
 
 

はんぺん出動♪

今日は、はんぺん初めて外でワンコ友達と会う日♪
あいにくの雨模様。また河原遊びが流れちゃったね。
雨だって楽しめる場、ドッグカフェ♪
決めた待ち合わせのお店は貸切だったー爆
店まで一番乗りで行ったらきさん、すんません、、、。

んだば、さぁ~鵠沼ドッグデプトにれっつらごー♪
IMG_9044080921.jpg   IMG_9047080921.jpg
大人しく寝てるはんぺん。
ではなく・・・・(滝汗)
酔っ払いにつき、死んだふり中、、、。
IMG_9045080921.jpg
平坦な道の2時間乗車は酔っ払いなく平気だったので、
レメディ飲ませずに向かったところ・・・
発車30分で泥酔状態、、、。
途中休憩しながらなんとか到着。
悪かったよ、悪かったよと連れて来たことを反省してたら、
現地入りにはシャッキリ復活!
ついさっきまでの泥酔犬はどこいったー??
IMG_9054080921モザ   IMG_9056080921モザ
らきさんとダイナとダイナままと待ち合わせ♪
ダイナは~ん、大きくなったはんぺんもヨロシクねー!
IMG_9051080921.jpg
ワチのたわごとですが、めっちゃ嬉しかったの。
色んな可愛い犬種達がいる中、お店のねぇちゃん達、
はんぺんのことずーっと可愛い可愛いってナデナデ。
まん丸お目目が可愛いだとか、この子かわいすぎる、、だとか、
恥ずかしくなっちまうくらいに、はんぺんを可愛がってくれました。
ハン嬉しいね。外って嬉しいこといっぱいあるんだぞー。
ありがとう、ねぇちゃん達m(__)m

雨も止んだので、初のフリー♪
IMG_9063080921.jpg   IMG_9062080921.jpg
佐輔とはんぺいたとダイナはんしかいなかったので、
自由に楽しそうにはしゃいでた。(時にダイナさんをツツキながら・汗m(__)m)

そんな中、トイプー2匹がいらっさい♪
IMG_9086080921.jpg あれれ?元気なしっぽが・・・

ゴールデンもやってきたー。
ハイハイテンションではんぺんに猛突進、、、!!!
IMG_9095080921.jpg  ないたぁ。にげたぁ。
そのゴルちゃんは、はんぺんみたいな大好きなワンコと暮らしてて、
もう会えなくなってしまったんだって。
きっと大好きだったそのワンコに見えて、嬉しくって駆け寄ったんだね。
そんなエピソードにちょいと泣けてしまったワチ。

IMG_9090080921.jpg  このかたも。

IMG_9096080921.jpg  安全地帯からでてこず・・・

IMG_9097080921.jpg  らきさんに救助してもらったー。

そんなこんなのお疲れで意識もぶっとび、泥酔にならずになんとか帰宅できた。
IMG_9117080921.jpg  IMG_9115080921.jpg

<今日わかったこと>
はんぺいたはブル意外は苦手らしい(滝汗)
(これは間違えなくワチの責任、、、
さりげなくどんどん他のワンコと接触させねば。
涼しくなったし公園復活しなくちゃなー。)
あ、ちなみに佐輔はブル嫌いね(笑)うまくいかんもんだなー(汗)

らきさんからいただいた銀杏♪早速、揚げましたよー。
IMG_9126080921.jpg  IMG_9127080921.jpg
揚げると蛍光に光ってキレー!!
あつあつのうちに、これまたらきさんからいただいた、
藻の塩をパラパラとまぶして、ヌーン♪
おいしゅうございましたm(__)m

ワンズは・・・・わははは、コリャひどい顔に、ひどい寝相。
IMG_9135080921.jpg   IMG_9129080921.jpg

IMG_9128080921.jpg  まだ酔っぱらいだけどさっ、
また、泥酔になるんだろうけどさっ、
またみんなで一緒にいこーって気になった。

名物カレーパンや、塩クッキーなどなど、
らきさん、ダイナまま、ありがとう!






majyu
 

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/539-93708a18

 
