スポンサーサイト

 
 

49

ワンコにも四十九日ってホントにあるのかなぁ?
火葬場のおばちゃんはあるっていってたけんど。。。

昨日20日はまる爺の四十九日でした。
もし、火葬場のおばちゃんの言ってることがホントなら。。。

たまにはうちに戻ってきてくれたのかな?
見えないけど、また鼻でツンツンしてくれてたのかな?
って嬉しく思う。

まる爺の大好きな河原や海には、まるも一緒だよって、リード持ってってたけど、
爺、一緒に来てくれてたかな?
一緒にジャブジャブススイノスゥイーってしてくれてたら、嬉しいな。
最後に楽しい思い出作っていってくれたらいいな。

これでホントのお別れになるんだね。

あの日にお別れしたはずなのに、涙がでたよ。





monmiが作った、まる作品

IMG_7026080721.jpg  <まるT>

IMG_7027080721.jpg  <刺繍まる>


思い出もた~くさんあるし、
monmiの作ったまるもいるし、ネェネが作ってくれたまるもいるからさ~。

もうまるを探したりもしないよ。

もう戻ってきちゃダメだよ。

IMG_2048080123.jpg


ばいばい。






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

ありがとう。そう言ってくれて、monmiもほっとしてました。
もういないけど、いなくなったその後が心配でね。。。

サス、まるの寝床には上がったりしなかったんだけど、
ホントの最後の日過ぎたら、まるの寝床にある、
まるが使ってた枕のぬいぐるみを振り回してたんだよー。
びっくりしちゃった!
サスは、わかってるのかもね。

さくらオヤジさんへ

monmi喜んでおりました♪
お褒めありがとうございまーす。

まるのは作れても、サスのは作れないらしいです・・(笑)

ママも全ての命ある動物には節目の日があるって思っています
爺ちゃんも、きっとmonmiちゃんmajyuちゃんの
そしてサス君の気持ち胸に抱いてお空に翔って上っていったと思います
爺ちゃんの得意なにこにこスマイルでね^^
majyuちゃん、大丈夫だよ!
何も心配ないよ。爺ちゃん、ちゃんと成仏できてるよ


早いものですね…。
でも、いつかまた合えるんじゃないかな?

まるT、プロの人が作ったみたい!
ステキですぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/485-15c795a1

 
