
 
 

ブッヒィ’sと長野①

久しぶりの長野への遠出♪
そ・れ・も♪初めてのブル達との一泊♪
お天気は雨の予報、、、でもねー明日明後日は晴れるなの。
台風もぶっとばしちゃう晴天一家が一緒だからさー♪

はんぺいたのデビュー日となるはずが・・・
車酔っ払いのため、あえなく断念となった。
が、久しぶりの佐輔とふたりっきりの遠出。
こっちも嬉しい。

寝ぼすけチームは、雨の中また深夜に出発した~。
ま、チームっても4人?2台。
深夜の集合はただの集合ではなく、なんだか妙にワクワクするのだ。

いつもはギンギンなのに、気候のせいか眠くて眠くてね。
シャキーンっとスイッチ入るまでに時間がかかったー。
スイッチが入ったらどこまでもすすむ♪
うすら明るくなった空の下、
目的地近場に到着し、ニンマリとちびっと飲んで、
寝てみんなを迎えるのだー。
IMG_8739080914.jpg
寝すぎた、、、。
寝ぼすけチーム、ウリさん&ちぃ君、現地一番のりだってよー♪♪
電話で起してもらっちった(笑) ありがとー!
IMG_8741080914.jpg  一番乗り♪

大自然の中なのに、綺麗に管理がされていて、
景色最高、空気最高、水もきれー!
また、企画してくれて、こんな素敵な場所を教えてくれて
ありがとう、バル一家m(__)m♪

IMG_8744080914.jpg  二番乗り♪

前回の参加できなかったので、めっちゃ嬉しかった!
ドボン覚悟でライジャケもってきたけど、
水の中には5秒限界、、キンキンヒェ~ヒェ、、、、
前回みんながドボンしてた場所見て青ざめてたーワチ。
めっちゃ、深そうで怖そう、、、

佐輔も一瞬、凍り付いてたー(笑)
IMG_8752080914.jpg
一緒に遊べばそんなこと関係なしだったー♪
IMG_8761080914.jpg   IMG_8762080914.jpg

みんなもゾクゾクと到着♪ おっはよー!!
IMG_8776080914.jpg  BUNちゃん♪

IMG_8786080914.jpg  バル君♪

IMG_8772080914.jpg  導ちゃん♪

IMG_8775080914.jpg  田吾ちゃん♪

IMG_8784080914.jpg  嵐ちゃん♪

早い時間からハッスルしすぎて、みんなが来た頃には・・・
ヌボーっと座ったまま・・・・
IMG_8828080914.jpg  えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、、、、

IMG_8818080914.jpg  おやつにはシャキーーーン!



水も空気も景色もお肉もどれも美味~♪
IMG_8806080914.jpg       IMG_8809080914.jpg


マイナスイオンに包まれ~胃袋も満たされ~寝るソックシ親子。
IMG_8842080914.jpg  IMG_8832080914.jpg

IMG_8800080914.jpg  ワンコケーキもうまかったねー♪


5秒で限界な水にネェネと田吾まざぁは何十分も入ってたー、
IMG_8843080914.jpg  しかも全身ずぶぬれで(爆)
来年こそは一緒にドボンよろしくねー♪

バル君も田吾ちゃんも佐輔も漂ってみたー♪
IMG_8852080914.jpg

ワンコも人も楽しめて、そんで心地よくって♪♪
お気に入りの場所になりましたー!
みなさん、ありがとーm(__)m

今度はどこさいくだ~?
おいちぃアマアマ求めていざ下山♪
IMG_8856080914.jpg  
IMG_8865080914.jpg
IMG_8855080914.jpg
IMG_8858080914.jpg
右も左も綺麗なの。
空と緑と畑の黄色がなんともいえなく、美しいの。
360°絵葉書の世界の中、みんなの車6台でズラズラと移動。

田吾ちゃんちと嵐ちゃんちが案内してくれたのは、ココ↓♪
IMG_8863080914.jpg  美味しいソフトクリーム屋さん。
おいしかったなー♪
IMG_8862080914.jpg  もう紅葉していた。

嵐ちゃんちとはここでバイバイ。
ありがとーお気をつけてー!



ここからは安曇野から諏訪へ移動~♪
お宿はペンション海岸物語。

女6人、ブル6頭。
楽しい時間はまだまだ続いたー♪


・・・・つづく・・・






majyu

 

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/534-81c45da4

 
