
 
 

ハロキャン2008開催♪

楽しみにしてた、ハロキャンハロキャン♪
だってぬーん、去年とっても楽しかったのさ!
待ってましたよ、ハロキャン2008を♪(幹事のズンコさんありかとーm(__)m)

ボルテージは上がりつつ、アレコレ忙しく、
毎度のことですが、旅支度は出かけ直前(汗)プププ
なもんだから~0時出発予定が2時になっちまったーー、、、
でも余裕。もちろん旅の友のあの方も、、、でしたから(笑)
IMG_9621081012.jpg  深夜走行スイスイさいこっ♪
真っ暗から、藍色に、そして鮮やかな青から、
どんどん白みがかってって、薄暗くなって空が赤みさしてきてー、
ビッカーーーーンって朝日と目が合う。
朝日を浴びながら走るのってきんもちぃーんだよねー♪
IMG_9636081012.jpg

IMG_9654081012.jpg  横川PAでちくわ号と合流

IMG_9651081012モザ  おはよーちぃ君♪

IMG_9659081012.jpg 
朝日を浴びて散歩もきもちぃーねー。
さぁ、もうひとっ走り。
んだば、ちぃ君、軽井沢で会いましょう~。

フフフフー到着。
IMG_9661081012.jpg  軽井沢今年もよろしくねー!

ATMのあるコンビニってなかなかないもんだったのね。
ちょっと冷や汗でましたよ。
お金は現地でおろせばいいやなんて思ってたもので、
財布にちびっとしか入れてなく、、ハハハ。
ATMとちくわ号待ちに朝食食べながら、ダンボールをテーブルに、菓子パン争奪戦。
IMG_9667081012.jpg   IMG_9670081012.jpg
誰にもみつからないように、貧しく食べる(笑)


スーパーで買出し。はちのこなんて代物が売ってた、、、
はじめて見てしまった、、、
サブイボ立ちまくった、、、
新鮮らしく、ムニョムニョ動いてた、、、
IMG_9672081012.jpg   IMG_9673081012.jpg
ワチは無理だな・・・

それとねー、ちぃ君売ってたよ・笑
IMG_9674081012.jpg ←赤いのでてます。

ハロキャン会場にはデッカイカボチャが迎えてくれた♪
IMG_9679081012.jpg
IMG_9785081012.jpg  フラッグも完璧♪
IMG_9680081012.jpg セットも完璧!

ウェルカムお菓子、ご飯、ワンコおやつも勢ぞろいだったー。
作ってきてくれたらきさん、関西チームの皆様、連泊組の皆様、ありがとー!!
IMG_9770081012.jpg   IMG_9771081012.jpg  
IMG_9772081012.jpg オサレなゆで卵♪

思いのほか写真がない(汗)
何でって、仮装タイムでバタバタしてたもので、、、エヘヘヘ。
見慣れない車が通りかかりコッチ方向をチラリと何人ともつかない茶髪のブー。
一瞬だったけど、すごい大迫力だった。別グループの人だよな。きっと。フムフム。
って、、、、、受付にイター!!キャメロン嬢Pサマ!!
IMG_9715081012.jpg
さりげなく長くセクヒーな髪をおさえる仕草に、違和感なし(笑)

やられたね。もうイチコロよ。
ワチ、ずーっと追っかけ状態。
デジカメの写真はキャメロン満載、わははははー。

IMG_9740081012.jpg 普通にうまそうに食いだすのやめてけれ(笑) 
けんど、足のポーズは忘れてません♪ 

仮装記念写真も、キャメロン嬢のオンステージとなったー。
IMG_9725081012.jpg シルク、よく頑張った!エエコエエコ!
アングルの期待に応えてくれるこのポーズ(笑)
割り箸に萬券はさんでハイソックスにさしたかった(笑)

IMG_9793081012.jpg
OFF姿はエエパパさんです。

もう1人色気鳥肌ムンムンの美女がいた。
IMG_9734081012モザ  
ウスラすけるぴったりとしたパンテーがやけに眩しい。
ぎゃははははははーーーー、、
今更の遅れアップながら、笑いが止まらん。
やっぱりププサマ、サイコーです!

他にも面白仮装てんこもりだったのに、ろくな画像が撮れてない・・・

なんでって、ぎゃはははははーーー
自分の仮装にも一生懸命でしたから(笑)
会場から離れたマイサイト。
怪しいチラ目に囲まれながら、優雅に衣装を着こなし、
ドアミラーでメイクアップ♪
ベンチコートで正体を隠し歩くも、知らんチビッコにバカ殿と指さされ(笑)
IMG_9743081012.jpg   IMG_9747081012.jpg
下向き小走りする自分がおかしくて独りふきまくった。

会場では犬達が喜んでくれた(笑)
IMG_9756081012.jpg   10101344352.jpg

ハロウィン仮装。微妙に方向がちがったワチ。ププププププーー、、、

レッドカーペットで記念写真♪
IMG_9761081012.jpg  今年も素敵な思い出ができた!

鬼一家も山から下りてキター。
IMG_9774081012.jpg

あとあとね、奈良の大仏さんと奈良の鹿さんと奈良の遷都くん一家や♪
藁の腰巻きした筋肉モッコリ腹モッコリさんや、
ピンクかっぱ一家や、魔女や、豹女や蜘蛛女や、
でっかいのブランブランのたぬきや、可愛いうさぎちゃんや、
ラーメンマンや、アラジンや、トランプマンや、カボチャや・・・・
皆さんもわんこも、ユニークで可愛くて大盛り上がりでした♪♪

IMG_9767081012.jpg   では、さいなら~



今年もまたまたスッテキーなPV作ってくれましたー♪

ズンコさん、あんがとー!!


ひっさしぶりにお会いできた方、
何年ぶりに再会できた方、
初めてお会いできた関東からの方、
はるばる参加の、はじめまして、関西からの方、
あんな白顔姿で次回あっても気づかれないかも、、、
ですが、お会いでき嬉しかったです♪



IMG_9822081012.jpg  



ブンバル家と過ごす夜♪
IMG_9828081012.jpg  メインディナーは♪

IMG_9830081012.jpg  ブン父特製、ビーフシチュー☆'

153081012.jpg  なまらうまい!!
何杯も食べちゃった、、、アスパラも何本も(笑)


北カルの夜は思ってたより、あったかかった。
IMG_9832081012.jpg

IMG_9859081012.jpg



では、おやすび。




つづく





majyu
 
 

コメント

はなまるママさんへ

バタバタしててアップするタイミングを逃してしまいましたー。
ハロキャン賑やかでしたねー♪
もう、誰が誰だか自分も誰だか(笑)
はなまる一家がいないことに気づきどこいったと探していたら、
実家だったんですねー。
また来年も会えるかな?来年はゆっくり座ってお話できるといいな♪
うぉ゛ぉぉぉぉ、、、ムニョムニョはちのこの炊き込みご飯って、、、
ひぇー!さすが地元の方!上級編ですねー、、、!!
白い米にまざる黄色の原型、
あわわわー、リアルに想像してしまいましたー。
食べれないけど、どんな味なのか興味あります。
ご当地キャラメルで、いなご味、はちのこ味のキャラメルとかないかなー。
間違えなく購入するのになー。

先日久しぶりに見たら、いっぱいアップされていたので驚いて、時間のある今日あらためてゆっくり見ました~。
ホント楽しくてステキなハロウィンキャンプでしたね♪
majyuさん&佐輔君、お揃いで似合ってました~最初はビックリしたけど(笑)
我が家はパパの実家が長野だから、はちのこやいなごの佃煮をスーパーで普通に売っているのを何度も見たことはありますが、「新鮮なムニョムニョ」したのは初めて見ました。すぐにパパに言ったら「それで炊き込み御飯を作ると栄養満点で美味しいんだ」と言ってました・・・コワっ。
今度は、はんぺいた君とも会いたいです。

TONさんへ

しかと、了解いたしました!

まだ決まってもないけど、
わくわくしてきたーーー!!

バカユンボさんへ

おっっ、、、!!ひっさしぶり~ん♪
たまに現れる「バカユンボ」。
また、バカユンボって知らん人のひやかしだと間違えるっつうの・笑
(あの時は真剣に考えて・・・だまされたー アハハハ)

ほんとに?ほんとに?ほんとに?
春までに?って今秋だから冬?春までって春も入るの?(←落ち着け)
スタットレスに履き替えて、
出動連絡をひたすら待つことにします。
ワタクシ、5連休を2つ予約しておりますの(オホホホ)
タイミング合うといいな♪

TONさんへ

ぐふふふ、皆が忘れてきた頃の今更アップでひ。
タイムリーになれないうちのアップ(汗)
ま、いっか(笑)
白鳥よかった?イエーイ!
来年の構想は・・・
白鳥仲間をいっぱい増やすことです。
まずはTONさんもいかが?
新しい白鳥衣装おくりますけど・笑
あ、プリン君の白鳥もね・笑

あ、うちも!!
ユンボっち来るときは、この指とまれにとまらせて~~~!!

い~い~な~

記事アップ待ってたぜよ!

行きたかったァ。。。

春までに一度バカユンボと遊んでくれ~(*^_^*)

その時はぜひ生白鳥サンに会いたいっす!

お~~~~!!
ハロウインキャンプのアップだ!!

興奮も落ち着いたこの時期にこういう日記見ると・・・興奮が感慨になるね(*^_^*)

majyuさんの仮装最高だったよ!!ワンたちに絶大の人気???(笑)視線集中だったね(^_-)-☆

今からきっと来年の構想練ってるんだろうなあ・・・(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/553-f23d092a

 
