
 
 

癒されたいのはどっちだよ?!

私の休みを、どういうわけか完全把握している佐輔は、
休みとなると、朝から目をギラギラさせて、ストーカー。
なーぜーだー
(仕事の日は夕方まで、おとなしくずーっと寝てるらしい。)
2度寝してると、おもちゃを擦りつけ、顔面にアゴを押し付け、
それでもダメなら、前足で床を叩きながら耳元でグワァン、グワァン怒り出す
うっさいなーと目が覚めると、佐輔のダルダルな裏アゴのドアップで
一瞬、ここはどこだと思ってしまう。
IMG_0022060808.jpg
まったく飼い主泣かせな犬であるハハハ

朝方どしゃぶり、台風7号日本列島接近中
日中は時折。久々のお出かけ日和
今ダーッと、いざお出かけ
佐輔は二度の飯より、車に乗るのが大好き
P1020046060808.jpg
前から見たり、窓開けてと催促したり。
それはそれは、実に楽しそうである
今晩はお留守番日。
夜は、寝て待つようにスタミナ消費活動。
ペットショップでおやつを買って、ご近所ワンポしてドライブして・・・。

しっぽジャーキーの配給
IMG_0060060808.jpg
ペロンチョ、ペロンチョ
IMG_0062060808.jpg
ボリボリ、ワシャワシャ
IMG_0084060808.jpg

こうして、後はmonmiに託し、外出
佐輔よ、人間には付き合いっつうものがあるんだよ。
わかってくれ~

現代、人はペットで癒されるみたいだが、
我が家では・・・
佐輔は飼い主で癒されている。
逆だろ~~佐輔さんよ~




majyu
 
 

コメント

ふぇねるママ、ようこそいらっしゃいまし!!
この前はどーもでした。おつかれさまです。
女子キャンプ部だって、アハハハ、いい名です♪
秋ですね!了解しました。
どーぞ、宜しくお願い致しま~す♪



癒されたいよなあ~

見つけたじょー
ダイママから聞いたよブログがあるって
サスケまたBBQしようなあ
女子キャンプ部も秋に活動開始ですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/49-3b478b48

 
