スポンサーサイト

 
 

絡みが見たい

今日はちぃ君とBUNちゃんちに遊びに行ってきた♪

BUNちゃんちにはバチとシャー坊ってニャンズがいるんだよ。
IMG_7542080817.jpg   IMG_7528080817.jpg
カ、カ、カワイィーっ♪♪


前回、ワチが拉致されてるときに、お邪魔させてもらい、
シャー坊の猫パンチをかわしながら遊んでたという佐輔(笑)
是非生で見てみたい♪
今までニャンコと触れ合ったことがなかったから、心配だったけど、
飼い主が心配するほど強くはなかったー。
IMG_7545080817.jpg  すでに腰がひけてた(爆)

IMG_7554080817.jpg  余裕のニャンズ(笑)

IMG_7531080817.jpg  猫パンチでKO!

佐輔はやっぱり屁タレだったー(笑)
いつまでもニャンズになめられる屁タレでいておくれ。


その頃・・・・

BUNちゃんは~
IMG_7543080817.jpg  オオサンショウウオ(笑)

わははははーー


その頃・・・・

ちぃ君は~
IMG_7552080817.jpg  くつろぎすぎるヴィーナス(♂)

わはははははーーー

一緒に絡み遊びあうこともない、3ブル。

あっちでイェイイェイ♪
こっちでムッツリ♪
おくで、ドキドキ♪
それぞれ個性があってそれでヨシ♪

みんなかわいぃ~。


IMG_7550080817.jpg  バチ~、シャー坊、ありがとねー。


IMG_7536080817.jpg  BUNちゃん、まったね~♪


BUNママさん、ありがとうございました~m(__)m♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ばうわーさんへ

にゃんこ5匹も賑やかでいいなー。
BUNちゃんちのニャンズをみて
猫との生活を夢みてしまいました。
機敏な動きに、ワンテンポ遅れた動き、
猫とブルって最高のコンビですね(笑)

ぶぶおさんへ

PC復活おめでとー!
そうなんよ、楽しい拉致生活送ってましたー。
経過もいいので、はんちゃんを迎えてみましたー!
激しく遊んでは、コテっと寝て、
猛スピードでトイレに走っていってウンコしてる はんぺいたです(笑)
これからもよろしくでーす!

ユンボさんへ

かわいいニャンズだよー。
BUNちゃんの弟子?
BUNちゃんが弟子?
また上京する時はBUNちゃんちにイコー♪
真の屁タレチンボの姿みてやる♪
はんぺいたの登場は次アップです。
またアップがたまってくー(汗)
久しぶりのパピー。
壊れたおもちゃのように、
何もかんも、はちゃめちゃで楽しいよ♪

うちにも

ネコが5匹おりまして、たまにブル達とはちあわせては、ネコ達にやっつけられております。
どこの子も同じだわ。

おひさしぶりです!!
しばらくPCがいかれててブログ全然見てなかったらなんかいろんなことが起きてたのでびっくりです!!!
majyuさんの手術も知らなかった・・・(涙)でもお元気そうで経過良好なのですね!良かった☆
新しい家族も増えて、にぎやかですね♪

エェ!?
BUNちゃんちってネコさんおったがですね~ 
ネコちゃん相手に屁タレのサス見てみてェ~~
はんぺーた登場はもっと先ィ?

それにしてもキレイなキジトラ・・・ BUNちゃんちって、すごっ!


BUN・ママさんへ

お世話になりました~m(__)m
ウマウマご馳走様でした!
ニャンズの爪切りしてくれて、ありがとうございます。
今度は真正面からシャー坊に殴られる顔がみてみたい・笑
きっと情けない顔なんだろーなー。
はんいい子になったらお邪魔させてください♪
BUNちゃ~ん弟子にいかがー?

ウリさんへ

はん日記までもう一歩(やっとね)
アップがんばるよー!

そっちもねー笑

この間は、Sachikoさんの作ったご飯より、シャー&バチを追っかけてたのに・・
今回は、いきなり往復猫パンチもらちゃってたよねェ~。
シャー坊は、サス兄が何もしないの知ってるからどこへも逃げないね。
サス兄の逃げ腰しっかり見られてたのねェ~(笑)
そんな逃げ腰のサス兄! また、遊びに来てね♪
BUNとニャンズ達と待ってるよ~ン。

頑張れ頑張れ!更新!!♪
1日で3日分?4日分??
早く今のmajyu家を見たいぞ~笑

ネコちゃん、可愛かったネ。
BUNちゃんち♪お世話になりましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/507-c57812a9

 
