スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

かいきん

はんぺいたは車が怖い。
IMG_8713080911.jpg
乗るよーって、近寄るだけでこのありさま。

佐輔と一緒に、大丈夫大丈夫って乗せるんだけど、
IMG_8714080911.jpg
乗ったとたんにめっちゃいい子ちゃんになってしまう。

動きだしたら、死んだふりをする。
IMG_8725080911.jpg
怖くて怖くてたまらないんだね。

怖いが楽しいに変わる日が近いといいなー。


今日は、はへんぺいたの最後のワクチンの日。
明日からチミは自然と友達になれる。
んで証明書ですが、、、
IMG_8732080911モザ
せいせ~い、、、名前決まったんだってばー、、、
証明書は「こまる」ちゃん。笑
別に問題はないし、おもしろいから記念にこのまま受け取った。

車で待ちぼうけしてた佐輔と一緒に病院近所の散歩した。
IMG_8719080911.jpg
段差に目がいった。ここは引越し前の散歩ルート。
あの頃は、こうしてまる爺と佐輔と散歩してたんだよね。
ちょっとの段差も気になって、爺のリード握ってたなー。
なんて少々じんわり。
爺がいたからはんにも会えたわけだし。
まる爺、ありがとうね。

はんぺいた、初の外シッコできましたー!!!
IMG_8716080911.jpg
記念にパシャリ!
IMG_8717080911.jpg
おっ、また成長したね!

こうしてひとつずつひとつずつできるようになって
大きくなってくのねー。


何もかもが新鮮♪






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゆき&わさびさんへ

今はすっかり寒くなったので、
佐輔と一緒におでかけしてま~す。
おそアップですみません、、、
今は佐輔と体高が同じくらいに大きくなりましたよー。

車はやくなれてくれー、、、
ハロキャンまでになんとかせねば!!

お外解禁、おめでとう~!!
これでやっと一緒にお出かけできますねっ☆
そのうち、車も大好きになっちゃうぞ~ 笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/533-1cfa7a94

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。