
 
 

一番二番

今日は病院いってきたー。
ここ数日腹がチクチクしててね、
煮汁の付いた剥がれかかったテープを取ってみたら
一部分だけ少~しだけ離れてたぁ、、
IMG_8007080821.jpg
でも問題なーし!中身は離れることないしね。
またテープ貼っておわり♪


午前中に病院行って帰ってきて、
ワンズにタダイマも中途半端に、
急いで、はんぺいたのお昼ごはんを作ってー、
食べさせた。
IMG_8043080822.jpg
目の前で、佐輔がビーズクッションにシッコした、、、
ハッと我に返った。
そりゃそうだよね、佐輔にはご飯ないもんね、、、
タダイマも中途半端だったし、
そりゃ、ショックだったよね。

黙ってシッコの始末した。

IMG_8045080822.jpg  ごめんね佐輔m(__)m


もう遅いけど、侘びにしまい込んでた大好きな骨を渡した。
IMG_8046080822.jpg  なにやってんの?はん?

IMG_8048080822.jpg  あはははー
横で骨くれっておねだりしてたー(笑)


佐輔のシッコ事件を聞いたmonmiは胸をいためたー。
久しく遊んでなかったね、遊ぼうよって。

佐輔とmonmiの遊びは激しい。
ライバル同士だから(笑)
もう怪我しないように、はんぺいたは自ら避難する。
IMG_8057080822.jpg お気に入りのぬいぐるみ持って(笑)


IMG_8072080822.jpg  二番目は、はんちゃんねー。

順番はちゃんと守りましょう!自分へ!(教訓)





majyu
 
 

コメント

ユンボさんへ

そう!よくぞご存知で。
サスの二代目のつもりが、
はんの一代目チュッパになってます。

サス、可愛いおっさんでしょー(笑)

チュッパかぁ?

お気に入りの縫いぐるみって佐輔の二代目チュッパやん(笑)

サスのヤキモキいじけシッコ攻撃!
可愛いィ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/512-c8958f51

 
