スポンサーサイト

 
 

ハカイダー

通院日。今日の診察で終わり。
朝一の診察。
採血して結果は炎症値も低く、傷口はOKとなった。
明日から日常生活に戻してっていいですよ。って、、、
もう戻してましたけど、、、(笑)
来月からの仕事復帰に向けて、体力復活せねば!
でも~毎日雨~。自宅にこもりっぱなし。

たかが、3時間のお留守番。
はんぺんにとっては、されど3時間だったのだろうか。
帰宅して、ギャーーー!!
我が家に恐怖のチビハカイダー現る、、、(汗)
IMG_8314080829.jpg    こっぱになったシート

佐輔、ハカイダーぢゃなかったから、これはショックだったなー。
まぁ、はんぺいたはハカイダー予備軍だろうとは思ってたけど・・・
正体現したぁなぁ、、、、、まいったなぁー。

現行犯逮捕ではないけど、お灸をすえましたよ。
いちよ、ゴメンナサイしてるらしいんだけど、
どこまで反省してることやら、、、

しかられた後は・・・
IMG_8311080829.jpg   暇寝
おーい、怒ってるんですよー!
伝わってますかぁー?!
届いてなさそうだな・・・

まぁ、いい。食いなはれ。ハカイダー。
IMG_8316080829.jpg





majyu

スポンサーサイト
 
 

コメント

ゆきわさびさんへ

いたずらっ子にはサークル必要ですよねー!!
暴れん坊ぶりを見てから~なんて思ってたんですが、
成長と共にエスカレートしてく・・・予感(汗)
もう立つとテーブルにも届いちゃうし、
椅子にもジャンプして乗れるようになりましたの。
なかなか聞き分けのいいワンコなので、
セーブ可能かなぁ~と思っていたのですが、
長~い時間留守番だし、約束も忘れ不在中はやりたい放題っぽい(汗)
わさびちゃんもサークルお留守番なんですね。
もう少し様子をみて検討しよう!(ワンコにあまあまなワチ・汗)

あしゅ子ままさんへ

日々破壊範囲拡大してきたー。
昨日は床一面、ウン混じりの紙吹雪だったらしい(笑)
お家だけは勘弁してくださいよ、あしゅこよ(笑)
小さなトコからこつこつとね(笑)

ユンボさんへ

人??わははははーー、
ちんカスと同じ顔の人でしょ♪
最中に寝るんだー、、、わはははははー
想像でけたー、
はナしキケ!ウるサイ!クそオヤじ!
わははははー

ばうわーさんへ

やっぱりそう思います?まゆ毛。
毛色は変わりないんですが、シワになってきましたー。
どんどん情けない顔になってきましたよ(笑)
今年はありがたいことに毎日のようにメロンづくし・・・
やっとあと2つになったぁ・・・

おぉ~、やってますね~ 笑
もしかして、さびしがりやさんなのかな~
Majyuさん、サークル使ってますか?
家の物を壊されなくていいですよ~
破壊王ブンブンの子育ての時にこれを知っていたら、
どんなに楽だったことか!と悔やんだくらいです 笑

まだまだ小さい~かわいいもんよ!
あしゅ子は家にかぶりついたぞぃ
はんぺいよ、おばばに教えてもらいなはれ~


おるおる~~
うちにもおりますよ~
叱られてる最中に寝る奴ゥ~
人だけどネ・・・

いいなぁ~

はんぺいた君、
メロンうまそうi-184
なんか、だんだん眉毛濃くなってきてないかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/520-e52f13e2

 
