
 
 

中級編河原特訓~♪

最近のお出掛けは、もっぱら河原。
水場意外はムリムリ(汗)
昔は連れ出ししてたけど、最近は異常な暑さ、、、
ちと耳にしたんだけどね。
地球は破滅の一途をたどってるって、、、
5年くらい前から、温暖化回復地点を越えたって、、、
あと50年。。。。。
これからどうなってくんだろ。。。
燃費悪い車だけど、家の中はヒエヒエしてるけど、、、
効率のよいアクセル踏みと、エアコンはなんとか省エネ設定。
もったえない精神を研ぎ澄まして生活してかなきゃ。
ワチ子供はいないけど、これから未来のある可愛い子供達のために、
かな~り微力だけど、出来ることはしていこう。

家に佐輔がいないとね、ちょっとはエコになるんだな。
移動にガソリン食うけど、近場だし、許して地球。


今日はいつもと違う、深~い河原に来て見たよー♪
IMG_7005080725.jpg   IMG_6967080725.jpg
すぐ深くなってて、ビビってたけど、
IMG_6973080725.jpg  ご機嫌♪

IMG_6975080725.jpg
短足には、こっからズーンと深くなるから、困ってるらしい(笑)
ライジャケ装着しようと思ったけど、やーめた(鬼)
佐輔、お前は泳げるんだぞ~!大丈夫だよ!さぁ、おいで♪
IMG_6976080725.jpg  キタっ♪

IMG_6996080725.jpg  ご褒美は石(笑)

昼の気温は37度!!!!
でも水に浸かってると寒くて鳥肌立ちまくりー。
こうしてコットでゴロゴロしながら景色見てるのって大好きなんだよねー。
IMG_6990080725.jpg   IMG_6992080725.jpg
幸せーーーーー♪♪♪

IMG_6998080725.jpg 目の前に蝶ちょも遊びにきたよー。

IMG_6994080725.jpg この景色もいいねー♪

さぁ、帰るかぁーと、体フキフキ。
IMG_7010080725.jpg

IMG_7015080725.jpg ん?どうした??

IMG_7000080725.jpg  せっかく綺麗に拭いたのに。。。。

まだ遊び足りないの?
IMG_7021080725.jpg  コレで満足かな?

IMG_7014080725.jpg  えぇーーーー、、、また入るの、、、


魚がポシャンと跳ねて、つられて入って、体拭いてって、、、
何度やったことか。。。

IMG_7017080725.jpg  ならば♪

もう水冷たくて寒いけど、仕方がないな~遊び再~開~♪♪

泳ぐ距離は短いけど、中級編クリアとしよう!

IMG_7024080725.jpg  満足したのか、車に戻ってったー(笑)


IMG_7016080725.jpg ここでの夕日もとっても綺麗でした。

あぁーめっちゃ楽しかった♪




majyu
 
 

コメント

ベティさんへ

わ~い♪ブル物連絡ありがとさんですぅー♪♪
みんな元気にしてましたよー!!
きっとコメみてくれたブル飼いさん達で売れきれになる予感♪
急がなきゃっ♪
またお願いしまーすっ!
アリガトっ♪

ルンルルンルルン♪買っちゃった~♪♪

BUNママさんへ

まいったよー(笑)
拭いたら行っちゃうんだよー、、、
これまたいいタイミングで魚が跳ねるんだわさ。
サスの狙いは泳ぎじゃなくて、石なのよー(爆)
チラミしながら泳ぐ余裕が出来てきましたのー。やっと8才で(爆)

今度一緒にプカプカしよーしよー♪
露出してさ~♪

ウリさんへ

姉とサスの面倒みてくれてありがとうー!!
一緒に同行したかったよー。
また、リベンジで姉とサスを宜しくで~す♪
今度は写真もっこりでねー(笑)

ブルのパーツ♪

お久しぶりです♪お元気そうで良かったぁ(^^♪
CROCSのサンダル用のパーツで可愛いのあるよ~!
http://www.officialshoe-doodles.jp/
キイロのCROCSに似合いそうでおススメですe-287

中級!? 上級だよォ~!!
体を拭いても・・また入水しちゃたのねッ。
ホントに泳ぐの大好きなサス兄だ♪
Majyuさんも入水したのね。また、浮いてるしィ~!

初級特訓中

さて、行ってみるカー。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/487-bc92ddfe

 
