
 
 

四国のまゆげ

数日前に怪しいメールがきちょったぁ~
いいからハロキャンに来いとおもっちょった~

ほいたら、おりこうさんで留守番しちょったー佐輔とネェちゃんにって
ちんカスユンボからやぁ~って貢物が届いたぁー。
IMG_8075080823.jpg
具合の悪そ~なぞうさんは、ベロリンチョちぃ君にあげてくれ~。
舶来品は佐輔にや!
チョコボールはネェちゃんに!
手ぬぐいはシリふきに!
って、よれよれのくたびれた字で書いちょった~(笑)

IMG_8080080823.jpg  なぬっ?!ちょいまち、、、

IMG_8078080823.jpg  それ、ベロリンチョちぃ君のだからー、、、

IMG_8082080823.jpg  突然、ドッカリ乗っかったー


IMG_8081080823.jpg  はんぺんもビックリ!

IMG_8084080823.jpg  全部俺のもの!
いや、全部ワチのものだ!! 

だってだってだってさぁ~
ネェにはあるでしょー
佐輔にもあるでしょー
ワチには・・・・・コレ、、、
IMG_8076080823.jpg  生々しいクワガタ
エサやっといてねー。大好きやろ!って書いちょったー。
こんちきしょー!わははははー!!

IMG_8074080823.jpg

虫は大の苦手だけど、笑えるあったか貢物にめっちゃ嬉しかった!

父ちゃん、絵に描いてある人は誰とがですか?
そんなに若くはないと思うとがですけど~(笑)

ま、絵だから許そうか(笑)

ありがと~ございました~m(__)m



去年、ちんカスユンボが送ってくれた文旦。
焼酎に漬けてあるの。
ちんカスが来た日には一緒に飲もう!


ほいたら~ 





majyu
 
 

コメント

誰がイケメンやっ、、、(滝汗)

あのクワガタ誰に似たんや。
アグラかいてステーキよこせって言うから、
ふりかけ食わせとる。
本場の柚子ポン、美味しいです!
いつもごっつぉーさんですm(__)m
他の人はよくわかんないけど、
我が家はポン好きだよー。
でも豆腐には醤油かなぁ~?
ワチはマヨネーズだけどね!
ポンとマヨ混ぜても美味だよー♪
そうそう!マヨ豆腐なら喜んで食べます。イヒヒヒ

ばうわーさんへ

あのヘタレスターのまゆげですよ(笑)
ばうわーさんも機会があったら、
一度生で見てください。
一目で虜になりますよ♪
あ、父ちゃんじゃなくって、ユンボにね(笑)
まゆげはおもしろ一家ですからー(笑)

昆虫ゼリーと飼育ケース買って世話してくれよる?
柚子ポン付けて豆腐でもハンペンでも
食べてやぁ~・・・
豆腐苦手ながやったっけ?

関東の人ってあんましポン酢食べんってホンマ?
醤油派ぁ!?

四国のまゆげって?

何かなと思ったら、ブログ読んだら納得&爆笑でしたv-411
さらに佐輔兄ちゃんの顔でダメ押しで
インド人もびっくりv-508

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/513-9040a872

 
