
 
 

消費と摂取

仕事から帰宅し、夕方から河原に行ってみたー♪
(連日の猛暑で散歩もろくにしてないし・・・)
到着したら、一気に気温は26度になった。
河原だけじゃなく、都内も夕方から涼しくなったんだって。
なんか変だよね。。。地球。。。

河原では公園友達のこうたろうがいたよー♪
IMG_6886080720.jpg   IMG_6890080720.jpg

IMG_6891080720.jpg
こうたろうの遊びはもっぱらアメンボを追いかけることだった(笑)
佐輔の遊びはこうたろうにマウンティングすることだった(汗)
IMG_6885080720.jpg  追う♪追う♪追う♪

水の中でマウンティングしかけ、
こうたろうに怒られ(当たり前!)ビックリして水没したのは言うまでもない。
焦ったぢゃないか、んったく~、オバカっ(笑)
IMG_6895080720.jpg  でも~楽しそうだ♪


我が家ではちょっと早い丑の日。
あまりお好みではないが、この日くらいは食べましょうと毎年いただく。うなぎ。
IMG_6921080720.jpg はるばる中国からやってきたうなぎ。
お買い得だけど、けっこう美味だった、うなぎ。
そんで~、夜遊びに来てくれたウリさんも一緒にみんなでうなぎ♪


ワンズはアンアンギャンギャンおっ駆けっこで大騒ぎー。


デザートは金ちゃんメロン♪床に新聞紙広げてみんなで食べた~♪
IMG_6938080720.jpg チィ君、初メロンの味はどうかえ~?

IMG_6936080720.jpg  こちらさんはガブリんちょ。

IMG_6944080720.jpg  口のまわりがメロン色(笑)

IMG_6946080720.jpg  満腹になってネタ~♪

高カロリーな楽しい1日だった~♪♪





majyu
 
 

コメント

BUNママさんへ

モザイク写真??ぎゃっはっはははーーー!
今度見せてくださ~い♪
目を細めてみますわっ(笑)
丁度去年の今頃でしたよねー。
サスも行ってみたいなー♪

ブンちゃん水没して大笑いしてたのはダーレぇ?
イシシシシシ

ウリさんへ

んだんだ!
みんなで食べるがうまいよねー♪
またガッツリいくべやー♪

SACHIKOさんへ

わははーみんな水没経験あるんだねー。
乗っかられて静かに水没って、、、ぐわっはっははは、、、
そんなマイペースな田吾さんがスキ♪
みんなでモリモリ食べてくれてありがとうー!
来年は独りうなぎじゃないかもねー♪
ネェネ、みんなで食べると美味しいかもよ~ん♪
メロンはね、ヤシの実ジュース気分で食べるが一番うまいんだよ♪
そんな食べ方ワチとネェネくらいか?(笑)

笑ってらンない・・。
ウチのBUNもやってた!!
プールで浅かったから水没はしなかったけど。
なんとその証拠写真、飾ってあるんだ。
きれいに加工されて・・!!お相手は・・バル君です。

ホントだァ。チィ君オレンジマンだねッ!!


おいしい旬をごちそうさまでしたー!!
ちくわの「ナポリタン顔」しばらく楽しんだよ~笑

昨日うちでちいちゃいメロン食べたけど、ちくわは食べなかった。。。
みんなで食べるのが楽しいんだね。

SACHIKOさ~ん、
来年は丑の日に遊びに行きマース♪笑

あはは~。水中マウンティング(笑
その昔・・バルと田吾ちゃんが初めて水遊びした時にバルが乗っかって
田吾ちゃんがブクブク。。って静か~に沈んでしまったことを思い出したよ~(笑
お互いの飼い主、助けないで大笑いしちゃったんだけどね(笑

うなぎ、ママは大好きなんだ^^
でも娘がキライなもんで・・・
今年の丑の日も一人でポツンと寂しく頂きました(笑
チイ君もメロンご馳走になったんだね♪
お口のまわりメロンと同じ色になって可愛いっ^^
バルもオレンジマンになったよ
うんまい濃厚なメロンだったから拭いただけじゃ落ちなかったょ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/484-65cc2652

 
