スポンサーサイト

 
 

車の夜レン

ここは我が車の駐車場。
何分経っても駐車場。

そう、はんぺんの車慣れの夜レンなのさ。
IMG_9552081009.jpg
ずーっと動かないのに、張り詰める緊張感。
たまにユッサユッサ車を揺らす。キョロキョロ不審犬。


車乗車特典に、美味しいサツマイモパン&チーズパンをお召しになり、
IMG_9548081009.jpg

また耳ぺったり倒し寝た。

2時間の車の夜レン。


鼻水たらしてた。。。。


動いてなくても、乗ってるだけで酔うらしい・・・・・


その恐怖心、どうしたらなくなる?


何が怖い?


くさいの?何くさい?


どうしたらいいものか・・・・






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

いつもコメありがとうございますぅ♪

連れて行きたかったけど、そんなこんなで
ハロキャンはハン欠だったのです。
TONさん自分の運転でも酔っちゃうの?
酔いって不安からくるのが多いのでしょうか?
ワンコって三半規管強そうに思ってたけど、違うんですかね。
気長にがんばっていきます。

あ、そうそう!
アスプロスに向かう山道で、
すれ違い車の背後を見てあれはー!!って、、、滝汗!
フロントガラスが反射してて姿見えず、
TONさんとのすれ違いに気づいてなくて失礼しましたm(__)m
ズンズン進んでってごめんなさいm(__)m
宿で関西チームと少し合流でき、
軽井沢でもまた少し合流できましたの。

泊まりでいけたら寄らせてください♪
場所は北村山郡です。遠いかな?

ゴー☆ママさんへ

実家を含む我が家に車苦手なワンコはいなく初なので、
どうしたらいいものか、困惑中ですの。
この前なんて、一緒に酔っちゃいましたよ(笑)
やっぱり回数こなさなきゃですよねー。
今の所車なしでのお出掛けは大好きなので、
楽しい未来に向けて頑張ります!

ゆきわさびさんへ

男性が怖いって、、、人になっちゃうとどこにでもいるし、
回避できないですよね、、、アワワワ大変、
ゆきさん悩んじゃいますね。
ご家族は平気なんですか?
恐怖心をなくしてあげたいですよね・・・
うちは揺れと振動かと思っていたら、動いてなくとも酔ってるし(滝汗)
車の何がダメなのか、きっかけは何なのかも不明・・・
ホント時間かかりそうです。
これからいい季節なのに、一緒にプラプラできないのが悲しい。
めげずに、少しずつ頑張っていきましょー!

アキさんへ

だんだん距離伸ばして慣れてく予定がぁ~~駐車してる状態に、、、(汗)
なんとかしてと思ったけど、ハロキャン無理だった・・・涙
来月こそは!ゼロからの再スタート。
頑張ってみるよ。

べっきぃさんへ

毎日かぁ・・・難しいなぁ・・・
毎日やって効果が出るなら是非やりたいです。
そっか、あしゅは車平気なんだっけ。
それにしても3ニャンズ連れて知床旅だなんてイカシテル♪
さすが友!
大自然の写メありがと。癒されたわー。
生で見たかったな。いつか案内して♪
今回はビデオないの??
送れー送れー!!

シルカノさんへ

さては、酔っぱらって打ったな(笑)
PっP、まさかモザイクいらないよね?
あのちっちゃい瞳がそそるんだけどなー。
コーディネートされたピンクのバンティーも♪
2ショット写真とりたかったよぅ・・・
P特集しちゃダメ?ダメ?

秘密さんへ

車でのご褒美食べたがるんだけど、リバース。
食べさせたいけど、、よけい酔うので
近場ドライブの時だけチラつかせて少しあげてます。
こんなに弱いとは、まいったまいった。 

半年ぶりおめでとうございます。
どう?どう?今頃全身筋肉痛?
あー、間違えた1週間後か?イヒヒヒヒー。

今度は真剣に悪だくみ期待してます♪
全てがノリノリになっていくよう祈ってます。

そっか、そういうことね。
一生懸命練習してるんだね。
日記、キャンプから帰ってから見たの、ゴメンネ(^^ゞ
人間も車酔いってなかなか治んないよね。
こういう私も実は子供のころは・・・というか、今でも自分で運転以外はほぼだめ(T_T)

でも、majyuさんなら、できるさ!!

ご無沙汰しております…
おぉ~
はんちゃん車苦手なんだね
訓練を乗り切って、楽しいところに連れて行ってもらわなきゃ!
頑張れ!!

うちも練習中

夜レン2時間!! Majyuさん偉いね~
わさびも怖がりで、スケボー、自転車、トラック、音、黒い物体、
などなどいっぱいあります でも一番困ってるのは「男性」
家の前を男性が通ると襲う勢いで吠える時があるので慌ててしまいます
慣れるように練習してるんだけど、なかなか治りません。。。
恐怖心を克服するって時間かかりますねぇ~
お互いに気長にがんばりましょうねッ☆

どひ~!2時間はすごい~!
はんちゃんの車酔い、慣れてくれるといいですね~・・・
アイスクリームは?寒いか?
ん~~はんちゃん、ガンバレ~!

相当重症だぁね(^^;うちのニャンズ下の2匹も知床行く前練習で夜レンしたけど、そのときは一週間毎日の日課でちょっとずつ時間伸ばしていったら初回よりはちがってた。根気が必要だわネ(笑)!焦らず頑張れ☆

何臭いか?って、そりゃお芋食べてりゃオナラ臭いんじゃね(爆

ハンちゃん寝てるうちに運転してもらいなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/550-1175128c

 
