
 
 

深夜限定ワンポシーズン

ここんとこ毎日が猛暑続き
愛車の外気温度計では、日中35度、殺人的な暑さ
21時で27度って、熱帯夜
この時期になるとワンポ時間は、いくらか涼しくなった、
22時から24時の時間帯に行く
IMG_0014060806.jpg

ちょっと暑いけど、足上げ快調
IMG_0017.jpg

15分のワンポで、ハァハァビラビラダレヨダラダラ牛タンの完成
IMG_0029060806.jpg


家に帰り、足×4、ティンコ、どんず、鼻溝、顔シワ洗って、
ブラッシングして体フキフキ中に、なんだこりゃぁ
首の後ろに、かさぶたでもない、硬くなった変な皮膚発見!!
しかも、中心部が赤く、6cm×3cmと範囲もでかい
毎年夏恒例の、もうほう炎とは様子が違うではないかっ
佐輔も6才・・・余計なことをつい考えてしまう・・・。
とりあえずは、抗生剤入りの皮膚消毒軟膏で数日様子診としよう。
薬を塗りたいが、範囲もでかく、剛毛なので、
ピンポイントハゲカットで、患部に直スリスリ
IMG_0042060806.jpg

ちょっと無様だけと、治りゃ~何だっていいさっ
佐輔もハゲに気づいてないようだし
IMG_0043060806.jpg

何事もなく治り、いつまでも元気でいられますように・・・




majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/48-02e92446

 
