
 
 

3週間目のまとめ

少し遅い帰宅。
玄関あける前に深呼吸して気合入れて入る。
monmi談では、室内がうんこまみれだったり、紙くずだらけだったりと、

毎日が大変なことになってるらしい。
・・・・・・どれどれ
IMG_8591080908.jpg 
はみ出しもあるけど、合格!
室内乱れあるけど大きないたずらなく、大目にみて合格!

でもね、毎日毎日何かしらやらかしてるはんぺいた。
今日もやっちゃいけない事やってたからかな?

まゆ毛が、これでもか~ってくらいに下がって、
耳も、これでもか~ってくらいに後ろにいっちゃって、
IMG_8592080908.jpg  犯人はぼく。
ストッキングかぶった豆みたい(笑)


佐輔とんはんぺいた、おもちゃの取り合いでもなく、
暫くの間、手つないで話し込んでいた。
IMG_8600080908.jpg

IMG_8601080908.jpg

IMG_8603080908.jpg
写真だけだと微笑ましくもみえるんだけど、
実際は互いに手に力入れて吠えまくり(汗)

何を話してたんだろう。
ワチも話しに入りたかったなー。





majyu
 
 

コメント

べっきぃさんへ

家族みんな手をやいてます(笑)
はんぺんが暴走すると、みんなバンザイお手上げ。
スイッチ切れるの待つばかり(笑)
でもすんごく可愛いんだよー♪
早くこいっつうの♪

ガードルさん元気にしてるのかねー?って心配してたよ。
今度ルードに顔だしてみたらー♪
一緒にいけるといいのになー♪

毎朝この更新を通学電車の中ふくみ笑いしながらみてるよ(笑)なんかサスケがハンペンに『日頃のいたずら、いいかげんにしてくれやぁ!!』とコンコンと説得し、ハンペンも『やだよ!』と反抗しての話し合いにも見える!弟に手を妬いてる感じかなぁ(笑)いろんな想像で楽しませてもらってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/530-bbf37608

 
