
 
 

ぶどうちゃんリベンジ♪

また行ってきたー♪2回目のぶどう狩り♪♪
前回まだ早かったマニキュアフィンガーに会いに、リベンジ。

今回は収穫時♪
IMG_8530080906.jpg  でっけーー、、、マニキュア♪
甘さと酸味と触感は一番お好みだね。
舌と歯が喜びます。
また今年も食べれて幸せっ♪
狩りなのに、、、好きなの選ぶはずが、、、
みんなあんまりにも立派で、アレもコレも気になり、どれも選べなかった(笑)
ワチは一体なんしに来たんだ~優柔不断です。わはははは(汗)

IMG_8531080906.jpg  おもしろーい形の、ピッテロ♪
イタってなるようなツンと尖った実。
さっぱりとした酸味と甘さがけっこうお好みだった。
初めて食べて、美味しくて、またホッペ落ちた。

IMG_8532080906.jpg  こちら天山♪
いい具合に熟し実も巨大にパンパン!どれもこれも熟れてましたよー。
IMG_8534080906.jpg  スタッフじゃないよ、この人ワチ。
痛んだ所は広がる前にカットカット♪
だって~もったえないじゃん(貧乏性のただの客・笑)

全部が珍しい種類のぶどう狩りをしたのは初めてだった♪
しかも、どれもほっぺた落ちる。
また来年も是非来よう♪
もう1回マイカーで来て、ナビ登録しとかなきゃな~。
IMG_8537080906.jpg
おいしいぶどう園紹介してくれて、乗っけてくれて、あんがとー!


んでね、お楽しみはまだまだ続く。帰宅してからのショータイム♪♪

一斉にズドドドドーって出てくるのを見るのが好き。

IMG_8544080906.jpg
あしゅおばばと一休は仲良く一緒に鼻っ面ギューギューで飲む。
あのぉ~おいしく飲めてますかぁ~?(笑)

飲みたくてしゃーないビリーはヤングだから最後。
IMG_8548080906.jpg  ひとりでジャストサイズ(爆)
たしか・・・佐輔のご飯皿と同じ大きさだと思ったけど・・・・
ビリー鼻っ面デカすぎだよー(笑)
穴もビックだったもんねーウッシシシシシ

あしゅおばばとビリーはテーブルにあるぶどう狙い。
そんなワンズを見てると一緒に狩りに行きたくなる。
もしも、3人で行ったなら・・・・(懐かしのドリフの『もしも・・・』シリーズ風)
あの広いぶどう畑で、ルンルンで、目をギラギラさせ、
一心不乱に、、、ツルはぶち切られ、木は倒れ、
閉園だな。妄想だけでやめとこう。
IMG_8570080906.jpg
ちびっと貰えてよかったね。

まだまだヤングなビリー。
これからのブッチャ具合に期待大♪
立派なブッチャになったら、サマーカットしようね!ウヒ♪
ますます好っきぃ~♪


何もしないまま、あっという間に終わりの夏。
今年の夏の美味しい思い出になりましたー。
たくさんありがとー。まったねー。





majyu
 
 

コメント

BUNママさんへ

醤油とワサビ持参でBUNちゃんの横に並びたいワチです。
NFをサマーカットしたら、大好きなナポになります♪
夢はまだまだまだ~遠いので、バリカン持って参上するつもりです(笑)

来年、一緒にイコー♪♪
ツアーアレコレ企画妄想中です。
来年のことなのに、興奮してきたー!!

凄いよねッ!!
珍しい種類ばっかのブドウ狩りなんてサ。
ニューファン3頭なんて憧れるゥ~。
3頭分のご飯の量想像しただけで・・倒れそうだョ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/528-4c752276

 
