スポンサーサイト

 
 

入院生活8日目

今朝も早いお目覚め。
4時に目が開いた!
早ね早起き生活が板についてきたのかも♪
IMG_7277080807.jpg
薄暗い廊下。誰もいない。
IMG_7278080807.jpg



最後の採血、尿検査したー。



<朝食> またパン
IMG_7280080807.jpg
シルバーサラダのシルバーってどういう意味なんだろ?
低カロリーってことなんだべか?
春雨が入って白髪っぽいからか?
できればヤングサラダが食べたいと思った。


今日は同室のお三方が退院される日。
めでたいけど、さみしぃーーーー。
めっちゃ楽しい7日間をありがとうございました~m(__)m
互いの摘出したブツ写真を見せ合い(笑)
おかしな話も、色んな話しも聞けて、
笑わなかった日はありませんでしたー。
みなさん順調に完治すること祈ってます!
ま、あんだけ笑ったから、ちと遅いと思いますがね(笑)





午後、ウリさんが来てくれた♪
ちくわも連れてきたよー♪って差し出したのはコレ(笑)
IMG_7283080807.jpg

で、こっちもちくわ君(笑)
IMG_7288080807.jpg 食べちゃうぞー!


一緒に佐輔も連れて来てくれた~♪
IMG_7307080807.jpg   IMG_7304080807.jpg
入院中、何度も顔がみられてホンツに嬉しい♪

らきさんも来てくれたー!!
IMG_7317080807.jpg  抱きしめられ、

IMG_7314080807.jpg  揉まれ、
ワンズ幸せそう♪

BUNちゃんママにも撫でてもらい
IMG_7311080807モザ  ♪♪♪
プチオフだね♪

みなさんありがとうございましたーm(__)m


<夕食> ピクニックスタイル♪
IMG_7320080807.jpg
ウリさんとmonmiでごはん。
病室なのにウキウキ気分♪

寂しい一日になるはずだったけど、楽しい一日になったー。

ありがとう~!!ちくわ号。
IMG_7324080807モザ





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ユンボさんへ

超高級品のみ受付いたします(笑)
連絡ありがとね~。
バカユンボさんにもよろしゅ~ね~。
長野は東京の半分の距離や~
近いぞーだまされてみてぇー
走り出したら、振り返るなつっ走れー!
得意のマッハでお友達の黒パトぶっちぎれー(笑)
またミンナミン飲ませろ~♪
どうかご検討を。

あははは~~
さすがMrmajyuぅ~
ちィとサス画像以外は、
ほとんど食べ物やん(爆
よっぽど食事が
寂しかったがやね~~
なんか切なくなってきた(笑

ウリさんへ

かな~り遅れてだけど、あっぷしてくぞー♪
ちょっと照れますが、
ホント、入院してる間、大変大変大変お世話になりましたm(__)m
ウリさんのおかげでサスの顔も見れたし、
みなさんにも会え、感動と楽しい思い出になったよ。
何から何まであんがと~。
病室の方にも家族と思われてましたからっ(笑)
これからもよろしくぅーm(__)m

BUNママさんへ

いいちょうーし♪
姉2人?!にうるるよん。
これからオッサンの魅力を見せつけにいっちゃうよー。
BUNちゃん、みなさんよろしくでーす♪
さ、支度しよーっと。

お見舞いに行ったのに、ごちそうになりましたー。笑

サスはホントーに文句も言わないいい子だったなぁ~
きっとチョッピリ不安だったんだね。

着実に更新、すばらしー!

らきさんへ

もう10日前の事になっちゃったよ。
毎日があっつう間ですね。
らきさん父さんバテてないですかー?
私は調子いいよー!
ほぼ復活♪

連日、早朝にワンワン起こされてます(汗)
アクティブルしてないので、
サスだけは早寝早起きが身についてそうです(笑)

でこままさんへ

らきさんの手はスゴイよ♪
食材もワンズも魔法にかかるとうっとりになっちゃう~。
でこちゃんもお試しあれー♪
わはは、きっと三姉妹です。ハイ!
でこままさんも四姉妹に・・・是非お待ちしてます♪
こっちに来るときはうちにも寄ってねー♪

アキさんへ

なんもなんも気遣い無用で♪
気持ちありがとーm(__)m
暗い入院生活のはずなのに毎日が楽しかったー。
いやいや、優しい周りの方々のおかげです。
てんちゃんのお目目が良くなったらアクティブル復活しよねー♪
お誘いまってまーす♪

切腹の痛みはどう!?
姉妹の仲の良さにウルッ!と来ちゃいそうだったよ♪
そして・・サス兄の魅力は奥深ーぃねェ~(笑)

記憶の中では昔の話みたいだけど、つい最近だったのね^^;
今日はどんな調子ですか?
あの「ちくわ」ちょっと忘れられない光景です(笑)

旦那がお盆休みの間に「サスケ君と会いたいなぁ」
と言ってたんですけど、結局毎日亀とべったり。
お出かけしそうになると涙をぽろぽろこぼす亀には
絶対に勝てない亀父なようです。

きっと今頃サスやんも毎日マジュさんにべったりなんだろうな~^^;


サスケ君の、気持ちイイ~って顔。かわいい~v-238
こんな顔にさせちゃうなんて、らきさんのマッサージテクニックって凄そぉ~
majyuさんmonmiさん&ウリさん、三姉妹みたいで羨ましいなv-22

すっごいお見舞い!
majyuさんの人気ぶりがうかがえますね♪
そして、なんのお見舞いもなく、スミマセ~ン(汗
退屈しない入院生活だったみたいですね~(爆
それもこれもmajyuさんの人柄ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/499-fc668e24

 
