
 
 

入院生活7日目

規則正しい病院生活。
こんな生活送ったことありませーん。
毎日1時2時寝る生活。
病院9時消灯。さすがに9時には寝れなかったけど、
11時には寝てたもんなー。
目覚ましなくっても、朝日の時間に目覚めまーす。
IMG_7247080806.jpg
気持ちのいい朝♪
トイレしてまた寝るけどねー。

<朝食> パン
IMG_7248080806.jpg
ひぇーまたパンだー、、。
パンはオヤツにしかなりませんのワチ。
でも同室のみなさんはパン食の日は嬉しそうに、
コーヒー買いに行ってたー。
ちなみにワチの飲み物はお湯。
腹イタだし、便秘にならないように、2ℓ頑張ってた。
タバコの代わりにお湯?って感じで、のんでたわいっ。

午後3時から7時までの面会時間。
ワチの知り合いの方はみんな、時間は気にしない(笑)
何かあったら、家族です!急な用事だったものでー。と言うらしい(笑)
それでいいのか。それでいいだろう(笑)
IMG_7258080806.jpg   IMG_7252080806.jpg
多忙な中、わざわざありがとうネェ様達m(__)m
頑張れ、小次郎!!負けるな小次郎!!

<昼食>
IMG_7254080806.jpg
寂しそうな食事だけど、けっこう美味しかった。

「おめーに食わせるものはねぇー」、「心して食べなはれ」と
パックに書いときながら、
パックの中には皮剥いて食べやすく切ってくれた、たっくさんの果物。
声ころし腹抱え爆笑した楽しい時間をありがとう!!
IMG_7259080806.jpg   IMG_7260080806.jpg
忙しい中、来てくれてありがとう~!!

<夕食>
IMG_7261080806.jpg
微妙な味付けにしょげてみた。
果物みんなで食べたよー♪ごっつぉーさんでしたm(__)m

みんなで向かい合っての食事♪
IMG_7255080806モザ   IMG_7267080806モザ
ご飯たべながらも、おしゃべりべりべり♪

食後も、おしゃべりべりべり♪
IMG_7275080806モザ 
笑ってばかりで腹開くぅ~、、、
こんな楽しい時間も今日で終わりになっちゃう。
IMG_7251080806.jpg
退院することはいいことだけど、ちょっと嫌だったなー。
明日が来るのが。





majyu
 
 

コメント

さくらんぼさんへ

コメありがとうございます♪
みなさんベッピンさんなので、モザイクなしでもヨカと思ったのですがー、
約束通り入れましたよ~(笑)
あの楽しかった日々が懐かしくって。
写真見てみなさんのトークと笑いが蘇ります♪
ありがとうございましたm(__)m
お腹は日に日に良くなってますよー。
寝返りや歩行にもほとんど問題なくなりましたー。
シッコの時はまだキュイ~ンとジワ~っと痛むの(汗)
さんらんぼさんも、お体大事にしてくださいねー!

モザイクありがとう!

こんにちは。同室でお世話になったさくらんぼです。数日振りに覗かせてもらったら、なんと写真がUPされていてびっくり!しかもきちんとモザイクまでしてある配慮ぶりに感激です。毎日楽しいおしゃべり、あっという間に終わった入院生活でした。その後体調はいかがですか?トイレ直後の痛みは良くなりましたか?お互い、大事にしましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/498-79349362

 
