
 
 

ブッヒィ’sと長野②

あっつう間に2日目♪
ぐふふふ、お宿での写真がほとんどないのよ(笑)
記憶は脳裏に焼き付けて~♪
IMG_8895080915.jpg  ねぼ輔

清清しい朝。緑いっぱいの美味しい空気。
IMG_8897080915.jpg  楽しい2日目の扉♪♪

朝食時の田吾作殿は、  
IMG_8902080915.jpg
床がカーペットであるにも、そこは床。
絶妙なアゴ位置を保ちながら安らいでおりました(笑)

全員スモーカーの飼い主達は食後の一服にベランダへ。
田吾さん怒っているのではありませぬ。困っておりまする。
IMG_8921080915.jpg
この方↓に(笑)
IMG_8907080915.jpg
最近、ちょいと男をあげようと頑張ってるちぃ君。
しばし見守ってみましたー。

男はあがったかすら?
ワンワンうるさいギャラリーは佐輔(汗)
このあとにね、サスはちぃ君の前に立ち、守ってたー。
普段は寄るな触るなとちぃ君にガッツリ怒ってるんだけど、
やっぱりちぃ君が好きなんだね。

IMG_8926080915.jpg  2度お世話になりましたー。
オーナーさん覚えてないだろうけど、
佐輔がパピーの時にも来たお宿でしたー。
 
IMG_8935080915.jpg  記念写真♪

IMG_8964080915.jpg   近くのエコバレースキー場でゴロゴロタイム。

IMG_8941080915.jpg     IMG_8942080915.jpg

IMG_8952080915.jpg  IMG_8955080915.jpg
山でみんなでまったり~きんもちぃー♪
IMG_8961080915モザ  IMG_8963080915.jpg

ガっハガっハ導ちゃんは車でクールダウン。
でもね、草ぼーぼーの急斜面をネェネが車唸らせてよじ登って、
みんながゴロゴロしてるゲレンデに連れて来てくれた。
車だったけど導ちゃんみんなと一緒にいれたよ。
IMG_8968080915.jpg

導ちゃん以外(笑)は寒くなってきたので、昼食食べに白樺湖へ移動したよー。

IMG_8982080915.jpg  紅葉がはじまっていた♪

白樺湖にあるプチホテルモンテローザ
IMG_8975080915.jpg   IMG_8976080915.jpg

食後はみんなでプラプラ白樺湖岸辺散歩♪
IMG_8984080915.jpg   IMG_8986080915.jpg

IMG_8998080915.jpg   IMG_8997080915.jpg

予報は雨だったのに、ブル日和。
ブルブルとのはじめての旅、楽しかった♪♪
また、女だらけってものイイネ!!
ブルズも楽しかったはずっ!
みなさんまたお願いしマース♪

ありがとうございましたー!!





majyu
 

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/535-b3999e4a

 
