
 
 

残念ですが・・・って、、

IMG_9531081006.jpg
昨日は楽しかったね。
たっくさん遊んだはんぺんは、さすが若いね。元気。
マイペースにプラプラしてた佐輔は、とってもお疲れのご様子。
年には勝てませんな。

昨夜、は雨。
車から降りようとしない漬物石を降ろす時、
抵抗する漬物石を急いで抱き上げ、軽く脱力。
まぁいいやと気にせず抱きかかえ、家に運んだ。

・・・数分後・・・
起きてられず、胸が苦しく、動けなくなった。

マズイ、、、、背中やっちまったんだ、、、

とりあえず、寝た。

寝返りのたびに、佐輔がドスンとくっついて寝てくる時も

目が開いた。

明日は一日ゆっくりしていよう。



どーせ湿布だけだろうけど念のため病院行ってみた。

IMG_9533081006.jpg

ヒビなし。骨折なし。 わかってるっつうの。

会話の中で先生から・・・残念ですが・・・
残念ですが・・・???ハァ???
ワチ死ぬのか?と思わせるような「残念ですが・・・」
先生やめてけれ。

骨よくありませんね。特にコノ3つ。・・・・・ハァ?
全体的にどれも潰れてますね・・・・ハァーーー??
骨粗しょう症の疑いありますが・・・・ハァ??

またまたまたまたご冗談を(笑)


毎年の健康診断。いまだ身長が伸び続けてますけど。


数日したら多分元気モッコになりますけど。


大判の湿布と痛み止めゴッソリよこした。

誰が痛いと言ったかえ?

苦しいと言ったんだよ。


今度は病院変えてみようと思った。


電気マッサージは気持ちえがったなー。(股間じゃないよ)


骨、関節にいいサプリ、ワチも飲も~っと。
サスのいただき♪






majyu
 
 

コメント

ゆき&わさびさんへ

いやいやいやいや、ホンツはね、
守りたくなってしまうようなか弱い女の子なのよん(笑)

年中はだしだなんて考えられません。

べっきぃさんへ

大昔、牛乳1ℓ飲んでたんだけどな・・・
あぁ一緒に角砂糖もこっそりガツガツ食べてた・・・な(笑)
今まで骨折したこともないしな・・・
病院変えてみますわ。今度何かあったらね。
でもさぁ、痛めてからの通院を考えるとやっぱり近所が限界か?
歩いていくのもしんどいから、車で行ったら、バックに時間かかった(汗)
んんーいい整体屋さんをみつけなければと少々焦りつつ、
毎日なんとかやってまふ。整体こわいの・・・
デブったから、痩せると楽になるかも!
年くったからか??最近、アチコチ壊れぎみ。
そなたも気をつけなはれ。
代理の件、ありがとう。

その診断 ありえない
Majyuさんがそんなわけない 笑
ヤブだ、ヤブだー!! 笑

ナヌ!?

骨粗訴訟賞だと!?(笑)(字誤りはお許しください)なんとカルシウム不足なんてお婆ちゃんかい(爆)!写真はまっすぐ綺麗なホネさんに見えるけどねぇ(*_*)しかしいまだに身長のびてるのも信じられませんが!まぁ心は若くても体は正直デスナ…☆あまり無理しすぎませんように(笑)心配だし苦しいのなおらなければ違う病院へ行ってみてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/548-2bad5cf2

 
