スポンサーサイト

 
 

まるがきたよ♪

すんごく嬉しい贈り物があったんだ。

群馬のバル君導ちゃん宅にお邪魔したときに、
ネェネの導ちゃんの作品をみて、
可愛くってうますぎて羨ましくって興奮した私達は、
ついついネェネにおねだりしちゃった。
まるのも作ってー♪って。
そしたら、作ってくれたんだよー♪♪
サプライズで佐輔も♪
IMG_6652080710.jpg  ☆ネェネ作品☆
ウマイ!似てる!うんれしぃーーーー!!!
monmiもまるだぁーカワイイって大喜び♪♪

ありがとうネェネさん&SACHIKOさん!
我が家にまるが帰ってきたよ。
大切に飾って、毎日見て、ナデナデさせていただきますネ!


IMG_6653080710.jpg  しかも実物大!

リビングからもまるが見えるように、冷蔵庫にペッタン♪
IMG_6654080710.jpg

いつもまるが寝てたリビングにもペッタン♪
IMG_6655080710.jpg


ホントありがとうありがとうm(__)m♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

親指姫様

知らない知らない
なんにも知らない

ネェネ~~majyuゥ~~~

みぃたぁなぁ~~~

らきさんへ

ね~、ネェネ工房作ってほしい♪
看板犬にバル君と導ちゃんにワチと佐輔♪
妄想がどんどん広がってくー♪

らきさんの絵も大好きだよ♪

ユンボさんへ

ネェネは万能人間だんべー。
なまらうんげーねぇちゃん。
んだんだ。
いいべーいいべー♪
うらやましんだべぇー。イッヒヒヒー

ウィンブレにワチ画伯によるユン坊ペインティングしとくなー。
まってれやー。

いいなー!!
ネェネちゃん本当に上手。
マル君とサスやんの良い雰囲気ばっちし出てますよね♪
マジで工房作ったらいいのにって思いますよ。
しからガンガン注文しちゃいそう。

うわ~~
すごいっす~
サスそっくりや(笑
バル君ちのネェちゃんって
ラジコン作ったりも
するらしいし
『なんでも来い』やね~
ほんま尊敬するにゃ~
どっかの誰かさん
みたいに鳥の止まり木
作るのに苦労するタイプとは
チョット違うかも・・・
ィヒヒヒ~

ネェネさんへ

忙しい中作ってくれたんだよね、ほんにありがとう~m(__)m!
帰宅してびっくりしたよー。
似てるしプロ作品だしデカイし驚いたよ。
どっから見てもカワイイ爺だよ♪
ネェネ、商売できるって!
この世にたった一つのわが子の作品♪
ネェネが一生懸命作ってくれた作品♪
ママの爺への気持ちも入ってる作品♪
大事に大事にしますね。
サプライズありって言ってたから、
親指姫達のだと思ってたよー  プップププー
あ!やばい怒られる、、、丸秘、丸秘(笑)
明日はみんなで初ジャブジャブしてくるねー。

はぢかしいです・・・笑
ホントはね・・爺ちゃんをもっとニコニコにしたかったんだけど
最初に作った爺ちゃんの顔を見て、ネェネが作ってるそばでママが泣くんだよ。。。
だから変更してママが知らない若い頃の爺ちゃんにしました
monmiさん、majyuさんの好きな爺ちゃんの
お顔じゃなくなってしまってごめんなさいm(__)m

明日、いっぱい楽しんでくださいね~^^

BUNママさんへ

宝物またふえちゃったー♪
ほんとソックシだよねー!
BUNちゃんもソックシでしたね!
ネェネなんでも作れる万能人間!
すごいよネェネ!

明日宜しくでーす♪
ブンママもパンツ一丁でね!きゃはははー

まる爺ちゃんも・・サス兄・・
ソックシだァ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/481-89ff5120

 
