
 
 

初めての別々

初めての長~いお留守番。
IMG_7887080820.jpg 鳴いた鳴いた。
でも耐えるんじゃ!
ちゃんと戻ってくるんだからさー。
信じて待つんだ!はんぺんっ!

佐輔は満足気な清清しい顔してたー。
IMG_7888080820.jpg  息抜きもしなくちゃね。

はんぺいた、ケージでひとりお留守番。
キュインキュイン喚きまくって、ガハガハして
オーバーヒートしてるんじゃないかって、
一瞬ハラハラしてしまう。
ブルじゃないから、そんな心配いらないのに。
わかってても、
今頃、チアノーゼでてたらどうしよ、とか、
泡吹いてるかも、とか、
ハッっとしてしまう。
だから、ブルじゃないんだから、そんな心配無用だって、
って、何度も自分に言い聞かせた。
ブル生活にどっぷりなワチ。
もー心配が癖になってるわ(笑)

今日は職場の方と少人数で河原でBBQ~♪
もちろん佐輔も一緒♪♪
IMG_7903080820.jpg  コンロには鮎が並んだ~♪
新鮮な鮎おいしかったよ~!
差し入れしてくれた、職場の大明神さんありがとう~m(__)m♪

IMG_7909080820.jpg  河原の散歩も楽しいね~♪

スペシャルゲストのデッカイ赤ちゃんも来てくれたよー。
IMG_7921080820.jpg  ムギュッ!!

IMG_7923080820.jpg  イヒヒヒヒ(笑)
まだ2才にならないのに、度胸のあるチビっこ。
やっぱりチビっこは、可愛いね~♪
抱っこしてやれなくて、悲しかったー。
今度会ったら沢山ムギューってさせてね!

IMG_7936080820.jpg
楽しかったよ~ありがとうーm(__)m♪



帰宅して、玄関開けた音でクィンクィン鳴き出したはんぺん。
どーなってることか、見るまでドキドキだったけど、
まぁ、合格かな?(笑)
トイレシートにちゃんとウンチ、チッコも出来てたし、
敷物も思ってたより、グチャグチャになってなかった。
暴れたらしく、トイレシート少しボロボロになってたけど(笑)
いい子だったねーって、ハグしたら、
くぅーくぅーって甘え声出してた。
かわえぇ♪♪

初めて佐輔との引っ張り遊び♪
IMG_7983080820.jpg  全身に力入れちゃってー♪
佐輔は手加減しながら、引っ張ってたー。
やるじゃん、なかなか優しいオッサンじゃん(笑)
IMG_7992080820.jpg
でもねー、monmiと佐輔が引っ張りっこしてたら、
途中ではんぺいたが乱入してきてー、
佐輔の牙がホッペタに刺さったー、、、、、
キャインキャイン絶叫しながら走り回ってたー。
たらり~んと血がでたけど、たいしたことないさ。
痛い思いもたまには必要だよね。ねっ、はんぺん(笑)


おいてけぼりにされるは、
ほっぺたが痛いわで、イライラしてたのかぁ~?
IMG_7996080820.jpg  はじまったぁー

IMG_7997080820.jpg  恐怖の水遊びがぁ~(汗)
びっちゃびっちゃにしたまま~勢いよく走り出す~(爆)


充電切れろと祈るばかり~


ビーズクッションにダイブしたー

IMG_7964080820.jpg  あ、充電切れたか?!(笑)


IMG_7955080820.jpg 只今、充電中(爆)


佐輔もホッとしてたー





majyu
 
 

コメント

ばうわーさんへ

はんぺんとの生活。
これから全てが試行錯誤。
はんぺんも早く我が家スタイルに慣れてほしぃー。

ガンバレ!!はんぺいた

初めてのお留守番にしては
上出来上出来v-424
これからもはんぺいたには色々と困難な事があるけど、負けるなはんぺいたv-364v-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/510-d547808a

 
