スポンサーサイト

 
 

水風呂行っちゃう~♪

今日は暑かった~、、こちら32度。
アスファルトもアッチッチ。
こんな日は水風呂行っちゃう~♪

初めは河原に入るのも躊躇してたー(笑)
IMG_6455080704.jpg

緊張しながら、じわじわゆっくりとねー。プププ
IMG_6461080704.jpg

わははは、河原の感覚思い出したらしい(笑)
IMG_6476080704.jpg

だからって、流れの早いところはダメダメよー。
IMG_6468080704.jpg

躊躇してた奴はどこいったー(笑)
IMG_6515080704.jpg   IMG_6485080704.jpg

IMG_6509080704.jpg  楽しいネ♪♪

年々泳ぎが上達してきましたー♪

やるな!おっちゃん♪

IMG_6528080704.jpg  この笑顔が大好き♪
見てるだけでワチもすんごく楽しくなっちゃう。

はじめましてのゴルのリオ君と一緒に遊んだ~♪
河原大好きのリオ君は豪快にバッシャーン入水(笑)
IMG_6554080704.jpg  きもちぃーねー♪

おっかけっこしながら、リオ君と一緒に泳いだ~。
IMG_6575080704.jpg   IMG_6568080704.jpg
足の長さがハンデとなり・・・
IMG_6557080704.jpg 深みにあるテトラポットで一時休憩してた~(笑)

リオ君のおかげでまた泳ぎが上達したね!

IMG_6580080704.jpg  楽しいね♪
上がるよって言っても上がってこず、
水に浸かったまま、あっつう間に3時間(爆)

IMG_6618080704.jpg  ふやけた~(笑)

またアッチくなったら、浸かりにきまひょ♪
次回はワチも泳ぐぞー♪



~追記~
・これから水遊びをしようとしているブルちゃんへ
 冷たい川の中はちめたくて、気持ちいいよー♪
 でもね。。。今年も猛暑になるってよ。。。

 ・車から水場まであっちくなっちゃうから大地の温度に気をつけてね。
 ・全身びちゃ濡れが苦手なブルちゃんは、
  体があつあつになっちゃうから気をつけてね。
 ・嬉しすぎてガッハガッハしちゃうブルちゃんも気をつけてね。
 ・お日様の下のライジャケはムンムンムレムレになっちゃうから、
  豆にちめたい水を背中に注ぎこんであげてね。
 
 ・常にクールダウンできる環境の中で、アクティブルに楽しい水遊びを♪

                  

                           以上、佐輔からのお願いでしたー♪









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ポロンさんへ

めっちゃいい環境にお住まいなんですねー♪
広いお庭に、駆け回る3ワン。
玄関開けて海かぁースッテキー☆'
ますます会いにいきたくなってしまいました♪
またリベンジ検討してますので、
その時は遊んでくださいね♪

わははは~♪
ニッコニコでスイスイ泳ぐ佐輔君
舌出でちゅうし~(笑)
メチャクチャ可愛い!!
家の窓から見える景色は右も左も海ばっかり。
門を出て3メートル先は海・・・と恵まれた環境ですが、
水好きのポロンが「海=泳げる」と覚えてしまうと
何時でもダイブしそうでなので海ではあえて泳がせません。
もっぱらプールと川専用です。
いつか佐輔君と泳ぎ対決したいですね♪

ユンボのオヤジさんへ

おいっモヤシっこ!今年も鍛えに行きたかったけど、
ガソリン高騰で断念やー。
ミンナミンC飲んでムッキムキにがんばれー!
あぁー大歩危小歩危吉野川きれいだったなー♪
また見に行きたいなー♪

きんたろう母さんへ

去年まる爺も楽しそうに泳いでた川でした。
きっと笑ってる爺もいると思って気分は3匹で楽しみました。
爺、佐輔よりずーっと泳ぐの上手だったんですよー♪
ご心配ありがとうございますm(__)m
サスもみんな元気ですよ m(__)m

はなまるママさんへ

見ましたよ~♪めっちゃ楽しそうなしゅうちゃんを♪♪
あんなに楽しそうにしてて、きっと数回でスイスイになれそうですね♪
サスは自ら楽しく泳ぐまで何年もかかりましたのよ(爆)
白髪まじりになってからやっとですよ、やっと(笑)

サスもビビリですよ、ちっちゃいドザ組長に完敗ですから(笑)

ウリさんへ

もちろんさっ♪
川の中でもかわいいんだろーなー。
こんにゃろめ♪
一緒に行ける日を楽しみにまってま~す♪

らきさんへ

お褒めありがとうございます♪
年々水への恐怖が楽しさに変わってきてますのよ。
楽しさに気づいたらシニアになっちゃった(爆)
訓練というより一緒に入って(笑)一緒に楽しむ
これサイコっ♪
帰宅後は、フゴフゴ爆睡でしたよー。

TONさんへ

腹イタイー(笑)
あのウェア着たら、肉やらいろんなもんが、
ブヨンブヨンにはみ出るんだろーなー。
いやいや、サスより泳ぎの上手な河童ブルズ沢山いますよー♪
バル&導ちゃんに、徹っちゃんに、BUNちゃんに、シルに・・・
スピード社のあのウェア着て、
はみ肉はみチン水泳大会できちゃうかもね!
ぎゃはははー

ペンタ爺&ママさんへ

うちからそこそこ近場の河原なんです。

おっっ!!いやーまいったなぁー(照)
石投げつけないでね(笑)

BUNママさんへ

こちらこそ是非是非♪
いやいやスイマーBUNちゃんにはかないませんよ。
今度一緒に木の枝とりっこしませんかー?
上達目指し、もちろん深いところで♪
ママも一緒に入ろー♪

シルカノさんへ

ちめたい水できもちええよー。
カンカン照りもなんのその(爆)
石で簡単に釣れるブヒ魚です。

サスすっげー

サス、おっさんなはずやのに(笑)
ライジャケいらんじゃん
サス、リポビタンDのCMに出れそうやぁ(笑)
モヤシっ子ユンボを鍛えてやってくれェ~~

うまい♪
こんなに上手に泳げるなんて・・・サスケくんは素晴らしいブルですなぁ☆

元気そうなサスケくんを見てなんだかホッとしました(^^)

majyuさんも元気なのかな・・・

きっとまる爺は空からみんなのこと見て笑っているね♪

佐輔君、泳ぎ上手ですね。
ライフジャケットなしでも、スイスイ~すごいですね。
しゅうは、今日水遊びデビューしました。
これから何度も行って、水になれてくれれば・・・って思っています。

↓佐輔君、優しいですね。それともドザ様が強いのかしら?(笑)
小さい者に道を開けてあげるなんてほのぼのですね。
ビビリのしゅうとは大違いです(汗)

ちくわと遊ぶときもこんな顔してくれないかなー。
今度河原連れてってねん♪

凄いって10回位言っちゃったよ~!
本当に上手に泳いでますね^^
やっぱし訓錬て必要なんだなぁ・・・

楽しい水遊びの後はぐっすりでしたか?
3時間も川で遊べるなんて、サスやんはパワーアスリートだ☆

サスケくん、泳ぎ上手って言うか、速いね!!
スピード者のウエア着たら、日本新じゃない?

みているだけで涼しくなる~~。どこの川?majyuさん美人です!

凄ーい!! 泳ぐの上手過ぎィ~!!
BUNに泳ぎの道・・ご伝授くだされ♪
Majyuサンのアンヨだ~(爆)

気持ちよさそ~♪
私もバッシャ~ンっていきたいよ~!!
昨日は暑くて汗びっしょりだったもんね。

「おいで~」って来てくれるんだ。。って思ったら石ころで釣ってるしぃ~(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/479-860e0382

 
