
 
 

茶色のハバキとふすまの穴の実態

◆佐輔には洗面習慣がある。

それは、決まって起床後、ご飯後に行う。
人間であれば優秀であるが、やるのは犬。
後のことなど考えるわけがない。

我が家の部屋クロスは白である。
下から30cmの高さに茶色いハバキがある。
越してきた頃にはなかった、茶色いハバキ。
来客があるときには、さすがに気が引ける。
犯人はコイツだ
IMG_0001060817.jpg
①食後は、立ち食い蕎麦屋から出てくるおっさんのように、
 口をクチャクチャしながら、そそくさ別室へ行き、
 小走りしながら顔を擦りつけ洗面
・理由は、口のダレヨと食べかすを取るためなんだろーっ
②起床後は、同様にそそくさ別室へ行き、顔を擦りつけ洗面
・理由は、多量のメクソを取るためなんだろーっ



◆佐輔には人間の布団に寝る習慣がある。

それは、決まってmajyuと寝る。
majyuがいない時はしかたなくmonmiと寝る。
人間であれば当たり前であるが、寝るのは犬。
後のことなど考えるわけがない。

我が家の押入れ下段には布団がある。
ふすま、下から30cmの高さに、押入れの中が覗ける穴がある。
越してきた頃にはなかった、中が覗ける穴。
来客があるときには、さすがに気が引ける。
犯人はコイツだ
200511152250060817.jpg
佐輔には、ちゃんと人間赤ちゃん用寝具の昼寝場所がある。
①さすがに今時期は押入れでは昼寝はしないが、眠くなるといつも
 ふすまをバンバン叩き、押入れで昼寝する
・ふすまは叩くんじゃなくて、横にスライ戸なんだよ
②ちなみに四季問わず、毎晩眠くなると、布団出せとバンバン
 ふすまを叩いて催促する
・オマエにはマイ布団があんだろー、これは私の布団様だ
③穴の凹凸が気持ちいいんだか、顔をゴシゴシ擦りつける
・サス顔サイズの穴になる日は遠からず・・・

おかげで、今はこんな穴になっちまった

IMG_0002060817.jpg

写真でもわかるように、穴の範囲が拡大し、今は中が覗ける。

ふりでいいから、反省しろ
IMG_0003060817.jpg

なかなか滅多に見られない、ウラ佐輔でした
(注:ピンクはピンクのメガネではなく、ダルダルの上唇よん)




majyu
 
 

コメント

あけまさんへ

アハハハ!!ありがとうございます。
佐輔に伝えときますわ。

MEYさんへ

そうなんですe-263変な所はズル知識炸裂。
我が家の襖もMEYさん宅と同じになりそうです。
佐輔の穴はでかそうだ~e-263
参りましたなコリャ。

ハバキ

佐輔のやること全てが可愛いくて面白いね♪そして何より私よりも人間らしい。。。
いつも癒されます。ありがとう!佐輔!

かしこい!!

かしこい!って言ったらまずいですかねぇ~(⌒∇⌒)
眠くなると開けるんだぁ~
我が家は2匹の猫が襖から出て
今はみっともない姿に(・O・、)
どーすんべぇ~
サスケさん宅なんて目じゃないですぞっ

ハハハe-77
目クソ、鼻クソとクソシリーズくらいしか
アイテム持ってない。役立たない。

ドラ◎もん犬じゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/55-71011e03

 
