
 
 

今年初の黒浜♪

久しぶりの佐輔と二人だけのお出掛け。

車に乗り込む前に偶然に再会した。
去年の秋頃にご近所散歩で出会った高齢ワンコ。
まると同じ18才。
元気にしてるかどうしてるか気になってたワンコ。
IMG_6299080627.jpg
元気だったー!!嬉しい(涙)
また元気な姿をみせてね、
がんばれ、がんばれ!長生きしてね!


海に行くってわかったのかな?ワクワク伝わったかな?
窓開けて~って立ち乗りし、外の景気をずっとみてたね。
IMG_6325080627.jpg


大好きな黒浜に到着♪
IMG_6331080627.jpg

早速、いってらっさ~い♪
IMG_6347080627.jpg   IMG_6351080627.jpg

楽しそうだね♪
IMG_6366080627.jpg

磯の香りっていいね。
波の音っていいね。
水面のキラキラサイコーだね。
IMG_6411080627.jpg
まるも、もう一度連れてきてやりたかったなぁ。
海が大好きだったから。
きっと一緒さ。そうだよね!

IMG_6414080627.jpg 蟹さんがたっくさんいた!見っけー♪


IMG_6338080627.jpg    

IMG_6390080627.jpg    
蟹さんにびっくりして岩から滑りズッコケてるし(笑)

本日の遊び友達は♪
IMG_6337080627.jpg   IMG_6334080627.jpg

IMG_6371080627.jpg   IMG_6405080627.jpg
やっぱり自然っていいね♪

IMG_6393080627.jpg  石くれーって突進してきたり♪

IMG_6378080627.jpg  水にに浸かってチャポチャポしたり♪

IMG_6416080627.jpg  浜を散歩してたり♪

IMG_6426080627.jpg  岩をよじ登ってたり♪

ワチも佐輔も黒浜大好き!


あっという間の黒浜遊び。
遊んだ後はちゃんと体を流しましょ。
IMG_6432080627.jpg   IMG_6433080627.jpg

ワチもね。
IMG_6434080627.jpg


夕日がデカイぞ!きれいだぞー♪
IMG_6442080627.jpg   IMG_6436080627.jpg
また来ようね♪





majyu
 
 

コメント

TONさんへ

陸の虫より海の虫のほうがわりと平気なんです。
実はどれも触れませんのよーホッホッホッホ
何かあったら海水で流しちゃえばいいしね。
TONさんと海行ってみたいなー♪
一緒にギャーギャー絶叫しましょー(笑)

サスケくんの満面の笑み、最高ですね!!
majyuさん、さすがです。私はこの手の生き物には近づけません。。。4番目はOKだけど。
ご一緒するときは、ヘルプミーです。

ペンタ爺&ママさんへ

ブルなしでしかみられない笑顔です(笑)
いやいや、キャロママさんの手にはかないませんよ。
触れた瞬間に虜になっちゃいましたからー♪
また、コスリスリスリお願いします♪

サス兄のグーなお顔、ブンママがやたらフアン、またしてもオナゴを虜にしたようです(笑い)
またどっかで遊んでね。(ママ

BUNママさんへ

ねぇー、楽しそうな顔でしょ(笑)
憎たらしいくらいに表情豊かな奴です(涙)
蟹に驚いて、岩からおっこったんだよ(笑)
まったくヘタレです。
BUNちゃんにも蟹みせてみたいなー♪
一緒に岩からおっこってたりして♪ぐふふふ

アキさんへ

あわわわわわ、、、
海もアッチくなってるから気をつけてねん。
時間帯とか装備や興奮状態など。
楽しい水遊びしてアクティブルしてこー♪
一緒にはだしになってると地の熱さがわかるのでオススメよん。
(裸足仲間募集中♪)
ちなみに、裸足でいたら、翌日足がボッコボコに腫れました。
痒くて眠れない夜となりました。
ここ数年、虫にも遠のかれ平気さと、
虫よけしなかったら片足15箇所くわれてましたぁぁぁー。
今年のワチは美味しいらしいです(笑)

らきさんへ

黒浜はね、すっごくいい景色なんですよー♪
夕日なんてサイコーなんですよん♪
ワチもサスもここの海が大好き。
きっと、らきさんも気に入ってくれそう~!
秋前くらいにちくわと計画しますのでご一緒お願いしますね♪

みんな笑って長生きしてきましょー♪

ホント、サス兄満面の笑みだね♪
楽しいのが、よーく分かるね!!
サス兄は表情豊かで・・見ているだけでも楽しいわァ~。

そうか~!
この時期は海に行けばいいんですね!
川は危ないな~・・・って思っていたら、さすがmajyuさん!
ありがとうです!
ウチも海行こ~っと♪

サスやん、好い表情だね~♪
ここは何処の海なのかしら?
磯遊びが楽しい海って大好き!

高齢のワンちゃんを見ると
何とも頼もしく感じます。
我が家も頑張らねば!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/477-26afb55c

 
