
 
 

リハビリバー

今日も太陽ギラギラ眩しい日。
お腹がヨシと思うまで自宅待機やーと思っていたけど、
佐輔が暇犬。そしてデブ犬化・・・
デブは飼い主だけで十分さ。
大分調子もいいので、リハビリに川へちょっくらゴー♪
IMG_7427080815.jpg
ノリノリで車に乗り込み、ノリノリで立ちはだかる。

この日の河原は家族連れと車でいっぱいだった。
どうしよう帰ろうかなーってボーっとしてたら、
見たことあるおじさんが・・・
人はなんとなく、あ!って思うけど、
違う人かもーってなかなか声かけらない。
ワンコと飼い主がワンセットでなきゃ自信がないのよねー。
そしたら、パパさんから声かけてくれましたー♪
つばさの弟分のリース君でしたー。
一緒に川で遊んだー♪
IMG_7437080815.jpg   IMG_7436080815.jpg
必要以上におっかけっこ♪
IMG_7442080815.jpg  リースよ、ごめんなすって。

IMG_7443080815.jpg  どこいくのぉー?まてーぃ!
肉のにおいに誘われて~。
ん?肉??
IMG_7445080815.jpg  おっ!ブルちゃんみっけ♪

IMG_7451080815.jpg  隣の市から来た「あかねちゃん」


IMG_7453080815.jpg  はじめましてーよろしくねー♪

カワエかったー♪また会えるかな♪会いたいな♪

ゴールデンとコッカーちゃんと遊んだー。
IMG_7458080815.jpg   IMG_7457080815.jpg
ザバーンと高くヂャンプして飛び込む姿に圧巻!
こんなに楽しそうにしてくれると飼い主さんも楽しいですね!
飼い主さんの目じりは下がりっぱなしだったー。

佐輔は全身浸かってクールダウン。
IMG_7467080815.jpg
ワチは足だけだから、汗だくになった。
このまま河原に座っちゃおうかチト迷ったけど(笑)
太陽さんが入っちゃえって囁くんだよー。
でも、我慢した。
河原に来て15分もたたないのに、息があがった。
こんなんだからか、佐輔もいまいちテンションが低かった。
やっぱし、一緒にジャブジャブして遊ばなきゃ
つまんないよねー。
すまんの、佐輔よ。
こんなに体力が落ちてることにショックだった。
慣らすためにも1時間弱、川の中をウロウロ歩き、
早々に帰宅した。
帰宅後は行き倒れのように床に大の字で爆睡したー。

9月の仕事本番までに復活してやるぞー!!
無理せずジョジョにな。

あー、jojoは元気にしてるのかなー?
お~い、jojo~!
そろそろアップしてくんろ。






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/505-04a65f00

 
