スポンサーサイト

 
 

入院生活感動の4日目

とーっても天気のいい日♪
IMG_7164080803.jpg
お腹は痛いがへっぷり腰で歩けるしー、
同室の切腹仲間の皆さんとも沢山話せるようになった。
元気になったら皆カーテン全開(笑)
ワチの前日にオペしたお二方。ワチの前々日にオペした方。
若い妊婦さんの5名。
みなさん初対面なのに、なぜか会話が弾むぅ~♪
もー、話す内容が全部おっかしくて、おっかしくて、、
みんなベットに向かい合わせに座り、切腹したまだ痛い腹を抱えて、
息殺して笑いまくったー。
ご飯も、向かい合わせで静かに爆笑しながら食べてー。
傷・・・くっつくのかな・・・心配になるくらいだった(爆)

皆さんに即効つっこまれたのがコレ。
IMG_7160080803.jpg  なんでロープもってるの??
あははははー、バレたぁ~。
暇つぶし&リハビリに結び方を習得しようとおもってー。
簡単にしっかり結ぶとか、緊急時の人を担げる結び方などなど~。
大笑いされたけど、これが意外と好評だった。
ワチは生き残れるタイプだと(爆)
ダッチの料理本も好評だった~。

入院前も本買って上げるよーと言ってくれた方に、
「あるから大丈夫だよ」
「どんな本?」と聞かれ、恥ずかしくて応えられなかったワチ。
サプライズお見舞いに来てくれた方々、みなこの本みて笑ってたー。
やっぱり、ワチおかしいかな?(笑)
でも、知ってると何かあった時に役だつかもよ♪イヒヒヒヒ


昼食タイム♪
配膳されると歓声が沸いた!おいしそうな天ぷら盛り♪
IMG_7162080803.jpg  うまそー

やったー!これなら食べれる♪♪

ワチに配膳されたのは、匂いがなかった・・・・五分粥。
IMG_7161080803.jpg  ・・・・・・・・(涙)

おかずは細かく砕かれた白身魚と、トロロ芋。
唯一のおかずを楽しもうかと、醤油を切ったら、寸止めで失敗(爆)
犬歯を使って頑張ったけど、見事に失敗・・・
IMG_7201080803.jpg
醤油ごときに真剣になってる自分にフフフフ、フフフフ笑いが止まらなくなった。
味気ない寂しい食事となったー(笑)


今日はチィ君と佐輔は遊ぶ日♪
ワチがいなくっても、ウリさん連れてってくれるってー♪
よかったねサス!
頼むねmonmi!

河原いく前に病院に立ち寄ってくれましたー。
もちろん2ブヒも乗っけて♪

早速、会いに行きましたよー。
外に出るまでの間、元気かな~?
しょぼけてないかな~?
ちくわ号で暴れてないかな~?
色んなこと考えましたよ。

イタ♪
IMG_7167080803.jpg  誰か覚えてますかー?

IMG_7172080803モザ  アハ、気づいたね♪
いやはは、、入院してる間に会えると思ってなかったので、
嬉しかったし、元気な顔みれて安心しました。
ありがとうウリさんm(__)m
何度もお見舞いに来てくれてありがとうm(__)m

バイバイしたんだけど、ずーっと木陰にいる。。。
IMG_7179080803.jpg 何かあったのか心配になってメールしたら、


IMG_7184080803.jpg
なんでもないよーって、とっとと河原に向かった。

金庫がない病室。
貴重品ぜーんぶ持って帰ってもらった。
IMG_7210080803.jpg  GOGOGOだけ残して♪


切腹してなかったら、間違えなく一緒に行ってたなー。
水場求めて一緒に遠出してたかもねー。
そんな想像に浸りながら、作るの決めた!
IMG_7186080803.jpg
人もワンコもみんなでガッツリ食べれる、まるごとカボチャに♪♪
退院が待ちどうしいーなーなんて考えてた~


ら、


聞き覚えのある声がした!
地方でなきゃ聞こえない声が、、、  
いや、まさかね    んっ??

うわぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、、、
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、、、、、、、、、、、
群馬からバル君導ちゃんがお見舞いに来てくれましたーーーー!!!
すんごいビックリしたのと、すんごく嬉しいのがミックスにぃー。
んで、感動の涙でたーー!

んで、駐車場に♪

外に出ると、BUN父さんがまだ歩くなー!って(涙)
大丈夫だよー、心配してくれてありがとうございますm(__)m
みんなの顔が見れて、治癒力パワーアップしたよ♪
  導ちゃん♪                      バル君♪
IMG_7187080803.jpg   IMG_7188080803.jpg

IMG_7192080803.jpg  BUNちゃん♪

いつも地方で会う顔ぶれが、この相模原で見れたこと。
真夏の炎天下の中、わざわざ足を運んでくれたこと。
もーありがたくってありがたくって、泣かされた。


ウリさん、そういうことだったのねー。
だから、ずーっと木陰にいたんだ。
そそくさいなくなったのはそういうわけだったのねー。
またしてもサプライズお見舞いありがとうm(__)m
ヤラレター(笑)


みなさん、ありがとう~m(__)m
では河原へブルジャブお気をつけてねー!
IMG_7194080803.jpg いってらっさい、ちくわ号

IMG_7195080803.jpg 何度もありがとう、BUN号

IMG_7196080803.jpg はるばるありがとう、バル号

IMG_7198080803.jpg  嬉しいです。


IMG_7206080803.jpg
一緒には行けなかったけど、この近い青空の下で、
みんなが笑ってバシャバシャ遊んでると思ったら、
自分も参加してる気分になったー。
サス、嬉しいね♪
いい子でみんなと遊べよー。



復活できるよう大人しくしてるので、
また一緒に遊んで下さい♪


皆様、ありがとうございましたm(__)m





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ユンボさんへ

ホント豪華なサプライズだったよー♪
あまり幸せなことが続くと、不安になって、
ベット周りの小さな床のゴミを拾っていたワチです(笑)

あははははー気づいた?
ちとレトロっぽい扇風機に(笑)
きっと、ウリ喜ぶわー。
でもチィにはアリガタ迷惑な品らしく、
ONにすると逃げるらしいよー。
全くもって、い み な し (爆)

もやい結び、今本見て再度確認してみたー。
唯一覚えたのがソレだけだったり。
何とかロット?載ってなかったような・・・
父ちゃんならいろんなの知ってるんだろーなー。
あ!きっとPさんも人の結び方知ってそうだけど。イッシッシシシ

さくらんぼさんへ

ワッハハハ~♪ホントに見てくれたんですねー!嬉しいです!!
思い出すのは、Oさんのしゃべって笑ってる顔♪
退院してからめっちゃ寂しかったですよー。
一度に3人いなくなっちゃうんだもん。
看護師さん達も静かになりましたねってさ(笑)
しかも、隣の部屋の方からも賑やかでしたねーって。ププププ
一生残る思い出になりました。
Oさん切腹後調子はどうですか?
主婦業大変だと思いますが、大事にしてくださいねー。
また、いつかどこかでお会いしたいです♪
ホント楽しい入院生活をありがとうございましたm(__)m
4回目はないように祈ってます。

SACHIKOさんへ

何度言っても言い切れないほど、
ありがとうありがとうm(__)m
ホントにびっくりしたんだよ、
前日電話で話してたし、夢かと思ったくらい。
みんなが車でいなくなってからも、
ホントに来てくれたんだーって確認しちゃったよ。
コッチの川気に入ってくれてヨカッタ♪
みなさんのとこで写真も沢山みれたし、一緒に行った気分だよ♪
また一緒にブルジャブしよーねー♪
めっちゃ楽しみにしてますからー♪

ゆきわささんへ

わぉー遠くはなれたゆきさんにまで心配をかけてたとはーー、、、
デッカイの育ててました。
あと10gオシイーなんて思ってたりして(笑)
下っ腹ボッコリで硬くてー、苦しくてー。
取ったスッキリ感はもう少し先になるようです。

わざわざ足を運んでくれて、
手紙も添えてくれてー、
実は何度も泣かされました。
ホントありがたいです。

今週は自宅で大人しくまったりしてます。
心配ありがとうございますm(__)m

らきさんへ

あの日、みんなの頭の中にらきさんがおりましたから♪
らきさんありがとう~m(__)m

らきさんいい物件みつかるといいですね!
と言いながら~、
あの22階からの花火大会を来年見る気マンマンのワチ。
捨てがたいっすぅーー。

ウリさんへ

あの写真えがった?!
あれねーセルフタイマー撮影のやらせ写真なんだよ~。
けっこううまいっしょ(笑)
しかし、うまい具合に日陰に駐車してたよね(笑)
上からみてて絵になってましたよ。
ソッコー発進してったから、ん?と思ったけど、
気にせずベットでふんズリかえって本見てたんだよー。

佐輔にも会わせてくれて、河原にも連れてってくれて、
MINIブルもくれて♪
何回も見舞いに来てくれて、
たっくさんサプライズしてくれてー
も~ホントありがとねーm(__)m
おかげで楽しい入院生活だったよー♪

ポロンさんへ

トンチンカン?大丈夫ー本人な~んにも気づいてないですから~(笑)
いやいやワチに魅力なんてありませんよ。
おもろい同室の気さくな方々のおかけで爆笑の日々でしたのー♪
ロープ習得するはずが、毎日しゃべりまくって、覚えるに至らず(笑)
自宅療養の期間にがんばりますよー。
いつかお会いするときは縛ってあげますねー(笑)

TONさんへ

もーホント心臓が一瞬止まるほどビックリしましたよー。
だって、群馬からだよーっ!
入院してからサプライズの毎日。
ホントありがたかったです。

ワチお粥大好きなんだけどね、
三分粥、五分粥、七分粥はベッチャベチャで美味しくなかったよ。
周囲のてんぷらの香りをおかずにしてー(爆)
ワハ、退院してからも天ぷらにありつけてないなー(笑)

ぎゃははは~~
キャスティングが豪華やんか~
バル君、導ちゃんに BUNちゃんまで~~  
いいなァ~羨ましいなァ~ 
ちィ君号の中のせんぷ~機!
ってソコかい!Σ\( ̄O ̄;)

ほんで、もやい結びとか何とかノットとか覚えた?

同室のものです・・・

こんにちは。入院中お世話になった斜め向かいのベッドのOです。元気にブログをUPされているのをみて、元気なんだろうなぁ~と、懐かしく感じました。入院中はおしゃべりばかりしていましたが、楽しかったですね~♪
点滴、入院食、病室からの風景、すべてが懐かしくって!
これからも時々覗かせてくださいね!では、また!

BUNママがね・・・
「majyuさんの驚く顔が見たいからママだけ先に病室に入って~♪」
って、言ってくれたお蔭で
思いっきり両手でmajyuを抱きしめられた
心配していた足の浮腫みもなかったし、顔色もよかったから
腰の力が抜けるほど安心しました
よかった!本当に無事に済んでよかった!
ママ、また相模原の青空の下に子供達連れて行きます
その時はママの隣にmajyuも一緒^^

入院のこと教えてくれてありがとう!
気になってたんですよォ~~
無事に手術が終わってよかったです
大きいのを抱えていたんですね~(*0*)

なんて、みなさん、おやさしいんでしょう!!
私まで涙ポロリンコしました

Majyuさん、今は神さまがゆっくりと休みなさいって言ってる
時ですから、ゆっくりと養生してくださいね
どうぞお大事に!

あの日は本当に暑かった!
我が家は別の意味で思い出深い日になりました。
ちぇーっ!あの日も行きたかったのに(--;

でも、病院を出る時にきっと皆さん
マジュちゃんを残していく事が切なかっただろうなとしんみり。
泣き虫な私なんかぜーったい泣いてたよ~^^@

にゃはは~

4階の窓にmajyuを見つけたときは「ぎょ!」だったよ。笑
ドウシヨドウシヨ。。とりあえず出よって。笑
みんな来てくれてありがたくって、なんだか身内みたいな気分でした。くくく。

あ~あ。毎日、「治ったかなぁ」って思って電話してるんだけどー。。。
早く遊びにいこー♪

「テレビ鑑賞中」写真、私の中でNo.1!!笑

やだぁ~=3ゴメンナサイ・・・
ブログ更新に気付かなくて頂いたコメントに
トンチンカンな事書いちった(汗)
majyuさん無事に手術終わって良かったですね。
何か~病室でもすぐに友達作れるmajyuさんの魅力?ってのが
どんなものなのか、気になって気になって^^♪妄想膨らませてます(笑)
きっとスンゴクパワフルでおもろい人なんだろうなぁ~^^
手術も終わった事だし後は、お薬のんでゆっくり休んで、
んでもって、ロープの縛り方極めて下さい(笑)

いっぱいのサプライズ、よかったね。
元気いっぱいもらったね!!

それにしても・・・みんなが天ぷらのときに、五分がゆか・・・かわいそう(^^ゞ
でも、そのうちいやって言うほど食べれるさ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/495-f88459ea

 
