スポンサーサイト

 
 

ぴんぽんぱんぽーん

日記のアップは暫くお休みいたします。


ちょっくら息抜きに数日病院滞在してきまーす。



日に日に気になることが増えてくー、、、


エアコンキンキン?
ありえないよなー。
寝れなくなるぅぅぅぅぅぅ、足求めるは鉄パイプ。

なんでストッキングはかなきゃならんのじゃー。
あっつくなってイライラしそう。。。

ベットはギャッチアップ機能ついてるんだべかー?

ご飯はうまいかえ?味濃いめだといいな。

共有トイレのスリッパはかなきゃならんのかえ?
抵抗あるな。。。

共有フロは綺麗かえ?
抵抗あるな。。。

テレビ、有料かぁ。。。
いい所で切れたらどうしよー、、、まいるなぁ。

タバコ、全館禁煙かぁ。。。ちっ
禁煙できるといいな。
がんばれ自分(他人事)


あぁー数日だけど車に乗れない日々かぁ。。。悲しい。
あ、ガソリン満タンにしてこーっと。


ペット達の様子が気がかりだわー。早々に帰宅してやろーっと。



たいそうなことでもなく、鼻糞をイボをとるようなもんなのでー(笑)

美容整形疑惑浮上か?

脂肪吸引説浮上か?

はたまた性転換か?

どれもありうるかも(笑)



近いそのうちに怒涛の更新がんばろーっと。




< 追記 >
   8/9に、拉致解禁となりましたー!
   
   切腹後まだ、アイタタタタ~の、
   治ってきたので、カイカイ~の、
   痒いんだか、痛いんだかなんともいえないけど、
   我が家サイコッ♪

     
   心配してくださった皆様、
   サプライズお見舞いにきてくださった方々、
   同室の切腹仲間の皆様、
   そんな皆様のおかげで、暇な拉致生活ではなく、
   傷口がひっつかないのではと思うくらい、
   毎日、感動と笑いがたえなく、
   とっても痛かったけど、とっても毎日が楽しい拉致生活を送れました。
   
   また、寂しい病院食でしたが、
   果物や、卵焼きや、おかずや、お菓子や、飲み物も
   コレ何人分?というくらいの食べ物に囲まれ、
   贅沢な食生活を送れました。幸せでしたー。  
   
   沢山ありがとうこざいましたm(__)m

         

   毎日ペット達の世話に明け暮れながらも、
   毎日のように病院に駆けつけてくれたmonmi様
   あんがと。   

   これからのんびりと拉致生活をアップ予定


   あははははーー、おうぇってする写真もアップ予定・笑







majyu
スポンサーサイト
 

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/491-cc2a6684

 
