スポンサーサイト

 
 

悲・嬉・笑

今日は色んなことがあった日だった。
悲しくなって嬉しくなっておかしくなってバタバタした一日。

まずは
①悲しくなった編
帰宅。様子が変だけど、室内、ワンコトイレがキレイでホッ。
も・・・つかのま・・・・奥では、、、、
IMG_9589081011.jpg   IMG_9592081011.jpg
惨事・・・
ギャーーー、、、、クッションフロアがぁ、、、、、
はんちゃん・・・・これ全面とっかえになっちゃうんだな・・・
補修できないよぅ・・・・
貼るのけっこう大変だったんだよね・・・トホホホホホ
よーく見ると、ところどころに血が付いてた。
歯痒かったんだね。いたしかたないと思おう。ウン!


②嬉しくなった編
チビ歯が抜けていた。
IMG_9595081011.jpg   IMG_9597081011.jpg
はんぺいた、大きくなったんだね。
クッションフロアの屑の中から探し出したちっちゃい前歯。
大事にとっとくんだ~♪


③おかしくなった編
衣装合わせした。
IMG_9609081011モザ  まずまずの70点!


そして、ワクワクね♪

さ、荷造りして北カルへ出発だー!!

って、何時になることやら・・・・笑






majyu

スポンサーサイト
 
 

コメント

じんのんママさんへ

お久しぶりです!
わはははは、恥ずかしながら白鳥親子です。
色んなところでアップされていて白鳥ウレシー♪
白鳥姿で初対面の方もいたり(笑)
じんのんさんも来年のハロキャンいかがですか?

ご無沙汰してます~
最近ハロキャンの動画UPよくされていて色々な所で拝見してましたが、この仮装インパクトあるね~って話していました
そしたらご本人発見(。・ω・)ゞデシ
なんか嬉しくなってコメしました♪

TONさんへ

みなさんちのアップで満足満足してしまいましたー♪
白鳥のアップされててかなり嬉しい♪
くせになりそー(笑)
次回はTONさんもですよー♪

日程決まったら連絡しまーす♪

マキさんへ

お疲れ様でした。
どんな写真だろ~♪覗きにいっちゃいます。
合う度にヘアースタイルが違うマキさん。
めっちゃ可愛いかった~。
げんぱぱのおもしろトークが聞けなくて残念でした。
今度はみんなお泊りしましょー♪

majyuさん写ってたぞ!!
サスケ君の後ろに・・・同化しててわかんなかった^_^;

冬前に来るの???
やったあ!!待ってるからね(^_-)-☆
で、
スタッドレスタイヤはいてくるんかなあ???

短い時間でしたがお世話様でした!日帰りじゃつまんないよーう!泊りたかったあぁー
ツワモノ揃いで今年の仮装は甲乙つけ難いわ。
素で試着したのね・・プププ(笑
サス君かわゆい写真撮れたの見てみて~!

オシムさんへ

わははははー初対面に白姿で失礼しました(笑)
仮装みるのも楽しいけど、やるのも面白いですよー、
是非来年はご一緒に♪
また遊んでくださ~い。
リンクありがとございまぁす♪

おつかれさま♪

楽しかった~。ありがとうございました~(笑)

食い倒れじゃなく、笑い倒れるかと思いました。
楽しませていただきました。

来年はmajyuさんに習って?
がんばって仮装にチャレンジしてみます!
リンクさせていただきました。
宜しくおねがいしま~す。

写真とってるようで撮ってないもんですよね。
ワチも今写真収集と整理にあたふた。
ワチの写真が色んなところでアップされてましたー(笑)
ウレスィ♪
冬前には必ずそっちいきまーす♪
日にち決まったら連絡しますんで、
よろしくでーす♪
そっかー、高速出口の減速でも酔うもんなんだ。
TONさん大変ですね、、、
ハン乗せてる時、気をつけよーっと。

majyuさんの写真が・・・ない。
手が縮んで撮れなかった・・・(^^♪笑
雑誌には大きく載ること間違いないでしょうから、楽しみにしてます!!
北村山郡に来るの???
ぜんぜんOKですよ!!
車で1時間半くらいです(場所にもよるけど)
車ね、高速の出口とか、螺旋駐車場とかだと、自分で運転しても酔うの(>_<)

ビビコさんへ

お疲れ様でしたー!疲れは取れましたか?
いえいえビビコさんこそ♪
まだみんな仮装してない中、何事もないかのようにフツーにピンクカッパを
着こなし、サングラスの下は、めっちゃ上品な美人さんなのに、フツーに歩き
フツーにトークされてるビビコさんに実はかなりしびれてました♪♪
あまりにもフツーすぎて、話しかけていいものやらどうしていいものやら、
気になって気になってバレないようにチラチラ見ておりました・笑
軽井沢でビビコさんとお話して、
あのピンクカッパがホントにビビコさんなのかと再確認してしまいました。
ハロキャンでも軽井沢でもお会いできて嬉しかったです。
またお会いしたいです。
大阪に参上のときは是非遊んで下さい♪コメありがとうございましたー。

軽井沢ではお世話になりました~☆
majyuさんのイデタチ最高で♪写真バチバチ撮らしてもらいました!ミスフォトグラファー決定ですよ♪
試着されてたのですね、鼻水噴出して爆笑してしまいましたv-218グーグーグー

アキさんへ

鏡の前でニヤツク鬼夫婦、ぎゃっはっはははー。
鬼一家かっこよかったよー。
違和感なく着こなされ、プププ
節分の日はもちろん普段着でしょ(笑)

はんちゃん、歯がかい~のね!
諦め、諦め~♪家具は諦め~(爆
って、食べてないといいけんど~(汗

試着、しますよね~♪
ウチも家でみんなで着ました~!鏡を見て満足するアホ家族(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/552-8dd39830

 
