スポンサーサイト

 
 

ブルジャブ♪

今日はお日様ギンギン。
この陽射しを待ってましたー!

ちぃ君もキタよ~♪                BUNちゃんもキタよ~♪
IMG_6657080712.jpg   IMG_6659080712.jpg


IMG_6663080712.jpg  早速ジャバジャバ♪

今日はブル水位で丁度いいねっ。


IMG_6673080712.jpg  踊るウリさん(笑)

IMG_6695080712.jpg  スタコラジャバジャバおもちゃ命(笑)

さぁ、一緒に泳ごぉー♪
IMG_6696080712.jpg   IMG_6665080712.jpg

BUNちゃん頑張って泳いでおもちゃ取った・・・どー♪

深くてビックリしておもちゃ取りそこなったけど、
BUNちゃん頑張って泳げたよ~♪

IMG_6730080712.jpg  ウエヘヘヘ♪

IMG_6718080712.jpg  抱っこしてー♪
ちぃ君、どこまで登るの??
BUNママがつぶれちゃうってばー(笑)

うちでも外でもこのワンズの絡みは同じだったー。
IMG_6719080712.jpg   IMG_6722080712.jpg


ではちぃ君の泳ぎを初公開♪

ちぃ君スイスイ上手だねー♪


んで、こちら石命(爆)
泳いでってmajyuから奪った大切な石。
お宝はコットに運びたいのー。でもね・・・(笑)

コットの上には石ゴロゴロ。下にも石ゴロゴロ。
10数個もせっせと運んでたらしい(爆)
毎度ご苦労さん(笑)

水がちめたくて、きんもちえぇーねー!
みんな楽しそうで、今日はいつもの3倍楽しかったよ♪
IMG_6668080712.jpg   IMG_6672080712.jpg


IMG_6676080712.jpg  ね、佐輔♪

また、みんなでジャブジャブ遊ぼうね~♪♪

帰りにmonmiが待つウチに寄ってもらったよ。
IMG_6737080712.jpg
緊張しちゃうBUNちゃん、一休みしてってくれるかな?

こちらのワンズは爆睡。
IMG_6754080712.jpg  なんやかんやいっても仲良し。

IMG_6739080712.jpg  そして無防備完成形(爆)

お疲れのBUNちゃん寝て休めるかな~?
大丈夫かな~?
なーんて心配いらなかった。。。

イビキかいて寝てくれたよ♪
ちょっと感動した~♪
カワイイ癒しの寝顔♪ずーっと見てたくなっちゃうね。


人もワンズも陽射しの下でめいいっぱい遊んで、
真っ黒に日焼けして(爆)
サイコーな1日だったな~♪

また、遊んでね~。ありがとね~。



~追記~
・これから水遊びをしようとしているブルちゃんへ
 冷たい川の中はちめたくて、気持ちいいよー♪
 でもね。。。今年も猛暑になるってよ。。。

 ・車から水場まであっちくなっちゃうから大地の温度に気をつけてね。
 ・全身びちゃ濡れが苦手なブルちゃんは、
  体があつあつになっちゃうから気をつけてね。
 ・嬉しすぎてガッハガッハしちゃうブルちゃんも気をつけてね。
 ・お日様の下のライジャケはムンムンムレムレになっちゃうから、
  豆にちめたい水を背中に注ぎこんであげてね。
 
 ・常にクールダウンできる環境の中で、アクティブルに楽しい水遊びを~♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

アキさんへ

もちろんさー♪
今度は連絡しますねー。
休みが合うといいナ♪

MEYさんへ

MEYさんコメントありがとうございますm(__)m
嬉しいです♪
爺きっと笑顔で旅立ってったと思うんだ。
うちにいる時は笑顔沢山みせてくれてたし。
一緒に過ごした時間は短かったけど、
濃密なとっても幸せな日々でした。
なんでだろーね、長寿ともなれば、
人との絆も出来るからなのかなー。
なんていうんだろ、人の心に近い存在。
MEYさんならきっと伝わりますよね。
たま~に鎌倉方面にも出没してます。
またPETONでお会いしたいですね♪
その時は宜しくで~す♪

ユンボさんへ

うっかり沈んだBUNちゃんにヒアリーハット!だけど、
わははは、実際はブル水深の場所だから大丈夫だんよ~ん♪
そばにいるし♪
心配するウリの傍らで、ガッハハハー笑うはBUNママ(笑)
BUNちゃんはいつものカワイイ困った顔してママを見つめてたー(爆)
ユンボともこうして遊んでみたいなー♪
座って寝たフリこいてるユンボが見える(笑)

うぅ・・・楽しそう・・・
今度は一緒に連れてって~!(笑

ご無沙汰してます。お久しぶりです
久しぶりに遊びにきたら、、、
まる爺、、、虹の橋を渡ってしまったのですね、、、
もっと早くお邪魔してればよかった、、、
なんか思い出させてしまうと思って
コメントは考えていたのですが、、、
やっぱり一言書きたくて、、、
オマケに涙が止まらなくて、、、
18歳、、ウチのジョンと同じです
ジョンも18歳(もーちょいで19歳だった、、)で
虹の橋を渡ってしました
前日まで元気で眠るように。。。
老衰でした。手のかからない本当にイイ子でした
まる爺も同じ、イイ子でしたね
はぁ~ごめんなさい
支離滅裂で、、、動揺しちゃって、、
また、お会いできたら嬉しいです
佐輔くんと会ったのは、もう1年以上前ですよね?
覚えててくれてるかしら?佐輔くん、、
会ったら一緒に遊んで下さいね

いかん!BUNちゃんが沈むゥ~
何べん見てもドキドキする~
BUNちゃん棒やったら諦めずに
取りに行ったかな?(笑
ちィ君とサスは相変わらずの
コンビやね~ 
それにしてもBUNちゃんが沈みそうになったのにBUNママさん
笑いよるしィ~~

ポロンさんへ

わはははは~。コットごと階段転落かと、
カメラ片手にヒヤヒヤでしたよー(笑)
地味な遊びだけど、ワンコ達となら、
何時間でもウッキウキ♪
気持ちいいですよね~♪
その後はお肌がまっかっかーのヒリっヒリっ(爆)

『無理だよぉ~、無理無理無理無理・・・』に爆笑^^
それほどダメ出ししなくてもっ(爆)
太陽の下、元気いっぱい泳ぐと気持ちいいですね♪
ピカピカの笑顔になるのは当たり前です^^♪

らきさんへ

わはは、そうなの。
足長ワンコ達は深いところで♪
なのでーここのブル水深の場所はガラ空き(笑)
深いところで膝上くらいなんだよ。プププー
でもライジャケつけて浮いてたワチ♪プププー

ブル水遊びに好い感じの場所ですね!
みーんな楽しそうだわ~。
上手に泳ぐ姿、最高v-218
チィ君の泳ぐ先に、お風呂に入ってるようなサスやん(笑)
石も大切なお宝だよねぇ^^@

TONさんへ

ちぃ君もブンちゃんもなかなかやるよー♪
みんなマイペースでね(笑)またそんな個人プレーが可愛くって♪

虫ダメだけど、自然は大好き!
サスとだからこそ外が好き♪
いい笑顔でしょ(笑)
今年は去年のようには行かないけど。。。
オールシーズン、サスと楽しむよー♪

SACHIKOさんへ

ブンママ次回は脱いでくれるそうです(笑)
楽しかったよー♪メチャンコ♪
バル君も導ちゃんも、もっと近かったらなー。。。
なんて考えてましたのよん。
あっ!そういえばサス文句タレてなかったわー!!!
ブルズの中でサスも楽しめた!
そう思うとめっちゃ嬉しさ倍増しちゃいます♪

ウリさんへ

あんなにシュッシュッやってたのにねー。
ワチも肩と首から背中がまだアツアツだよ。
素肌に陽射しが大好物なものでね。
そろそろスキンケアしてかなきゃマズイよね(汗)
いいとこだったでしょ♪
あっこでさー大の字になって水の音聞きながら、
空眺めてるのもサイコーだよ♪
またイコーねー♪
寒がりちぃ君には陽射しなきゃプルプル(爆)
真っ黒覚悟でまたイコ~ね~♪
monより
そろそろ・・・と宣告しときながら、
部屋に行くのかと思いきや、
リビングでヒラリ~ンしながら普通に履くのはヤメテケレだって~
ぶわっはははー
今も背後で笑ってるよ。

BUNママさんへ

楽しかったですねーっ♪♪
ワンコは水の中で涼んでたけど、人間はコゲましたね~。
これからだっつうのに、すでに真っ黒・・・(汗)
佐輔別犬みたいだったでしょ(笑)
あの姿が本来のサスですからっー♪
またよろちんこ♪
またウチにもいらしてください。
monmiも楽しみに待ってまーす♪

BUNちゃんも、ちぃくんも泳ぎすごいねえ!!
サスケくんとトリオtheすいむだ!!
サスケくんの笑顔は最高!!アウトドアが好きなんだろうね。やっぱ、親に似るよね(^_-)-☆

あれれ~。。。。。
BUNママがビキニ着てないんですけどぉ~(爆

お天気にも恵まれて皆なかよく一緒に遊べてヨカッタね~!
たくさんの動画を見せてもらえて一緒に川原に居る気分にさせてもらえてたよ^^
サス君も、大好きな川でみんなと一緒で嬉しそうジャン♪
サス~。よかったね^^



背中がマッカッカ

夏に外で遊んで、「陽が出てほしい」と思えるなんて!
カンドーだったよ~
帰り道、雨がすぐやんじゃって、「もっといたかったなぁ」なんて思ったり。
ぐっすり眠るワンコを見てると、こっちも幸せな気持ちになるね♪またアソボー♪
※背中にスプレーするの忘れた~

昨日は、どーもありがとう!! 楽しかったよォ~♪
ワンコ遊びの達人・Majyuサンと一緒だったから・・
安心して、水遊び満喫しました♪♪
とってもイイとこだったねッ。
サス兄のおウチに帰った途端に、お尻フリフリの歓迎ぶりには・・
驚き&嬉しかったなァ~!!
また、遊んでねェ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/482-24ec1a4b

 
