
 
 

ぺいた犬社会に触れるの巻

IMG_9371081005.jpg     ♪♪♪

今日は、はんぺいた犬社会に触れるの巻です。
楽しいお勉強デイになること間違いなしです。
車酔いさえなければ・・・・

IMG_9376081005.jpg     うぅ、、、

IMG_9384081005.jpg     遠くの景色を見よ

IMG_9387081005.jpg     ・・・おえっ・・・・

ブル意外の犬を怖がるようになってしまった、はんぺいた。
 (外はブルだらけ・・・ってそっちの方が怖いわ)
じゃれ噛み遊びも、受身の経験乏しく・・・
 (相手が佐輔じゃ・・・ねぇ・・・・)

色んな経験をさせたく、またワンズにお披露目に♪

そんなこんなのはんぺいたが、トラウマにならないようにと、
小さいワンコから順番にご対面さしてくれたー。

IMG_9388081005.jpg  オイラがヤンキースことキースっすぅ!
キース、はんぺいたの遊び相手頼みます。
はんぺんを、おもちゃにしてやってくださいな♪


IMG_9396081005.jpg  のほほんおっとりダック。
何もされてないのに、とりあえず逃げる、はんぺん。


IMG_9390081005.jpg  !!!!!
えっ?アンタ誰???
巨大な黒ラブ?よれたマスチフ?
その可愛い瞳は・・・(笑)


IMG_9400081005.jpg  僕がボスの一休だよ。
近寄りすぎ挨拶一休に襲われるかと思ったーはんぺん。
突然、目の前が真っ暗になったぁー。
全身の毛を逆立てて、牙出して唸ってみたー。
キョトンとした目で見つめられたー。

最後のご対面は、
IMG_9402081005.jpg  早く出してくれよー、俺ビリー!
ビリー、はんぺんとお友達になってあげてねー。


IMG_9399081005.jpg  みんな、はんぺんを宜しく♪

佐輔、みんなとはひっさしぶりの再会。

はんぺいた、緊張しながらも挨拶してるっつうのに、
佐輔はオカマイナシにマーキングに精を出していた(汗)

僕はダックとキースのあんちゃんですっ♪
IMG_9448081005.jpg  IMG_9471081005.jpg
可愛い可愛いってナデナデしてくれてありがとうね!

初めは椅子の下に身を潜めていた、はんぺん。
室内ワサワサ7頭(玄関1頭・笑)、そりゃ怖いがな。
トラウマになるか?!果たしてどうなるものか?!
オイ、いいこと教えてやろーかー♪と、
はんぺんを椅子の下から誘い出してくれたヤンキース。

IMG_9437081005.jpg  息が合うと思ってましたよ。ありがとう。
 
噛み合い、追っかけ合い、飛びつき合い、ドタバタ騒がしい♪

IMG_9455081005.jpg  ダックにヤメロと止められ・笑

その頃・・・
IMG_9405081005.jpg  あれ?もしかしてあしゅこおばば??
周囲が何であろうと、ボスの「ヨシ」が出るまで、
玄関のご飯の見張り任務に徹しております。
(ほんとは皆がいなくなるのを今か今かと心待ちにしてます。ジュルリ♪)

IMG_9450081005.jpg 今度は一休にもヤメロと止められ・笑

IMG_9495081005.jpg  佐輔は止めません。
ウルサイはんぺんから開放され噛まれずにいられる幸せな時間。
止めるわけがない。
むしろ、参加♪

あしゅこおばばのあんちゃん二人。
IMG_9514081005.jpg
ピコピコマンと、ちびムツに遊んでもらい
はんぺんウッキウキー♪ありがとうね!

飼い主達は、キムツ鍋に舌鼓♪
IMG_9489081005.jpg 梅酒の一升瓶、初めて飲んだ!
どっちも、おいちかったー!ご馳走様でしたm(__)m

IMG_9482081005.jpg 佐輔、ご満悦♪
ワンコと遊ぶより、内股サイコーーー♪♪

自分のもいいけど、
IMG_9486081005.jpg  あしゅの内股、超サイコーーー♪♪♪


IMG_9413081005.jpg
オヤツタイムと間違えて出てきてはまた任務に戻る。
ご苦労様ですっ!

ワチはね♪ハァハァ大汗かきのチミ達のサマーカットもみてみたいのぉ♪
          一休                          ビリー 
IMG_9502081005.jpg   IMG_9521081005.jpg
いつでもカットは無料で受け承りますので♪イヒヒヒヒヒ♪

キースとビリーのハグハグ癒し風景♪
IMG_9427081005.jpg   IMG_9477081005.jpg



遊び疲れて一斉に寝た☆寝顔がカワエエ~!!

IMG_9464081005.jpg  よかったねーはん。満足寝だね♪

IMG_9465081005.jpg  一休

IMG_9469081005.jpg  キース

IMG_9466081005.jpg  ビリー

IMG_9468081005.jpg  ダック

IMG_9470081005.jpg  お前は飯待ちかよ。


そういえば、もうヒトリ飯待ち仲間いたね。


空腹に耐え切れず・・・・ご飯の目の前で・・・・・
あのフサフサの体も細こくなって・・・・
寒さしのぎにパンツはいて・・・・
IMG_9467081005.jpg  
ギャハハハハハハハーーー

んな わけない わけない(笑)

たんなるサマーカットね。


                
IMG_9517081005.jpg  一緒に寝てた。



はんぺん、ブル意外のワンコとも大丈夫そうだね。

ダル好き、ファントム好きになりそうだね。

よかったね、はんぺん。

また、はんぺんと遊んでやってください♪

はんぺいたも、佐輔も、ワチも、たのしかった!

みなさん、ありがとー!






majyu
 
 

コメント

アニキースへ

サスケはノリが悪いんだよね。
足噛むなって怒ってばっかりでさ。
あいつ幅あるからどつかれると負けちゃうけど、
ひっぱりっこでは勝てるようになったんだよ。
へへへ、サスケと体高同じになったんだ。
もっと大きくなるように沢山食べて、
早くアニキースと噛み遊びしたいよー歯がうなるぜィ♪

ゆき&わさびさんへ

初めての挨拶の時は心配になるほどシッポを股に挟んで、
出口でうずくまってたんですよ。
それがずぐ慣れて、遊んでーってダック(ドベ)の後ろ足に噛み付いてました(汗)
私が叱るより、先輩ワンコ達に注意されるほうが聞き分けよかったァ~(涙)
賢い先輩ワンコ達、心強いっス。

ペイタくん、そんなに怖がってる風でもないし、ぜんぜん大丈夫じゃないですか
それにしてもあしゅこちゃんちは、たくさんワンちゃんがいてサイコー!!
ペイタくんにとってはいい経験になりますね!
わがままわさびにも修行させたいわ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/547-480f11b3

 
