スポンサーサイト

 
 

いいものセレクション

新作を買い付けにドムカへGOー♪
みんな来てたよ♪

シッコ出MAXでジッパー全開でトイレに駆け込み、、、こりゃ失礼m(__)m
まずはお便器にご挨拶(爆)

会う度にデカクなるショーン君に♪       紳士な嵐丸君も♪
IMG_6629080706.jpg   IMG_6636080706.jpg

もちろんちくわ君も♪
IMG_6631080706.jpg

フゴフゴ鼻臭挨拶(笑)
IMG_6638080706.jpg  お父ちゃんと息子みたいだね。

和むな~こんな風景♪
IMG_6644080706.jpg  サスはブーブー文句タレだったけど(爆)

帰りたくてドア叩いてたし(汗)
IMG_6633080706.jpg  あんさんもブルなんですけど。。。



今日の買い付けはコレ!
ドムカ新作ブルガッパ♪
IMG_6645080706.jpg  迷彩ガッパほしかったのよねん。
パツパツで着れないーと諦めてたら、試着してたのはLサイズだった。
XLは入ったよー!ヤッタ、買いっ♪
ちょっとは都会ブルっぽくなったかすら?

ちぃ君もおっ揃~い♪
IMG_6647080706.jpg
みんなで迷彩着て山に篭ろう。
寒くなる季節が待ちどうしいネ♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ズンコさんへ

嵐ちゃんも迷彩似合うのに残念だよー。
愛情たっぷりの嵐ちゃんサイズおねげーしますm(__)m

お迎えの意味がわかったよー。
急げ嵐クル~♪

ユンボさんへ

腹いたいー!!いいねー
『サス怒りの大脱出』(爆笑)
しねま~ずワシ~で上映してくれるか?

ワチがユンボに会った時と大きさ同じだったら、ヂャストM。
これから大きくなるのを見込んでなら、ユッタリL。
首周りと胴周りはヒモで絞れるようになってるから調節は可能だよん♪
オレンジいいねー♪きっとお似合い♪

秘密さんへ

ありがとうございますm(__)m♪
アクティブルさいこっ♪

TONさんへ

遊んできたブルズはグーズカ、ビーズカ(笑)
夜たまたまの臭会だったのよん。
秋オフでお会いする時は着ていきまーす♪
かわいいブルガッパだから、みんな着てるかもね♪

福介組さんへ

迷子になったふりして、山に帰るチャンス。なんつってー。
ぐふふふサスもワチも虫嫌い。
山にはいって1分もたずに大絶叫(笑)
すぐ発見されそうです。わははー

でこままさんへ

癒しのBGMも流れるしねー(フゴフゴ♪)
オーナーの愛情たっぷり(オエ)の美味しいコーヒーも出してくれるよー(笑)

やった!毎日来てあるこっかなー♪

らきさんへ

みんな同じブルなのにみんな違くて、カワイイのぉー。
全頭飼い主ソックリで大爆笑
相変わらずサスは文句タレ男でしたよ(汗)
サスも、
陽気なちぃ君のように、
賢くて紳士な嵐ちゃんのように、
勇気のあるショーン君のように、
   なってほしいっス。

ルンルン♪精悍やったー!
イメージはそのままでよろしゅー♪あはは

あ~ん、嵐丸もおそろいにしたいけど、マスター曰く「嵐ちゃんはXLでも無理でしょ」の一言で撃沈ですわ。
お直し無料サービスしてくんねぇかなぁ~

山篭り、お供きぼ~ん。
川遊びもきぼ~ん。
迎えにきて~ww

S・スタローンより
迷彩似合うんじゃ~ね~か?
サスケー怒りの大脱出(笑
新作映画が出来そうや・・・

うちはお母ちゃんに
内緒で売れ残りの
オレンジ買おうか迷ってる・・・
MなのかLなのか・・・
チビ介やからビミョー
なんだなこれが(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなそろってのお昼ね?
いいなあ。。。このマッタリ(*^_^*)
サスケ君、とっても似合ってるよ!!
今度会うとき、なまでみせてね(^_-)-☆

カモフラージュされて山で迷子になりませんように!
もしもの時は耳を澄ませば見つかりますね(笑

いいな!いいな!ブルまったりタイムv-273
サス兄、迷彩柄がキマッてますv-218

ブルの挨拶は顔が近くて楽しいねv-290
仲良しさんがたごまってると
良い感じでございます。

お揃いのカッパ、Good!
やたら精悍な感じがします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/480-806cedeb

 
