スポンサーサイト

 
 

はんペンペン

最近、チッコもウンコも失敗続きのはんぺん。
お気に入りの場所はカーテン(滝汗)
うちのカーテンは寸法間違えて、20センチくらい引きずってるの。
その上に乗って、チチーって、、、。
おかげでこ汚かった我が家のカーテンは毎日の洗濯でピッカピカ☆'
喜んではいられない(汗)
今週中にはチッコはココにするだ!の認識を植え付けたいところ。
きびしぃーなー・・・・頑張れワチ(笑)

今日はあしゅこんちのママとパパとチビムツゴロウが
はんぺんに会いに来てくれたよー♪
IMG_8183080825.jpg   IMG_8184080825.jpg
はんぺん、嬉しいねぇ~♪
調子に乗ったはんぺんはあしゅこパパに噛み付いた~。
はんぺいっ!って見つめられただけで、ひるんだァァァァァァ、、、、
何だ?この違いは、、、さすがまいったー。
はんぺい、あしゅこんちに修行に行くか?(笑)
真っ黒な怪獣達がノッシノッシいるでぇーヒッヒッヒヒヒ

IMG_8185080825.jpg  白虎っこにチュッパ中♪
って、可愛さアピールしてると思ったら、、、
IMG_8086080823.jpg   腰ふりだしたぁぁぁ、、、
すかさずケツ叩かれてた~(笑)

はんぺいたに沢山のおもちゃありがとうm(__)m♪
抱っこもしてれてありがとう!

はんのトイレマナーが入ったら、遊びに行かせてねー。
怪獣達と遊ばせてね~♪
あ、白黒ブチのヤンキースとも♪あははははー。




我が家に慣れてきた、はんぺいた。
チッコ場所も慣れてくれよーーー(汗)
お気に入りの寝床はココだ。
IMG_8091088023.jpg  クールボード


IMG_8090080823.jpg  ビーズクッション


IMG_8092080823.jpg  椅子

群馬の団体さ~ん、保護主さ~ん。
はんぺいたは、すっかり我が家の一員ですよー♪
安心してくださいねー!
返せって言われても、返しませんからっ(笑)

つうことで、お試し期間はこれにて終了!!
むっちりぼってりの一員となりましたー♪
(って、会った時からそのつもりだったんだけどネ~♪)

あ、そうそう。
初めの数日、ご飯の時、佐輔ははんぺいたに取られるものか!と
寄るな、近寄るなって唸ってたんですが(危害なしのただの唸りね)、
今は、横入りされても穏やかな顔のまんま(笑)
いい子弟関係になれそうですよー♪


たまに、どんなワンコになったかなーって、
ブログ覗いてくれると嬉しいです♪

きっとアホアホになってるかも、、、(笑)





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ばうわーさんへ

はんぺんに伝えておきまーす!
まだ毎日が祭りのはんぺん。
これからが戦です(笑)
鳴いて笑って愉快な日々を送っていきまーす!
ありがとーm(__)m♪

やった~ぁ

はんぺいた君家族の一員になれて
おめでとさん。
今後もますます注目しとるけーの
ファイトじゃ!!

べっきぃさんへ

そっちはその後どぉ?
久しく連絡なかったから、頑張ってるんだろーって思ってたんだ。
どーよどーよ来月で卒業か?いよいよ来るのか?♪
マスターしたら、色々教えてほしいことがあるだよ。

うんこ拾いにきてぇ~♪笑

ウリさんへ

はんぺ・・・トイレの場所混乱してきたっぽいかも、、、
シートで寝てたり、おもちゃ運んでたりしてんだよ(汗)
なんとかせねばー!!
どうしてなの?まぁKin'おせーて♪
結果は14日に勝負だっ!!
×回数多いほうが・・・勝ちね(笑)
ちと弱気だったりぃ~エヘヘ

らきさんへ

今日抱っこしたら、重いって感じましたー。
パピコの成長は早いもんですよね。あっつう間(涙)
うちもこのまま成長か止まってくれればと毎日話してます。
ワンコもいいけど、やっぱり同じ種のほうがね。。。
らきさ~ん、もしものその時はワチもめんこめんこさせてくださいねー。
ワチも子供大好きだよ~♪
大歓迎~♪

あしゅ子ままさんへ

ホント沢山ありがとねー♪
じじ茶んってダックのことか~あははははー。
わらかしていただきました!
遊び担当は是非ヤンキースにお願いしますわぁ♪
教育係が沢山いて頼もしいです。
きっといい子に育つかも~♪

riccoさんへ

Moちゃんには悪天候も関係ないもんね(笑)
アホ顔って、、、ぎゃはははははー
あ~あっち気になるぅ~って獣道行っちゃいそうな・・・
方位磁石は持ったのかすら?
荷物削減してないかすら?
遭難してなきゃいいなァ・・・

今の所メゲナイワンコです。
ヤンキース、はんぺをヨロシクねー♪

ぬぉ!?

気が付けば家族増えてるしッ(笑)!はんぺいたもmajyu家の一員かぁ(^-^)更に賑やかになりますな!これからも北から応援してっからねー☆

お試し期間だったんだー。。。
むふふふー。

ぺんぺん、これからが勝負だ!byまぁKin'

ハンちゃん毎日大きくなってる感じがするねい^^@

びゅんびゅん飛び遊んだ後に
すや~って寝てる姿がたまらん愛おしさです。
子犬の時代が5年もあったら良いのにと思うけど
それが大変だったりするのよね^^;
あー!人間の子供が欲しいよって(笑)

もう、めっちゃかわいいはんぺいた!
我が家にはどうがんばっても出来ない「抱っこ」をさせてもらったし、
このまま困った顔のチビちゃんでいてほしいね~
黒熊+じじ茶ん+ブチヤンキースが
いつでも教育係りを引き受けまっす。

早く会いたいのぉ

はんぺいた日記、読めば読むほどうちのヤンキースのいい遊び相手になりそうな予感・・・

ご対面できる日を楽しみにしてるWAN!

本日MOさんは、この雨模様の中
一人で箱根に山登りに出かけました。
今頃温泉にでも入って
AHO顔でいびきかいて寝ているに違いないv-48

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/515-81a9fd83

 
