スポンサーサイト

 
 

切実な訴え

IMG_8703080910.jpg  キスマーク♪
んな、わけがない。
アイツにカプッっと食われました。
どんなに怒っても、アイツには届かない。
IMG_8711080910.jpg
噛むなよなー、噛む遊びはいただけないぜ!
ぶっとばしてやりたいけど、この足この胴じゃ~追いつかない。
どっかり上から乗っかってやりたいけど~追いつかない。
口の大きさなら勝てるんだけど、開く口はいつも梅干。
ちびっこ相手だ・・・チキショー。

最近はケツやら足狙いだ。こんな毎日もういやだー、、、

穏やかだったあの日々に戻りたい。。。。



majyuよ、俺の話しを聞いてくれー!

笑ってないで、なんとかしてくれー!



佐輔よスマヌ、あと半年辛抱してください(笑)


これも順番ですから。グフフフ。



そろそろ、アイツに噛まれる痛さも教えてあげてください。


厳しさの中に優しさを含めて。。。ガプッとね。






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ダイナ大吉さんへ

いまかいまかと玄関でしましままってたー。
来ないし寒いからブログ再開やー。
ビナウォークでハルとこだったわい。
あははは、でたでた夫婦漫才。
トリオくみませんかー?入れてけろ。
おかしくなった兄さんの顔が浮かびます。
んで?決まったかえ?

ユンボさんへ

涼しくなったので食っちゃ寝生活しとりました、、、(汗)
スまんちょスまんちょm(__)m
サスに越されたー。
謙虚な自分を演出したいから、
ここは一発、サスケミンCやー!
もったえなくて、永久保存版♪

TONさんへ

暫く眠っておりましたー。失礼しましたm(__)m

プリン君、そろそろウォーミングアップ開始だよー♪

ササササスヤンが遊ばれてる!!

はんぺんちゃんの冒険はまだまだ続くなっ!がんばれ~!

ちなみにうちは・・・・
「セントとバーニーズどっちが好い???」

「グレートデンだっ!」
・・・・と会話が成り立ってません。

サスよ~・・・

相手がガキンチョやから
しょ~がね~よなァ・・・
オマエの御主人はオマエのこと
ムッツリだの何だのって
言うけんどオメェ~は
オトナなんだよなぁ?
ハンペンのガキンチョに本気に
なれんのが解っちょるがよね?

サスケ君、フットワークが若者です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/532-11d6f432

 
