
 
 

最後のひぃー

今日はダイナさんちに遊びに行ってきたよー♪
IMG_8383080831.jpg  きゃわいい♪
ダイナさんはチョコマカ小走りしてたー。
そして去ってったー(笑)

IMG_8375080831.jpg  佐輔もおじゃまさせてもらったよー。
コヤツ、ダイナさんちなのに気分は自分のテリトリー、、、(汗)
なんて奴だオマエさんは、、、(汗)
IMG_8388080831.jpg

ダイナのパパが帰宅してからは、パパ大好きダイナは勇気に満ち溢れたー。
IMG_8389080831.jpg
パパの膝は俺のものだーって、佐輔の背後で歯を鳴らしてたー。
その息♪その息♪
でもねーダイナさんや、きっとパパ助けてくれないと思うよー。
クッククック笑って見てるだけだと思うよー(笑)

今日もやっと慣れてきた頃にサイナラになっちゃったねー。
またよろしくねー。

おいチイ手作り餃子ごっつぉさんでしたーm(__)m♪
ありがとさんでしたー♪

例のブツはまた近日に(笑)





とうとう最後の休日。
あっという間の1ヶ月だった。
明日から仕事復帰。出勤が楽しみぃ~♪





majyu
 
 

コメント

ダイナ大吉さんへ

うん。行くっ♪
ベランダに並んでしゃがんでるからー(笑)
お~っ!夫婦してのってきたかっ♪いいぞーいいぞー!
ヨダレ持てるぞー♪
ヨーゼフはかたつむりが大好物だぞー(笑)

近いし、また家族全員で遊びにきてくださいね~~~!

セント作戦ねらなきゃ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/522-a9a9333d

 
