
 
 

車の練習

車が得意ではない、はんぺん。
保護主さんからは車に乗って10分で酔うって聞いた。
だから、群馬から連れて帰ってきた時こっちまでドキドキだったもん。
間にたっぷり遊んで充電させてもらい、
レスキューレメディ飲ませてもらったから酔わずに自宅に帰れた。

まずは自宅&家族に慣れることからーって、あの日から車には乗せてなかった。
外への一歩は車にも慣れてもらわなきゃねー♪

さぁ、10分のドライブに行こー。
IMG_8447080904.jpg  ドッキンドッキン聞こえてきそうだよ。

IMG_8448080904.jpg  しらんぷり~。
後部座席にはんぺんと一緒にいてやってほしかったのに、
イヤなこった!って助手席にソソクサ移動しよった、、、

IMG_8452080904.jpg  オマエの牙のほうが怖いっつうの。

IMG_8457080904.jpg  独りぽっちは寂しいかい?

IMG_8448080904.jpg  「サス、後ろにいけ」
ってたら、ガルルルルル唸ってるし、、、(汗)
そういえば、まる爺の時もそうだったよね。

IMG_8450080904.jpg  楽しいぃねー・・・・

IMG_8458080904.jpg  んな、わけなかったね・・・・

祭り男も、車ではお通夜。

ちょっかいかけても、噛み付く元気もない。
車に乗ると、ひたすら寝たふり。
寝て時をやりすごそうってな感じらしい。

家でもそうしておくれ(笑)



そうそう。朝、ワチの布団の中から出てきた~
IMG_8459080904.jpg  はんぺんのチビ歯
あと何本みつけられっかなー♪






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/526-e7e333f6

 
