スポンサーサイト

 
 

いぬぐるみ

床にバッタンと倒れこむ~
IMG_8394080902.jpg
床に流れた顔を、不思議そうにみつめられ~


ゴロゴロ、ヒャッヒャ、ヒャッヒャ、、リズムにはのれないけど~
IMG_8395080902.jpg  それなりにノリノリだったぁ~


上からはんぺんが両手広げて降ってきた~


はんぺいた。何かに間違えてないかしら?
それ、兄貴の佐輔ですけど(笑)


その後、佐輔の頭から湯気がでた~



ワチの目から涙がでたぁ~(笑)





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

今までのゆったりワンコとの生活が、ひっくり返される毎日です(笑)
まさか、サスの顔もはんぺいたのターゲットになるなんて。。。(笑)
たまに、サスのちん玉もターゲットに、、、
ソコだけはやめてーーーー、、、

ばうわーさんへ

獲物を狙うかのように、
体制低く、上から覆いかぶさるように行きました。
完全に兄貴を失ったはんぺいた(笑)
サスもマスクがずれていたせいか、
狙われてることに気づいてなかったー(爆)
これブル同士だとどうなんですかねー?
ドンちゃん、ももちゃんはどうでした??

SACHIKOさんへ

わっははー、まさしく!
未知の生き物、そんな感じの扱いなんだよー(笑)
顔がなくなっちゃうし、白目だし、
行動も遅いし、ベロがびらびら~
ブルってホンツ愛おしいね~♪
はんちゃんまだ慣れそうもないみたい(笑)
みんなでヒャッヒャしながら、ハンを囲んでやってー!
きゃはははー。

はんちゃん おもしろ~い!
早く佐輔くんの七変化に慣れないと(笑)

きっと

はんちゃんは、
ひっくり返ったサスケの顔にビックリしたんだと思うなぁ。
あの顔は相当強烈でしょ!!

おほほほー!
元気だねぇ~、はんちゃん(笑
ブルってさぁ~、ゴロンって横になると別者の顔になるから
きっと、はんちゃんには未知の生き物に見えたんだよ(笑
サスも大変だなぁ~!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/524-1f6d4490

 
