたいって言ってくれて
ありがとうございましたm(__)m

IMG_6291080626.jpg

視力も弱く、耳も遠いまるにとって、

公園はちょっぴりビクビクしてしまう所でした。

でも、必ず名前呼んでくれて、大きな声で呼んでくれて、

ナデてくれて、オヤツまでくれて、

まる爺とっても嬉しそうでした。

IMG_6292080626.jpg

北国からこっちに来て、私達飼い主意外の方から

初めて愛情をいただいたのも、みなさんからでした。

それから人と会う楽しみもできて、

精神的にも元気になって、

どんどん若返ったんだよ。


感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんのおかげで、まる爺はホントに幸せ者でした。

まる爺を可愛がってくれて、ありがとうありがとう~!!

IMG_6297080626.jpg

可愛いお花に、沢山の果物、ありがとうございましたm(__)m


今度はワンズ引き連れて遊びにいらしてね♪

また、公園で宜しくです♪





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/476-9a0b4c78

 
