スポンサーサイト

 
 

入院生活3日目

初日に寝てられるぅ~ラッキーとゴロゴロ寝てばかりいたツケだっただろう。
ぐっすりと寝てられなくて、アチコチ痛く辛い一晩だったー。


シッコの管を取り、
点滴はそのまんまー。


朝、看護師さん付き添いで、自分の部屋に歩いて戻ってきた。
腰の曲がったチョボチョボ歩き。
手術した翌日から歩かされるんだね。

自分の部屋に戻ってきて安堵した。
IMG_7154080802.jpg
ふたつも点滴ついてたんだー。

歩いていいって言うけどー、痛いですが、、、。
IMG_7155080802.jpg
でもトイレに行きたくなるから行く。



痛くて、だるくて、ずーっと寝ていた一日。
しゃべる気もしない。



夕食から食事が再開された。
IMG_7157080802.jpg

重湯と味噌汁の上澄みと、牛乳と、ぶどうゼリー。


食べる気せず、殆ど残して、ふて寝した(笑)


家族のみんなはどうしてるかなー?なんて余裕もでてきた。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

福介組さんへ

もー言いたい放題ではないかー(笑)
アッコは乏毛で元気なさそうだけど、ブブブ。
意外は健康であるからこそのありがたい笑えるお言葉ありがちょー。
野球ボールかぁ痛そうね。
ワチのは太陽の卵アップルマンゴーでしたよん。
えぇーー一泊だけ?
入院生活は慣れてきた頃に新しい発見があるのにぃー。
周囲のおもろい方々に恵まれ、
退院したい反面、もう少し一緒にいたいなーって思ってました。
傷口には自然の水とワンコ達のツバが一番効くと思うんだけど・・・ね♪
もう少し大人しく充電してみますわ(ウズウズ)
ありがとうー!

ゴー☆ママさんへ

入院生活で2キロ痩せましたが、
今はmonmiの菓子喰いにつられて喰いまくり(笑)
これまた、腸が動くとなんともいえない痛みがぁぁぁぁー
でも~食べちゃうのよねー(笑)

サスはワチ不在中はアホみたく吠えたりせず、
とってもいい子だったらしいです。
今はアホになってます(笑)

たった今ズラズラ~っと拝見させて頂きました!
ホントにお疲れ様でした!
筋腫のデカサにビックリ~!
体がデカいと筋腫も成長する?(笑←失礼。
私の母が手術した時は野球ボールくらいでした。
その時でも母が心配でヒンヒン泣いてたり。。
私は初めての入院で寂しさのあまり「平気だから」と1泊で退院してきたり。。
majyuさんつおい!!
傷もツバつけて治りそう(笑←またまた失礼。
早くパワー全開になりますように
!!!

おぉ~
そんなことがあったんですね
それにしても大きい物でしたね

ご飯食べないと早く元気になれませんよぉ

みんな良い子にお留守番してるんだろうなぁ エライ!

ばうわーさんへ

はじめましてm(__)m
いらっしゃいませー♪
つまらん日記ですが、ご覧くださ~い。

初コメントです。

初コメントです。
ブログ今から拝見します。

らきさんへ

先日はサプライズお見舞いアリガトウゴザイマシタm(__)m
びっくりしたよーほんつに♪
わははははーフリぢゃないよ、腹に傷はあるけど、
意外は元気モッコリなんだからー(笑)
不在中のサスはとってもいい子だったらしいです。(ウリ談)
帰宅した今は毎日ワチに我儘三昧で吠えまくってます(滝汗)
数日一緒にいなかったからか、
以前よりサスが可愛く見えるようになりましたー(爆)
ま・・・太ったせいもあるんだけどねー、ひゃひゃひゃひゃー。
今はアクティブルに出かけたい気持ちを抑え、
自宅でちょろっとキッチンに立ってる程度です。
サスと出かけたいけど、抱っこの乗せ降ろしはまだ先になりそうです。
もー傷が痛痒くてさー。
もう少し大人しくPCでもやってまーす♪

きんたろう母さんへ

点滴もオペ翌日にはとれましたのよー。
切腹がこんなに痛いとは予想外でしたー。
お腹の筋肉って日常の中でこんなに大事なものだったって気づきました(汗)
まだまだつづくよ入院生活日記♪
今も腸が動く度に、腹ズクズク痛いよー。
早く復活してアクティブルするどー♪
ファイトーを、ありがと!

お!いきなり怒涛の更新だ^^@
今日はどんな感じで?

先日はまだ痛いのに長居しちゃって
スマナンダ・・・
でも思ったより元気なふり?しててくれたんで
とても安心しました。

入院するって病気の本人は勿論大変だけど
お留守番の子達も心細かったね(涙)
サスやんがあんまりにも良い子なんで
じわ~っとしちゃうよ。
今は甘えまくってる?

シルカノさんへ

そうでしたね。前に話してくれましたもんね。
全摘だと、オペ後も相当痛かったんだろーなー、、、。
前も後も痛みに耐えて、あぁーご苦労様でした。
完全復活までかなりかかったでしょー、、、。

ワチのは子宮の外に出来た筋腫だったので、全くの無痛。
ただの出っ腹(笑)摘出後も出っ腹(爆)
合宿のように同室の方と盛り上がり、
また見舞いに来てくれた方たちと爆笑の日々。
腹を抱えて声殺してた毎日でした。
きっと皆傷の治りは遅いとみた(笑)
今、自宅療養で治すチャンスかも。

TONさんへ

シッコの管って入れる時痛いにちがいない!
これはいい経験かも!って思ってたら、
麻酔中だったのでわからなかったー(爆)
抜去時も痛くなかったー。

流動食、仕方がないけど、
味濃い目の米好きにとっては、
なめとんのか!って悲しくなりました(笑)
おいしくないねー流動食って。

ファイトじゃぞぉー!!

痛みは日にちと共にきっと軽くなってくるからさっ・・・

あと、点滴が抜去されたらもっとラクになると思います(^^)

ストッキングって弾性ストッキングだったんだね。。。
お疲れ様でした~!
それにしてもこんなに大きくなるまで我慢してたなんて。。。(涙 私の3倍の大きさだ!!

術後私の場合全く痛みは無かったけど、子宮全摘した事で心が痛かった。。。
でも、今の快適な生活を思うと毎月の地獄の痛みから解放されてしあわせです。

術後の読み物はあまり馬鹿笑いしちゃうものは避けた方がいいよ!
ヒマな入院生活にと甥っ子が持ってきてくれたリリーフランキーの

http://www.boople.com/bst/BPdispatch?nips_cd=9980422068

せっかく縫合してもらったお腹が裂けるかと思った(爆

早く元気になれ~♪

シッコの管抜けてよかったね(^_-)-☆流動食、たべたくないよねえ。

もうちょっとだ!!
がんばれ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/494-219bf3c0

 
