
 
 

雨の集合♪

ホントはね~、みんなで河原行ってダッチする予定だった。
でもあいにくのどしゃ降りの雨(涙)
         ダイナ君                      ちぃ君
IMG_8119080824.jpg   IMG_8115080824.jpg
やっと会えたよ、ダイナはんとチィ君。
なかなか都合が合わなくて、ひっさしぶりのみんなでの再会♪
去年の秋以来の再会でしたー。
あの頃はまだチィ君も、ダイナはんも一回りちっちゃかったよね♪
ダイナはかぁちゃんの膝の上に抱かれて、寒くってプルプル震えてたもんねー。

らきさんも来てくれたよ~♪
IMG_8130080824モザ  濃厚キッス♪


IMG_8099080824モザ  みんなでワイワイ♪♪

またまた、らきさんがウマウマを作ってきてくれましたー。
IMG_8106080824.jpg  かぼちゃの肉詰っ♪
初めて食べましたー!
中の肉汁とマッチしてて、またしても美味なる一品!
ぺろっと丸ごとたべちゃった!
いつも、あんがちょー♪

佐輔は食べ物だらけのテーブルから離れず、
はんぺんはチィ君とダイナはんに遊んでもらって、ぱたっ。
IMG_8121080824.jpg   IMG_8120080824.jpg
よく寝てよく育て♪はんぺん!
チィ君はダイナはんと遊びたくて、急接近(笑)
ダイナはんは急接近のチィ君から逃げ回り(爆)
床に顔隠して、クゥーンって鳴いたダイナはん(笑)
それからみんなにかくまってもらってたー。
とにかく父ちゃんの側から離れないダイナはん。
父ちゃんと同じ顔してるし、まるでホントの親子のようだったー(笑)
この前うちに来たときは、独りマイペースでテクテク探検したのに、
今日会ったら、めっちゃシャイになってたー。
どうした?そんな年頃か?
これからもちょいちょい遊んで、強気なダイナさんになっとくれー♪

自宅では爪切り大暴れなダイナはん。
今、控えめダイナはんだしぃ~やっちゃえ!わははははー。
IMG_8146080824.jpg  押さえ、3人がかり(爆)

IMG_8148080824.jpg  燃えるダイナはん
会うたびに嫌なことしてるワチ。
ダイナ~、キライにならんでねーm(__)m

お次はついでに伸び伸びMAXの佐輔も。
390316.jpg 堪忍せー!!
爪切り最中は諦め半分、牙出し半分(汗)
オマエの爪切り早8年。いい加減に堪忍しておくれよ(涙)

はんぺいたの悪魔の爪。
IMG_8153080824.jpg
まだ赤ちゃんの爪だったので、引っかかれて痛ったかったー。

はじめての爪切り。悪魔の爪ちゃん、サイナラ~。
IMG_8155080824モザ   IMG_8165080824.jpg
はんぺんはショゲナイワンコ。
monmiに押さえてもらって、鳴いて暴れてパッチン大絶叫ー!

こちら静かに癒しのオーラを出しながら、パッチン。
IMG_8150080824.jpg  これぞ理想の爪切り!
さすがチィ君。模範犬♪

こうして爪切り大会となったー。
3頭の肉球をむんずと握ってたワチの手。
豆の腐ったにおいが染み付いたーわははははー
いいにほい♪

IMG_8126080824.jpg
いつもはんぺんの遊び相手になってくれて、ありがとーチィ♪
IMG_8172088024.jpg リアルなワニのおもちゃ♪
はんぺんにおもちゃありがとうーm(__)m♪

河原もいいけど、雨もいいなーって思った。


みなさん楽しい時間をありがちょー♪



ダイナんち♪いつでも大吉
↑こちらでもアップしてるよ~♪





majyu
 
 

コメント

ウリさんへ

さすがー(笑)
気づかなかったー。
って誰の写真だよね。あはははー
写真撮ってありがとうm(__)m
そんなことないよー(笑)違うアングルがたくさんあったよ♪
おもちゃ&ぺいたと遊んでくれてありがとー♪

河原でダッチリベンジしよー♪

ダイナ大吉さんへ

ウリに言われて気づいたーぎゃははははー。
ティンコティンコしてたんだー、、、
何やっとんねん!(笑)
ダイナに負けるなー、
共に目指そう!ボスの座を!!
近々ちょっくら寄ってねー♪
さもなければワチの胃袋行きぢゃー♪

ダイナはんちのダッチごはん食べたいのぉー♪
リベンジしよしよ♪
休みの連絡よろしくねー♪♪

3人がかりと思いきや、
ママさん「チ~ン」やってるし。笑
つ・使える写真があってよかった。。。
無理して使ってくれた??笑
楽しい時間をありがとうっ!

ウホホホ!ダイナ、必死じゃ~!!笑える!

ちぃ君のお手ポーズは素敵だよね~!!!
うちも気合で理想のポーズとります!!
本当ありがとうございました!!
(ダイナと父は親仔です!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/514-01bb4aee

 
