
 
 

入院生活豪雨の6日目

今日の朝食はパン。
IMG_7231080805.jpg
ここ4階にトースターは1台。
みんな急いで並ぶ。
パンが焼ける時間がえらく長く感じる。
自宅で食べるより、焼いたパンがとっても美味しく感じられる。
ちょっとした幸せかも♪


昨日新しい切腹仲間がやってきた。
これで6人部屋の507号室は満床となった。
何も知らずに涼しげにやってきたお隣ベットさん。
本日オペ。
IMG_7232080805.jpg
看護師さんから早速処置を受けている。
これからお隣さんも痛い思いをしてくんだー大丈夫かなーと思ったら、
心の中はハラハラハラハラ、、、。
看護師さんは早々に立ち去った。
あれ?
IMG_7233080805.jpg  早速デカイ鏡が設置された。
パックをしていたーーーー、、、
これにはみんな腹抱えて出せない声を押し殺して笑ったー。
も~そんなお隣さんが大好きになってしまった。
一人ひとりが全く違う6人。
これより507号室の賑やか度がアップしてったー。


昼食
IMG_7236080805.jpg  炊き込みご飯おいしかったー。

午後、お隣さんはオペ。
心配で心配でしかたなかったー。

突然の豪雨。
IMG_7234080805.jpg  凄い雨降ってない?

誰かの一声で一斉に窓辺に集合(笑)
IMG_7237080805モザ  まるで学生に戻った気分だった。


デジカメにも映る雨粒。
IMG_7239080805.jpg  ヒョウが降ったようだった。
このとき、悲しい事故が都内であったんだね。
ニュースはあまりにも衝撃的だった。



テレビでこんなのもやってた。
IMG_7245080805.jpg  ←大好物です。
笑いが止まらなかった。フッフフッフフッフフッフ



数独、解けたどー!!
IMG_7243080805.jpg
コツさえ掴めば簡単簡単♪
けっこう時間かかるけどね。





majyu
 
 

コメント

ベティさんへ

ありがとうございまーす!
だいぶ調子よくて、末に向けて体力戻すように
少しずつ遊び再開してまーす。
頑張りまっす。
ベティもチェスも姉御さんもみなさんも夏バテしないようにねー。

お大事に♪

いつも元気印のmajyuさんが こんな事になっていたとは…!
ずいぶん育ててたんですねぇe-451でも元気そうで安心しました♪
いっぱい笑って腹筋鍛えてねぇ~e-463

アキさんへ

アキさんこそ大変でしたね。
姿もみないし、アップもないし、気になってましたよー。
アップみてホッとしたー。
ワチは大丈夫だよー。心配ありがとm(__)m
ちと痛いときもあるけど、
今日より明日と、確実によくなってきてるんだ。
涼しくなったら、遊んでね♪
てんちゃんお目目良くなるよう祈ってまーす。
アキさん夏バテしないようにねー!
ほっそいから心配。肉ゴッツリわけたろかー(笑)

TONさんへ

正直・・・ワチには暑かったです。
夜中に氷枕を足をくっつけ、うちわパタパタ大活躍(笑)
ブル飼いさんの病室だと、きっとキンキンヒエヒエなんだろーなー。
深夜にこっそり忍び足で室温下げてたのはナイショ(笑)

ばうわーさんへ

とっても楽しかった日々だったので、
今はまたあの痛い日に、
戻ってみたいなと思ってしまいます。
1週間遅れアップだけど、頑張りま~す!

ご無事でなりよりです。
こんな事になってしまってたんですね・・・
あんまり無理をせず、
ゆっくりして下さいね~
お大事に~!

ほんとだあ!!炊き込みご飯、んまそう!!

入院仲間はみんな若いんだね(^_-)-☆オペは大変だったけど、その後の入院生活が楽しい仲間と過ごせてよかったね(*^_^*)

で、やっぱ、暑かったですかぁあ?しっかり枕もとにうちわなぞ。。。

2回目です。

いいですね~
なんか入院生活を満喫してますね
その調子で頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/497-5e498fc2

 
