
 
 

珍品ぶどう♪

果物好きなワチに去年わざわざ届けてくれたぶどうちゃん♪
今でも口の中にあの味が蘇るほど美味かったし、感動した!
今年こそは!とお願いし、連れてってもらったー♪♪
幻のぶどうの聖地へ♪
IMG_7474080816.jpg
ぶどうの木々の木漏れ日が
歓迎してくれてるように思うほど舞い上がった~(笑)
ワクワク止まらん♪

お店の横にある鳥篭には、九官鳥がイタッ!
みんなで「オハヨ、オハヨ、モシモシ・・・」と話しかけたー。
IMG_7477080816.jpg   IMG_7475080816.jpg
しゃべったスゴーイと思ったら、riccoさんの鳥マネ声だったー(爆笑)
突然喋りだした九官鳥。
久しぶりに九官鳥の人マネ声にシビレタね(笑)

ワンコもイター♪
これまた珍しいくらいにチッチャイの。
IMG_7478080816.jpg カワエェ♪♪

人の肌に肉球みっけ♪
IMG_7479080816.jpg  奇跡のイボ!


IMG_7500080816.jpg  さぁー聖地へ出発だぁー♪

IMG_7486080816.jpg  ワっクワっク♪♪

IMG_7487080816.jpg  ドッキドッキ♪♪

IMG_7497080816.jpg  キターーーっ!!
ズっドーン、ぶんらぶんら♪どーだー!!
IMG_7488080816.jpg  巨大ぶどう『天山』♪

IMG_7492080816.jpg  うふふふふふふ♪♪

ちょっと時期が早かったらしいけど、立派!
種がなくて皮まんま食べれる無農薬ぶどう。
去年いただいた天山よりは味は落ちたけど、
けどけど美味かったー!
口に入っただけで幸せなのいょ~ん♪
もう一つのめぼしのぶどうちゃんも時期が早かったー。
でも、早くてよかったかも~。
だって、また来れちゃうしぃ~♪
また食べれちゃうしぃ~♪

帰りはご飯食べに、人んち立ち寄りー。と思うようなお店(爆)
ちゃんと飯屋営業してましたー。
IMG_7505080816.jpg
見えないが、ステーキ屋らしい。

前から話には聞いていたステーキ♪
隠れメニューなんだって~。
それだけで生ツバもんだよ。
やっとお目見えしました。
IMG_7501080816.jpg  ←超~美味~!!
でもね、ラスト一つでオーダーならず、一口貰って食べてみた。
お世辞抜きで、マジうまかったぁぁーーー!!
彦摩呂ならなんて言うんだろか?
やわらか~くとろけ、熟成された味わい深い肉汁に包まれ
「お口の中がまるで宇宙遊泳やゃ~」とでも言うのだろうか(笑)
函館にあるケルンというステーキ屋以来の感動の味だった。
何年ぶりなのぉ~やっと会えた~涙
何が素晴らしいってね、お肉もグぅ~で、ソースもグぅ~☆'
この2つが揃うお店になかなか当たらなかったわけ。
次回は是非まるごと食べたいステーキだった~。
んでワチがオーダーしたのは、ランチメニューの880円のステーキ。
ナイフがノコギリと化してたー(笑)
でも♪十分おいしかったけどねー。

ウマウマずくしで大満足♪

こやつらも、
IMG_7511080816.jpg  満足顔!ぎゃははははー
さすが兄弟、寝姿も一緒(笑)
IMG_7509080816.jpg   IMG_7508080816.jpg

運転してく気マンマンだったけど、乗っけてってもらって助かったーm(__)m
見栄張ってジーパンはいて(切腹痕痛いからチャック全開・爆)ったら、
ちょーどジーパンの縫い目が当たって痛かったー。
連行ありがとねー!


帰宅してお留守番ワンズ達と遊んだ~。
IMG_7512080816.jpg  ビリーとあしゅこおばば


IMG_7513080816.jpg  暑がり一休

IMG_7514080816.jpg  ジーーーーッ

IMG_7516080816.jpg  アソボー♪


IMG_7520080816.jpg  バジル

あれっ??ダックもキースもアンズもミントも??写真がなかったー涙
みんなとってもいい子でハウスでお留守番できてたねー。
あしゅこのハウスには大爆笑だったけど、あははははー。カワエェ!!

IMG_7522080816.jpg
お腹がバッチリになったら、ずぶ濡れ覚悟でビリーに戦いを挑もう!
ワシワシできる大きさじゃないから、四足使って勝負だ。
めっちゃ可愛いんだよ。ぶっちゃ具合がね♪



あ~楽しい1日だった♪


あっ、そうそう!
あしゅこんちから、おっきぃケージ借りてきた~。
うししし♪必要になったわけ♪♪
IMG_7523080816.jpg
んで、閉じ込め大嫌いな佐輔は何を思ったのか入ってみたー。

サス~おまえんじゃないよ(笑)

数日後に起きる出来事にまだ気づいてないサス。
ふふふふふー♪





majyu
 
 

コメント

BUN・ママさんへ

ありゃ?秘密に思わせてしまいごめんちゃい。
大きさにびっくりでしょー。
あの大きさで葡萄ってんだからスゴイよね。
ワチも去年いただいたときには、
ぶったまげたもの(笑)
喜んでいたたぎ嬉しいです。
わははー、ワチの寝顔は可愛いすぎてね(爆)

↓そうなのよォ!
秘密の天山だと思ってたわァ。
1粒5cm位の天山の甘みと歯ごたえ美味しかったァ~♪
3粒のみ凍らせて食べたけど・・天山はそのまんまがいいかなァ!?
美味しかったな、お初の天山!ごちそー様でした!!
Majyuさんのお友達のMensの面々美味しそうな隠れ飯屋で満腹なのねェ~
完全爆睡だねッ(笑)
今度は・・Majyuさん寝顔かァ~。

ネェネさんへ

喜んでもらえて嬉しいよん♪
バル君も導ちゃんも食べてくれたんだ♪
導ちゃんデッカイ葡萄をおちょぼぐちで少しずつ食べたのかな?
顔がうかぶよ♪
今度こっちに来たときは、案内できるようにしとくねー。
ネェネ一緒にガッツリ喰いにいくべー♪

ネェネお疲れのところだったのに、
遊んでくれてありがとう!
また、宜しくぅ♪

イヒヒ、アップ楽しみにしてまーふ♪

汚MEN'S 海さんへ

今頃気づいたの??笑
オヨダが出てないだけまだマシだァ~。
海さんの寝顔は芸術的だよ。
今度、海さんの顔拓やろーっと♪
アハハハハハハー

この間は、たくさんお土産ありがとうございました^^
「市場に出てない貴重なブドウだからブログにUPしたらヤバイよね・・・」
なんてママが言ってた(笑
でもmajyuさんUPしてるし~!爆
バル君も導ちゃんも美味しそうに食べてました^^
もちろんネェネもママも美味しく頂きました♪
食べてる様子は・・・争奪戦でした(爆

ステーキに生唾ゴックン!!!
majyuさんと並んで食べた~~~い♪
今度お店に御案内ヨロシクです^^


riccoさんへ

ワンズの写真がなくてごめんよー。
ダックのあまりのしつこさに撮ることも忘れてたわ(笑)
また葡萄も肉もイコイコー♪
今度はMoちゃん節聞けるといいな♪
Moちゃんによろしくぅー!

うわっ!

ひどすぎる・・・俺の顔e-445
majyuどんな趣味してんの??
次のターゲットはmajyuの寝顔だv-15
待っててねi-235

おいしかったのう

肉球イボの持ち主です・・・

いやぁぁぁ、うんま!うんま!な一日だったね。
Moちゃんはすごくうらやましがってたよ。
ぶどうぢゃなくて、肉のほうね・・・

次はマニキュア狙いでもう一度突撃しようぜ。

ばうわーさんへ

虹の涙がでちゃいそうなぶどうとステーキなんですよ!マジマジ
これこそ生きててよかったーと思えちゃいます。
アハハ、落ち着きがないワチ(汗)
安静にとワンズとプロレスごっこが出来なくてションボリっス。
でも、治癒力パワーアップしたよー♪

すんげぇ~

うまそうなぶどうとステーキ。
食べたいわ~。
それはそうと、自宅療養中なら
もう少しご安静に、とは行っても
まっいっか。
動けるのは元気な証拠だし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/506-01479546

 
