
 
 

退院の日

10時半退院になりましたー♪
寂しいやら、嬉しいやら。。。

<朝食> 最後のごはん
IMG_7355080809.jpg
薄味よ、おさらばぢゃー♪
時間通りの3度のご飯。
病院食のおかげで食生活改善されたかも!
ご馳走様でしたm(__)m

病院って携帯は電源切るのが常識かと思ってたら、
ここの病院はベットでメールしてもOK!
携帯での会話はNGだけど、ちゃんと指定された場所でなら問題なし。
IMG_7356080809.jpg 廊下はOK!
部屋からも近くて、ありがたかったなー。
IMG_7357080809.jpg
電話しながらこの景色を眺めてた。

排泄カウントも毎回記入してたし(笑)
IMG_7359080809.jpg
術後、看護師さんに毎度聞かれる
「ガスでました?便でました?出血ありますか?」
こんなこと人に報告するのも初めての経験だったなー。
術後、予定外に生理になってしまった。
そういうケースは多いらしい。
ダブルパンチできつかったなー。

前日、退院も決まり、退院時はタクシーか電車どっちがいいか考えてた。
ん~とあれこれしてるうちにお迎え何時コールが来てしまった(汗)
入院スケジュールをチェックしてくれてたんだね。
手術中も姉と一緒に待っててくれて、
行きも帰りも入院中もすっかりお世話になりっぱなし、、、
沢山心配かけてすまんせんm(__)m
言葉に言い切れないくらいに、ありがとう!
オバカなワチですが、これからもよろしくー。なんてね(笑)




予定より早くに、きったくぅー♪♪
サスぅーただいまー!!帰ったてきたよー!!
IMG_7363080809.jpg
こんなのないくらいに、喜びの舞を披露してくれた。
思いっきりサスタックル受け止めてやりたかったのに、ごめんよ。
落ち着いた頃に、腹にビーズクッション抱えて、ワシワシなでまわした。
やっぱり賑やかな我が家が一番さ!

インコ達のごはんの選別中、何やってるのーと眺めてる~。
IMG_7366080809.jpg くしゃみするなよーー(笑)

たらのみりん漬けを一緒に食べて~。
IMG_7375080809.jpg

寝ちまったよ(笑)
IMG_7368080809.jpg

こんなたわいもない事がいいなと感じる。


滅多にない超特大大型連休だけど、
もったえないけど、1週間はのんびりしなくちゃ。
気持ちはウズウズMAXだけどね。


入院生活もこれで終わり♪
みなさんのおかげで、あっという間でしたー。
ありがとうございましたm(__)m





そんで夜。
耳のあんばいが悪い佐輔を病院に連れて行ったー。
IMG_7378080809.jpg  久しぶりのマイカーはどうかえ?
走行中満足気にニコニコしていた♪
そう!ワチも♪
IMG_7379080809.jpg  マイカー最高♪

まだ乗り降りさせてあげられないので、ライバルのmonmiに同行をお願いした。

佐輔とmonmiはライバル同士。
佐輔はmonmiには抱っこなんてされたくない。
いや、アイツになんて。と思ってるに違いない。
monmiもそんな態度の佐輔が憎たらしいらしい。

降りるよと言ったら、激しく唸り、雄叫びをあげ。
IMG_7382080809.jpg
全身に力込めてふんばる2匹(笑)
IMG_7383080809.jpg

これは一緒に暮らす家族の光景か?
痛い腹かかえ、ひっひひっひ笑いがとまらなくなった。

何分かかったことだろう。

近所のワンコ達の声と佐輔とmonmiの荒い声が夜空に響いたー。







majyu
 
 

コメント

TONさんへ

赤らみながらふんばってる飼い主②のmonmiです(笑)
傷口大丈夫ですよー。
中はちゃんと完治してきてる感じです。
心配ありがとうございまーす!

monmiちゃんには悪いと思いながらも、声上げて爆笑してしまった(^^ゞ
楽しい家族だねェ(*^_^*)
ごめんね。
majyuさん、傷口、だいじょうぶだたの?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/501-6504c2ad

 
