
 
 

都会の海ブヒ

今日はみんなで都内の海に集合の日ぃ~♪
都会なんぞに海はあるのかって思ってしまった、田舎もんのワチ。
都会っ子ブルズの集合~(うち意外ね・笑)
海集合前に、ちくわんちを目指す。

      荷台で仲良くよりそい      って        くっつきすぎ
IMG_9191080928.jpg   IMG_9192080928.jpg

はんぺんが酔っぱらう前に急いで急いで=3

レメディ効果か、くっつき効果か、無事ギリギリ到着!

はんぺいた、ようこそ♪
IMG_9205080928.jpg
久しぶりのちくわんち♪大好きなちぃ君ち♪  
IMG_9202080928.jpg   IMG_920408080928.jpg
覚えてるんだね、それはもう大はしゃぎだったー。
IMG_9208080928.jpg   佐輔意外はね・笑

巨大なホットケーキもたらふくまんぷくいただいて、さぁ出発♪
緊張しないように、ウリさんが抱っこしてくれたー。
IMG_9216080928.jpg  耳ねちゃってるね・・・
IMG_9217080928.jpg  目閉じちゃってるね・・・

都会の海に到着~♪
雨も降らず、ブル日和♪
丁度みんなも到着したところだったー。
バル君&導ちゃん、BUNちゃん、嵐丸氏、ショーン君と、
ちぃ君と、はんぺいたと佐輔の7ブル1ワン。
IMG_9223080928.jpg  IMG_9225080928.jpg

都会の中の海♪波もなく穏やかな海。
IMG_9243080928.jpg  海初めてのはんぺんに優しい海だったー。

IMG_9231080928.jpg   IMG_9233080928.jpg
ポシャポシャズンズン楽しそうだった。

上州兄弟が持ってきてくれた、上州御用鳥めし弁当♪
IMG_9248080928.jpg  うんまいのぉー!
ごっつぉーさまでしたー!!

導ちゃん覚えててくれたよ。
まだ制御不能のはんぺいたのリードを導ちゃんに繋いで遊んでもらった♪
IMG_9256080928.jpg   IMG_9257080928.jpg
一緒に走って、ジャンプしたりハグハグしてくれてありがと~♪
これからもよろしくね!弟子にしてやってねー♪

IMG_9260080928.jpg  その頃、バル君にせまる嵐ちゃん♪

はんぺいたから開放されるも、ちぃ君に迫られ、かわらぬ日々か?
IMG_9283080928.jpg   IMG_9287080928モザ
遊びのちぃ君。ホンキの佐輔。いつまでたっても向き合えず。

今度は嵐ちゃんにはんぺいたの面倒をみてもらったよー。
IMG_9279080928.jpg   IMG_9281080928.jpg
大きい嵐ちゃん。はんぺんに合わせてそっと遊んでくれてありがと~!
身振りは優しく、顔で勝負♪

IMG_9270080928.jpg みんなありがとうー!
はんぺいたとチィ君からも開放されて、やっとマッタリできます!
都会の海もいいもんですな。

IMG_9292080928.jpg カメラマンネェネとバル君。 

IMG_9276080928.jpg
ズンコさんとのマッタリに上機嫌・ご満悦な佐輔でございます。


嵐ちゃんちとはココでお別れ。ありがとう♪まったねー!

夕飯の時間になったので、みんなでドムカに移動したよー。

IMG_9301080928.jpg  お店に子ブルちゃんがいたよー♪
BUNちゃんそーっとでてきた♪

みんなのワイワイガヤガヤが落ち着いた頃~、ちらっと覗かれたー。
IMG_9312080928.jpg 看板犬のかえでちゃん♪
かえさん、お久しぶり~。

IMG_9315080928.jpg  かえさん、はんぺいたをヨロシクです!

IMG_9325080928.jpg  久々に奴隷になる(笑)

IMG_9317080928.jpg  こうしてまたみんなでこれてよかった。
バル君のシッポもお尻フリフリ、また見ちゃったもんねー。
めっさ、かわいいのん♪

今日ははんぺいたにも迷彩ウィンブレと思ったら、完売(涙)
どーしてもお揃いがほしくってね、ピンクボーダーを買ってみましたー。
IMG_9323080928.jpg  どう?かわええ??


IMG_9335080928.jpg  帰りはぐっすり。

IMG_9334080928.jpg  こちらはむっつり。
眠くなると助手席で寝てた佐輔。
いつものように来ようとしたが、はんぺんの席。
運転席と助手席の間で暫くの間、唸っておりました。


佐輔は、どんな一日だったかな?

ワチにはとっても楽しい一日だったよ。

きっと、はんぺんもね。







majyu
 

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/544-68cb4b39

 
