
 
 

入院生活9日目

早朝の目覚めは気持ちがいい。
今日一日得した気分になれる。
IMG_7325080808.jpg

わいわい賑やかだった部屋も、エアコンの音だけ。
寂しいときはテレビに限るさ。
入院初日に買った20時間みれる1枚のテレビのカード
たっぶり余ってた。ほとんど見てなかったらしい。
今日は朝からテレビ三昧になりそうだ。
IMG_7334080808.jpg  <NG編>
まだお腹がアイタタタで10秒のセルフタイマーに間に合わない(笑)

IMG_7335080808.jpg  <OK編>
ひとりやらせ写真もけっこう楽しかったりする。

<朝食> パン
IMG_7336080808.jpg

本日は退院診察の日♪
経過がよければ翌日退院OKとなるのだー。

術後からそのまんまのお腹の処置。

傷口の体内側は縫ってあって、表面はテープで止めてるだけ。
この処置だと目立たない綺麗な痕で済むらしい。
その上から通気性のあるフィルムが貼られていた。
術後3日目の入浴OKの日からは、
水が入らないように、またその上から
ヘソの上からデッカイフィルムが貼られていた。
封印されたヘソの空気。クッサくなってるんじゃないか
えらい気になってたー。
今日はその傷口からの汁がにじんだフィルムを
ベリベリベリっと剥がす日。
怖かったー。それと、臭くなってなかったー(笑)
IMG_7341080808.jpg オイロケ プロマイド
ベリーッっていったなーと思ったら、既に剥がされてた(笑)
少し痒みがあったので、多少気持ちいい感じだった。
消毒し傷口にまたテープで止めて終わり。
えっ??終わり??
7日ぶりの皮膚。後は自然乾燥のみでいいらしい。
テープは自然に剥がれるまでそのままだってー。

たいそうな傷口に尾てい骨からゾゾゾって力が抜けた。
IMG_7330080808.jpg
こっから690gのコレが出たなんて、、、ひぇーーー。

ビキニを着れません(笑)

中身の診察
特に、問題ナッシングぅ~!!退院OKいただきやしたー♪
IMG_7345080808.jpg
この変な椅子からもオサラバじゃー♪

<昼食> やきそば
IMG_7346080808.jpg
最後の昼食なのに、美味しいとはいえなかったー。残念。

カーテン閉めてテレビ見てたんだっけな?
そしたらそしたら、オカマちゃんに呼ばれた。
こんな声の人知らないと思ったら、
病室に真夏がやってきた!
IMG_7349080808.jpg  ぶわっはっははははーー
真夏の風物詩、けまたんの脇汗(笑)
サプライズお見舞いありがと♪
IMG_7348080808モザ
暫く見ない間に、みぃたん大きくなったねー♪
お目目くりくりカワヒィ♪
IMG_7352080808モザ
猛暑の中、チビッコみぃたんも一緒に連れてきてくれて、
忙しい中、来てくれて、あんがっとーm(__)m♪



<夕食>
IMG_7353080808.jpg
スイカが嫌いなお隣さんに代わって2個食べたー。
お隣さんと最後の夕食おしゃべり。
気がついたら、お風呂の予約時間をすっかり忘れてたー。
家でゆったり風呂入れるし、風呂忘れててよかった。
しゃべりの方がずっと大切な時間さ。

IMG_7326080808.jpg  ←忘れてた風呂予約表

IMG_7327080808.jpg ←風呂場

IMG_7328080808.jpg  ←唯一の仕事

明日で退院。
何気に過ごしてる今がとっておきの思い出となり、
貴重な入院生活ももう終わると思ったら、
なんだか眠れなかった。

北京オリンピックやっててよかったー。
ヘッドホンして開催式、に感動してたー。





majyu

 
 

コメント

らきさんへ

あわわわわしてるうちに2週間も遅れアップになっちゃったよー(汗)
余裕の10秒もヨッコラショにはとても短かったです(笑)

心配ありがとう、らきさん。
週末、どっちでもいいからねー。
はんちゃんも待ってまーす♪

今更ですが
無事退院おめでとうございます(笑)
お腹切るって聞いた時はマジでいや~な心配しちゃったから
無事に退院してくれた事は本当に嬉しいのです。
10秒のセルフタイマーに間に合わない
一人やらせ写真に笑ってしまった~
でもやっぱり痛いわよね(、。)

では週末!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/500-4b368ae6

 
