スポンサーサイト

 
 

ボスにご挨拶

我が家のボス。ドザ!!
IMG_8200080826.jpg
ちっちぇ~けど、いちよ我が家で一番強い男♪
あんまし頼りには、ならないけど・・・(笑)
女には目がないが・・・物分りのいい気前のいい男(笑)



まずはドザに我が家の一員になったご挨拶をせねばならぬ。
IMG_8199080826.jpg
強い男はちぃちぇ~けど、ボスをアピールした。


噛まれろ♪噛まれろ♪と、ニヤニヤしていたドザ派のワチ♪


まだ我が家のシキタリ知らぬ存ぜぬ無礼者のハンは、、、
IMG_8205080826.jpg  ドザ様に手をあげたっ!!
佐輔も無言で冷や汗で見ていた~
そう、ワチも。
し~らないんだ~しらないんだ~♪
やっちゃいけない、タブーを犯したハン。
し~らないんだ~しらないんだ~♪
IMG_8210080826.jpg  ドザの怒り、ハンに届かず・・・・(爆)

IMG_8212080826.jpg  手足、シッポ、鼻っ面、お大事にな・・・・

いつの日か、寝ている時に仕返しされるだろう・・・
まだ何も知らないハン・・・・かわいそうに・・・・
アーメン・・・・・



佐輔の顔が物語っていたぁ~


キャハハハハハー





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

でっしょー。
おかしな我が家の順位(笑)
果たしてはんぺんは何番目に位置することやら?!

ウリさんへ

ちぃ君が一番おもしろいよぉ~♪
ドザもきっと笑ってると思う~。
サスとはんぺんの関係が面白くなってきたよー。

ユンボさんへ

チンボはきっとチィ君と同じだろーな。
ワンワン側に行くけど、腰けてて、
ガラス越しではめっちゃ強気(笑)

チンボますますバカユンさんに似てきたね♪
ハンコだハンコ!きっと、運命だー!!
一家に会いたいなー♪

TONさんへ

好奇心旺盛で、無邪気でめちゃくちゃな動きでねん。
このまま止まってほしいかもー♪

ばうわーさんへ

この種の♂は気が強いんですよ。
人には向かってきたり、威嚇もしてこないんですけどね、
ワンコだけには向かっていきます。
今頃ドザなりに、仕返しのタイミングを考えてそうです。
オバカなはんちゃんでしょ(笑)

さくらオヤジさんへ

ちっちぇ~けど、ドザは頑張ってますよ~(笑)
チィッーって声出して怒るんですよ。
わははーそのうち怒りすぎて火が出るかもね~(笑)

サスケくんの顔がマジで物語ってる(笑)
はんぺいたくんのこれからが気になる~

サスがおもろい~笑
ドザ相手でも、み~んな態度が違っておもしろいネ

ガメラみたいや(笑

相変わらずドザすっげ~(笑
手と足引っこんで空とべるんやない?  さくらオヤジさん喜びそ
ユンボなら最初から寄り付かんやろな。
はんぺん・・・
わり~事、言わんから謝っとけ・・・
もう遅いと思うけど・・・

子供はそうやって成長していくのさ(^_-)-☆

ヤバイんじゃないん・・・

はんぺいた君。
ご愁傷様v-40でした。
それにしても、ドザはすごい!!
カメのイメージが変わったでゴワス!!

ドザ、カッコいいぞ!

そのうち、火でも吹くんじゃないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/516-4bc9c554

 
