スポンサーサイト

 
 

奪い合い

はんぺんにいただいた、やわらかいゴムのアイスのピッピ鳴るおもちゃ。
我が家にあるおもちゃは硬いゴムや、ぬいぐるみが主だったので~
ワンズはあの日から虜になった♪

暇犬2匹がくっつけば、1個のアイスのおもちゃがほしくなる。
IMG_8332080830.jpg  ヴゥーヴゥーワンワンはじまった。。。。。。
どちらも頑固犬。

IMG_8340080830.jpg  ジュピも上から呆れ顔してたー(笑)

IMG_8346080830.jpg

IMG_8350080830.jpg

IMG_8357080830.jpg

IMG_8365080830.jpg


毎日が祭り♪





明日は最後の休み。満喫せねば!
1ヶ月間、あっつう間だったなー。
また、休日のためにがんばってこーっと。


majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ルードガールさんへ

わはははー、ユッキはレデーとして、
意外のハンコはどれも番長しょ(笑)
はてはて、どっちに似たのかなぁー?ウシシシシ
そんなことよりさぁー、
このまま行ったらジョウ、
ちびっこスタントマンになれちゃいますから、、、
サインくれ。
山に捨てたり、海に捨てたりするのはやめましょう!
今度はワチが、富士のふもとに捨てるぞ!ブー!!

ウチの子供達みたい・・
でもウチのより可愛いわ
ちなみに・・・
ウチの番長はキサキです。

BUNママさんへ

ご飯後の口拭いたり、食べかす拾ったり、ヨダレ拭いてくれたり、
食いしん坊はんぺん、佐輔の面倒よくみてくれてます。
(違うだろってね・笑)
距離は少しずつ縮まってきましたよー♪
佐輔のガードがゆるくなってきましたー。
これから二匹がどんな関係になってくのかワチも楽しみ。
活気が出てきて、サスが犬らしくなりましたー♪(笑)

ゴー☆ママさんへ

やっとマッタリ一匹生活に慣れたのにね(笑)
もう好奇心も薄れてきたので、丁度いい刺激になるかもー!!
二匹飼い最高っ♪

あしゅ子ままさんへ

アイスありがとねー♪
頑張ってるでしょー(笑)
まるのときは食い意地はすごかったけど、
今回は食い意地はなくってね、残りの食べ物あげちゃうんだよ(驚)!
よく、はんぺんとワチに吠えるようになりました。
佐輔なりに教育してるんだろーねー。
なぜ・・ワチに・・・・爆

TONさんへ

はんパンチをくらっても、大分怒らなくなりましたよん。
でもね、はんぺんとテンションが違うから、
イライラするみたいだよ(笑)
またさぁ、怒られても生意気な顔して、佐輔を何度もチョイ噛みしてくんだよ(笑)
気、休んでられないみたいだよ(笑)

はんチャン、やるゥ~♪
サス兄にはんチャンも負けじに頑張ってるのねェ!!
こうやって、兄弟の絆が成長していくンだねッ。
毎日、お祭り!!いいなァ~。

なんやかんやと楽しそう!
いい刺激ですよね
仲良し最高~!!

あははは~(笑)
サス頑張ってるねぇ
そうやって若いもんに動かされて
おちおち年取ってられないらしいよ
まぁその気持ちがとっても大事よね

サスケ君とはんちゃん、いい関係になってきましたね(^_-)-☆
サスケ君、はんちゃんが来たおかげで、どんどん若返ってるみたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/521-e4237219

 
