
 
 

くちばしカット

真夏はエアコンの真下が心地いい。
もう少しゴロゴロすることにした、起きようとした朝。
だってぇー、はんぺいた、気持ちよさそうなんだもん。
IMG_8276080828.jpg   IMG_8278080828.jpg
佐輔の時もそうだったが、このまま起きませんようにと願ってしまう(笑)



今日は、ちんちこと初対面♪
IMG_8284080828.jpg

IMG_8287080828.jpg  くちばしが長~くなったちんちこ。

ウィーンウィーン研磨して~、

IMG_8288080828.jpg  かわいくなったかしら(笑)



雨つづきで、涼しい毎日。
夏はもう秋に変わったのかな?
もう少し待ってよ夏!





majyu
 
 

コメント

ゆきわさびさんへ

体勢も、顔も無防備(笑)
このままずっと寝ててくれーっておもっちゃいます(笑)
ゆきさんちはいつなのかなー?
裏楽しみにしてますよー♪

そうなんですよ。
爪のように嘴伸びますのよ。
人間で言ったら、鼻の下の上唇(笑)
あ、私、今、亀顔になって上唇いぢってました(笑)

あ~~、なんてかわいい寝姿でしょうv-238v-238
赤ちゃんはやっぱりかわいいなぁ~

亀のくちばしって伸びるんですか?
え、爪みたいに?
どこかくちばしだかぜんぜんわからない私でした、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/519-345087af

 
