スポンサーサイト

 
 

1mm

IMG_7869080819.jpg  キャハハハハー


IMG_7871080819.jpg  キャハハハー


IMG_7875080819.jpg  遊んでくれないや。。。


IMG_7880080819.jpg
だからって、何で佐輔のご飯皿におもちゃ運んでるの?はんぺい。

IMG_7856080819.jpg  ん?呼んだ?

おやつ食べてみる?
IMG_7851080819.jpg  待てだよ~待てっ!


IMG_7854080819.jpg  サスが先っ!
   

IMG_7853080819.jpg  はんぺいは後!

あ、それスネ顔??
でもダメ~。


我が家で初めての洗濯。
キュインキュイン暴れるかと思ったら、意外と平気。
IMG_7866080819.jpg  今だけかな?


佐輔は戸惑ってる。いつもよりジーっと伏せこんだまま。。。
まだどうしていいのかワカランチンなんだね。
時間かけてゆっくりイコー。きっといい弟分になる日が来るさ♪
IMG_7858080819.jpg
佐輔のそばで寝てるはんぺいた。


今日で1mm縮まったかな?
明日も1mmずつゆっくりゆっくり。。。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

はんちゃんの頭の中にはチューリップが咲き、蝶ちょが飛び交ってます(笑)
四六時中、独り祭りです。
盛大に盛り上がってます(笑)

monmi元気ですよー。
布団にウンコされて泣いてます(笑)
monmi部屋とmonmi布団がうんこ場になりつつ・・・
はんぺいたのママなのに・・・
きゃははははー助けてー

らきさんへ

どーも♪どーも♪あれもこれも沢山サンキュ~ですm(__)m
皆さんにはちゃんと渡しておきますね、、、
もーすっかり忘れてて、ごめんなさい(汗)
アリャリャリャリャ、、、亀ちゃんオカンムリになっちゃいましたか、
色んなワンコのにおい凝縮満載でしたもんねー。
亀ちゃーん、そのうちワチとハグハグしてねー。
おっ!サスとのぶっちゅー!!
サスはねーなかなか人の顔舐めらないワンコなんですよー♪
大好きってア カ シっ♪ウフ

偶然まる似のはんぺいた。
まる爺を超えられるかなぁー?
ハードル高いぞー(笑)
お座りして待ってまーす♪

はんちゃん、おめめクリクリでいろんなもの見てますね。何もかも楽しそう!!
サスケ君、落ち着くとしだから、パピーちゃんに戸惑ってるのかな。。。でも、サスケ君はとっても優しい子だから、みまもってるんだよね(^_-)-☆
はんちゃんがきて、monnmiちゃん、元気になりましたか?

昨日は御馳走さまでした♪
帰宅したら、亀が超不機嫌(涙)
匂いをチェックした後、こんな不機嫌は初めてかもという位
おもっきし顔をそむけました!
よっぽど楽しい香りが付いてたのか??

ハンちゃんとチュウしたのも可愛くって楽しかったけど
サスやんとチュウしたの実は初めてだったので
スゲー嬉しかったのじゃ~^^@

写真で見ると、本当にマー君そっくりね。
20年頑張ってくれたら・・・私は60代の真ん中だ~(笑)
おばちゃんともいっぱい遊んでね~^^v

ばうわーさんへ

来た時から我が物顔で飛び跳ねて、前からいた??って感じてす(笑)
サスは知らんぷり演じてます。
昨夜は仰向けになったサスの腹の上にジャンピングぅ~してました。
白髪増えるかも(笑)
今はまだ距離のあるワンズだけど、
きっと仲良くできると信じてますの。
見守っててくださいね~。

バカユンボさんへ

きたきたきた♪バカユンボはん。
ソフトなコメントありがちょん。
偽バカユンボ3号ありがとうー。
つうことは・・・あははー
うち偽バカユンボ2号3号勢ぞろいやー。
ワチ土佐弁おぼえちょかなきゃ(笑)
ばかはんぺんをよろしくねーm(__)m♪

SACHIKOさんへ

あははーそっかそんな近い前だったか(笑)
とうの昔に感じちゃったよ。
導ちゃんおっきいから麻痺しちゃうけど、まだ幼いんだよねー♪
パピーってほんと見てて飽きないよね。
壊れたおもちゃみたいなんだよー。
はちゃめちゃに飛び跳ねて転がってる。
サスもある意味壊れたおもちゃのように動かなくなってるけど(笑)
仕事復帰まで1週間(汗)
ずーっと一緒に遊んでたいけど、
いい子でお留守番できるよう訓練してかなきゃね。

はんぺいた君

すっかり、なじんでますね。
サス君少し面倒くさそうだな。
若いパワーv-91に少しついていけないのかな。
これからも、はんぺいたと、サス君に注目じゃ~v-237

ぬぬっ(@_@;)

バカユンボと同じ誕生日、、、
しかもまゆ毛あり!?(笑)

偽バカユンボ3号の誕生~(^O^)/
これからもよろしく(^o^)丿

な~んか・・・1年と3ヶ月前を思い出すな~。。
ムス~っとしてる兄ちゃんの側でドッタバッタっとハシャグ次男坊(笑
あははー!ご飯皿にオモチャ(爆
する事なす事、全部可愛くってずっと見ていたいね~♪
こりゃ~。。仕事に復帰しないで家に居たくなっちゃうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/509-dec20321

 
